人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンいっぱいアイシングクッキー

ムーミンいっぱいアイシングクッキー_d0147030_2114270.jpg



こんばんは!

今週は温かい日が続いていますね!
北海道では30度のところがあったとか・・・一気に真夏日ですね!


でも夕方買い物に行くのにTシャツ&長袖カーディガンで出かけたら
ちょっと肌寒くて、着る物に迷ってしまいます^^


ムーミンいっぱいアイシングクッキー_d0147030_212579.jpg



さてこれは先月3月に作ったムーミン達です。

この頃はムーミンかアナ雪のアイシングクッキーばかり作っていたように思います(笑)


ムーミンいっぱいアイシングクッキー_d0147030_2115211.jpg



リトルミーが10人・スナフキンが6人・・・・・沢山作ってたなぁ~

夕方、もう写真を撮れるぎりぎりの時間でこのあと大急ぎでラッピングしてました^^
そう思うとだいぶ日も長くなりましたね!


ムーミンいっぱいアイシングクッキー_d0147030_21133580.jpg



  さあ明日からGWの方も多いのでしょうか・・・

  どうぞ気を付けてお出かけくださいね~~ヽ(*^∇^*)ノ

    
ムーミンいっぱいアイシングクッキー_d0147030_2120490.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by kirakiracafe2 at 2015-04-28 22:06
nanakoさん、こんばんは♪
たくさんのイイネをありがとうございます(*^^*)
nanakoさんのアイシングクッキーは本当に
素晴らしいですね!
近くにムーミンカフェがあるのですが
そこにあったら大ヒット間違いなしですね^ ^
p‼︎
Commented by yukadiary at 2015-04-28 23:08
こんばんは^^

わぁ~~たくsなにますね^^
ここがムーミン谷みたいです^^
あ、こんなに居ないか(笑)
クォリティが高い作品。さすがです^^

食べるのがもったいないです^m^
Commented by ryuji_s1 at 2015-04-28 23:11 x
nanakoさん
ムーミンいっぱいアイシングクッキー
素敵なアイシング
素晴らしいクッキー
素敵です
可愛いですね
Commented by bajacnaomi at 2015-04-29 00:29
nanakoさん、こんばんは!
ムーミンのアイシングクッキー、
本当に可愛いですね!
最近、雑貨屋さんでもムーミングッズがたくさん売られていて、
見るたびにnanakoさんのアイシングクッキーを思い出します(*゚▽゚*)
Commented by little_rose20 at 2015-04-29 06:47
はじめまして♪
リトルローズと申します。

かわいい〜♪💕ですね♪
ムーミン谷のみんながお揃いでいますね。
アイシングクッキーのクオリティの高さに驚いています♪♪
可愛くて、食べるのもったいないくらいですね♪♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は、ここ東北も暑くて30度でした。
北海道の桜は終わってしまいましたか?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
また、お邪魔させてくださいませ♪(*^_^*)




Commented by fsnote2 at 2015-04-29 07:44
おはようございます~
沢山ムーミンの仲間が出来上がりましたね!
出来上がりがとっても綺麗♪
私もいつかやってみたいと思いつつ・・・・まだです;
最近、洋服選びが難しいですよね;
急に夏日になって、熱中症などにお気をつけくださいね。
nanakoさんのGWは?
私達はもう終わっちゃいました~;
Commented by mieti_3 at 2015-04-30 07:57
( ノ゚Д゚)おはようございます!!
ミィの洋服の柄が違くて可愛いですね(o^−^o)

下のアンパンマンクッキーも可愛い。
アンパンマンが怪我してる(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-04-28 21:21 | お菓子 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako