人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひんやりデカプリン

ひんやりデカプリン_d0147030_22183296.jpg



こんばんは!
最近はちょっと汗ばむくらいの日もありますが、まだまだ過ごしやすいですね!


何か冷たいものがいいなぁ~と今日はデカプリンを
久しぶりに作ると温度も忘れてる(^^ゞ



ひんやりデカプリン_d0147030_22185313.jpg



天板の上にバットを置きお湯を入れます。
パウンド型の外はアルミホイルでくるんでお湯が入らないようにして湯せん焼き!


豪快にこのままスプーンでどうぞ~( ´艸`)クスッ


ひんやりデカプリン_d0147030_22191359.jpg




ひんやりデカプリン_d0147030_22295952.gif



        ミニトマトがこんなに大きくなりました!


ひんやりデカプリン_d0147030_22192580.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2015-05-26 23:13 x
nanakoさん
ひんやりデカプリン
大きくて
豪快に頂きます
おいしそうです
Commented by bajacnaomi at 2015-05-26 23:31
nanakoさん、こんばんは!
デカプリン、美味しそうですね~(*゚▽゚*)
一人でかぶりつきたいなぁ(^_^;)
暑いと冷たいものを欲しますね。。。
Commented by riemusik2 at 2015-05-27 00:17
こんにちは。

デカプリン!!
豪快に私一人で1本頂いちゃっていいですか?
Commented at 2015-05-27 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smurf23 at 2015-05-27 05:24
nanakoサン、おはようございます(^-^)/
ひんやりデザートが嬉しい季節になりましたね~。
このままスプーンで・・・
なんて贅沢~!!

今日も30度超えの夏日になりそうですね(;´д`)
熱中症や紫外線にお気をつけくださいね。
Commented by doronko-tonchan at 2015-05-27 07:10
「レオナルド」 勝手ながら名前を付けさせていただきました。^^
Commented at 2015-05-27 07:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marie_josephe at 2015-05-27 12:34
nanakoさん、こんにちわ♪
もう、プリンが美味しそうでたまりませんよ(^_^)v
庭仕事の後で、nanakoさんのプリンを見たものだから、
一気に、プリン熱が、ふっとうしてしまいましたよ♪

ミニトマト、もうすぐ、真っ赤になりますね、楽しみだわ(^_-)
Commented by sunnnari at 2015-05-27 14:59
nanakoさん、こんにちは
良いな~!良いなぁ~!
私、プリンが大好きなのよ♥
もう、こんな大きな大きな立派な美味しそうなの見ると
むずむずしてくるわ~笑
スッごく美味しかったでしょうね!!
チーズフォカッチャ焼いたよ!すごく美味しかった。
ありがとう~♪
↓のにょろにょろ・・可愛くって笑っちゃったぁ~笑
Commented by blanche515 at 2015-05-27 18:54
こんばんは!
デカプリン、とっても美味しそうですね~食べたいです♡
nanakoさんのムーミンシリーズもかわいくって、大好きです。

ミニトマト、順調に育ってますね。
うちの庭では相性がいまいちなのか、毎年、育てるのに失敗するので、今年は断念しました(>_<)
真っ赤になったら、またアップしてくださいね、楽しみにしてます❤
Commented by fufubear at 2015-05-27 18:58
こんばんは♪
わぁ~ 大きなプリンですね
これだけ暑いと 冷たくて甘~いプリンが食べたくなります
四角い形のプリンもいいですね(^^)
Commented by mytoypoodle at 2015-05-27 21:04
nanakoさん、こんばんは^^
ひんやりデカプリンとても美味しそうですね~
私はプリンも作ったことがありませんが、手作りプリン大好きです~♪
豪快にスプーンでパクリといただいてみたいです^^

まだ5月なのに30度越えしているので、
冷たいスイーツが食べたくなりますね^^
ミニトマトさんも色がついたら食べられそうで、
もうすぐの辛抱ですかね?!
Commented by madameyfrance at 2015-05-28 04:15
こんばんは♪
これからの季節、ひんやりプリン、美味しそうですね♡
豪快にスプーンでひとすくい♡なんて贅沢なぁ〜!!
やってみたいです(*^m^*)
プリンというと丸型が思い浮かびますが、四角型もなかなかいいですね。
Commented by p-bluepaper at 2015-05-28 09:01
ぷるぷる、つるんだね。
固い物が好きな私でも、この暑さじゃ、このぷるぷるで休まりたいです。
本当に美味しそう。
Commented by happypoppo at 2015-05-28 09:25
こんにちは、nanakoさん♪

うわぁ~、これはでかいプリンですね!食べ応えあり、
確かにスプーンで豪快に食べたいですね。パウンド型
で作ったんですね。こういう形のプリンもいいなあ。

ミニトマトちゃん、収穫間近ですね(^m^)やっぱり
サラダに使うのかしら?家庭菜園のお野菜は美味しい
ですよね~あま~いミニトマトちゃんができそう♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-05-26 22:33 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako