人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツのミニタルト

フルーツのミニタルト_d0147030_8364873.jpg



おはようございます!

今日は爽やかなお天気になりましたね!
昨日の雨で、関東もそろそろ梅雨入りかと思いましたがまだみたいですね!


フルーツのミニタルト_d0147030_837392.jpg



クッキーを作るときに少しずつ余ってきた生地を冷凍庫にポイッと保存してるのですが
いっぱいになってきたので、再利用兼ねてミニタルトにしてみました!


フルーツのミニタルト_d0147030_8372325.jpg



 皮ごと食べられるブドウ、名前なんだっけ?美味しいですよね!

フルーツのミニタルト_d0147030_8373071.jpg



  カスタードを敷いてバナナにチョコ、チョコはひとかけをラップに包みレンチン!
  爪楊枝でプスッとさして上からかけます!

フルーツのミニタルト_d0147030_8371667.jpg



さあどれから頂きましょうか・・・・
フルーツの美味しい季節、皆様もおひとつどうぞ~♪


フルーツのミニタルト_d0147030_8374365.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by lovelypoodle at 2015-06-04 09:00
おはようございます~♪
フルーツたっぷりのタルト!
美味しそう~
ミニタルトって事は、パクッと食べやすいのかな・・・
パン感覚で食べれるのかもしれませんね。
季節のフルーツをたっぷり乗せて、季節を感じれる!
っていいですね~
Commented by chocotta at 2015-06-04 09:17
nanakoちゃんおはよー♪
これからの季節にぴったりな爽やかなタルトだね!!
気温が高くなってきたからタルトの生地を扱うのが大変になってくるね。
今のうちに楽しみたいよね♪
Commented by marie_josephe at 2015-06-04 09:24
nanakoさん、おはよう~♪
とってもさわやかな朝を迎えて、ハワイの風を思い出していました。
それに加えて、nanakoさんのゴージャスなフルーツタルトが季節感いっぱいで、
っても、美味しそう♪ 
葡萄は、種無しが増えていますね、マムは、食べやすいので、種無し大好き(*^^*)
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-04 13:37 x
nanakoさん
フルーツのミニタルト
オシャレなタルトケーキ
おいしそうです
素敵です
Commented by fsnote2 at 2015-06-04 13:51
こんにちは
私はタルト生地の余りを冷凍してまとめ使いしますが
クッキーを沢山作られるnanakoさんは残ったクッキー生地の再利用!
確かに~納得です。そして凄いです!
色合いも、出来上がりも綺麗な3色タルト♬
楽しくて美味しそうです~
Commented by syoumonlife at 2015-06-04 16:23
こんにちは~!

カラフル、可愛い、美味しそう!3拍子揃った完璧タルトですね!
クッキー生地の再利用!流石です。
Commented by yukadiary at 2015-06-04 21:02
こんばんは^^

1つでも美味しそうなのに
3つなんて、豪華~~~♪
どれも美味しそうなので、1つと言わず
3つセットでください!(笑)

>ウチのベランダは、紫蘇とバジルの相性がいいようです~
でも、他のハーブ類の相性最悪ですw
Commented by misarin-1126 at 2015-06-04 21:43
nanakoさん! こん^^

余った生地で作ったなんて素晴らしい・・・。
果物の輝きが宝石のように見えました^^
nanakoさんの魔法の手にかかると、何でも美味しいスィーツになるのですね!
その魔法の手ね、時々でいいので貸して戴きたいなぁ~(笑)

あっ!お礼は『完熟苺』でどうですか?!

 
Commented by worm_light1027 at 2015-06-04 21:51
nanako さん こんばんは^^
わぁ~(´▽`*)  余った生地で 
こんなに素敵なタルトができちゃうなんて ☆
どれも美味しそうで 迷っちゃいます・・笑

Commented by sunnnari at 2015-06-04 22:24
nanakoさんこんばんは~
わぁ、なんてみずみずしいタルト・・♥ 綺麗な艶・・
すっごく美味しそう~!豪華にフルーツたっぷり・・
いただける物ならいただきたいわよ~~笑

今日はね、涼しいくらいで過ごしやすい1日だったわ。
Commented by kirakiracafe2 at 2015-06-04 22:28
こんばんは♪
フルーツたっぷりのタルトってとっても贅沢ですね!
タルト生地がずっと冷凍庫にあるのですが
なかなか作る気になれなくて…
皮ごといただけるブドウはロザリオビアンコでしょうか〜
美味しいですよね(*^^*) p‼︎
Commented by cache2sweets at 2015-06-05 01:04
こんばんは♬
ひゃ~、フルーツたっぷりのタルト・・・美味しそうですぅ(≧∇≦)
あまったクッキー生地が、こんなに素敵なタルトに変身しちゃうなんて、素敵~☆
おひとつ、いただきたいです(笑)
Commented by brosa at 2015-06-05 22:14 x
こんばんは

美味しそうなタルトですね。
赤いのはチェリーですか?

>フルーツの美味しい季節、皆様もおひとつどうぞ~♪

たべた~~い!思わず手を伸ばしちゃいましたょ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-06-04 08:56 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako