人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正解はこの方です!似顔絵アイシングクッキー

正解はこの方です!似顔絵アイシングクッキー_d0147030_215291.jpg



こんばんは!
先日のアイシングクッキーは柳沢慎吾さん・・・みなさん正解です!


すぐに分かると面白くないけど、当たらなかったら似ていないということだし
ビミョーですよね~( *´艸`)クスッ


正解はこの方です!似顔絵アイシングクッキー_d0147030_216249.jpg



「あばよ」っていうキメゼリフとこのポーズが有名ですね!


先月「危険ドラッグの撲滅キャンペーン」に出演された時の差し入れとして
お友達から頼まれました。ご本人もとても喜んで下さったそうです。


正解はこの方です!似顔絵アイシングクッキー_d0147030_2155151.jpg



似顔絵は初めてだったので似てなかったらごめんなさい・・・って
おことわりしてから引き受けました(笑)


紙にクッキーの大きさの丸を描き、そこに写真を見ながらアイシングで練習します。
何度か描いてからいざ本番^^


正解はこの方です!似顔絵アイシングクッキー_d0147030_216122.jpg



もう一度って言われると描けるかわかんないけど楽しい経験をさせていただきました!
お友達のMちゃん、ありがとうねヽ(*^∇^*)ノ



正解はこの方です!似顔絵アイシングクッキー_d0147030_2162624.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by chocotta at 2015-05-13 21:51
nanakoチェックこんばんは♪
ほんとそっくりだよ(^^)
普通でも似顔絵なんて描けないのにアイシングでなんてまさに神だわ~(^ー^)
Commented by brosa at 2015-05-13 22:20 x
こんばんは

すごい!そっくりですね。
ここまで来ると神業ですよね!
きっと 受け取られてびっくりなさってるのではないでしょうか。。。
Commented by kyao67 at 2015-05-13 22:30
素晴らしいです〜〜!
絵が書けることも、それをお菓子にできちゃうことも!
Commented by yukadiary at 2015-05-13 22:47
こんばんは^^

やっぱり!
凄く似てますよ――!^^
さすがです^^
もう、柳沢信吾さん以外に視えなかったですもん^m^

ご本人に渡ったのですか?
すごーい。
喜ばれてよかったですね^^
Commented by marie_josephe at 2015-05-13 23:17
nanakoさん、こんばんわ♪
鍵コメにしましたが、あまりにも似ているので
みなさん、正解していらっしゃいましたね(^_^)v
他のアイシング…も、本当によく描いていらっしゃっるから
柳沢慎吾さんも、完成度100パーセントですね♪
お友達、思わず笑みがこぼれたことでしょう(^_-)
Commented by kirakiracafe2 at 2015-05-13 23:54
nanakoさん、こんばんは♪
輪郭だけで直ぐわかりましたよ!!
ご本人もびっくりされたのではないでしょうか〜
本当に素晴らしいです!! ぽちっ♪
Commented by bajacnaomi at 2015-05-14 00:13
nanakoさん、こんばんは!
慎吾ちゃんにそっくり~(*゚▽゚*)
きっと喜んでくださったでしょうね!
nanakoさん、
やっぱりとっても絵がお上手ですねヽ(*^^*)ノ
Commented by misarin-1126 at 2015-05-14 07:22
nanakoさん! おはよう(^O^)/

『あばよ』って、本当にそっくりです(*^^)v
nanakoさんは、神の手を持っているのですね♪

細かい作業を何枚も何枚も・・・感心してます。
肩が凝って疲れたら『misarin Café』で一息どうぞ^^
美味しい空気と花に癒されてくださいな♪
あっ! スィーツは御持参してくださいね(笑)ふふふ
Commented by fsnote2 at 2015-05-14 11:20
こんにちは!
「あばよっ!」は、浦島な私でも知っていましたが、
柳沢慎吾さんは今でもご活躍なんですね!
歯の具合、加減ががなんとも上手です!(笑)
Commented by rei-pi at 2015-05-14 15:55
nanakoさんこんにちは♪

大変遅くなりましたが「みんなのおやつ日記」掲載おめでとうございます^ ^
本屋さんにいかねば(≧∇≦)

わーい、クイズ正解しましたよ〜(笑)
そっくりやから、絶対わかります!
嬉しかったでしょうね〜ご本人様も♪(≧∇≦)♪
Commented by doronko-tonchan at 2015-05-14 20:23
最初宮根?かと(笑)
すっかりゆーめーになったもので。

いい夢見ろよ!! nanakoさん。^^
Commented by sorade-su at 2015-05-15 17:34
そっくりですね!!
こんな楽しいクッキーまで作れちゃうなんて!
ご本人もびっくり&感激されたことでしょう。

今更なんですが、nanakoさん、絵がとってもお上手ですね。
どんな注文も、もうなんでも来い!ですね^^

Commented by peko_tin at 2015-05-16 10:10
輪郭だけでもすぐに分かりましたが、お顔も超ソックリ!
ご本人も喜ばれたなんて、こんなに嬉しいことはありませんね~(〃∇〃)
改めてnanakoさんの技術&センスの高さに感心&感動しました♡
Commented by akageno-ann at 2015-05-27 01:36
すてき~~~似ている~~~~さすがあ~~~~
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-05-13 21:38 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako