人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウヨン応援アイシングクッキーその②

ウヨン応援アイシングクッキーその②_d0147030_18422965.jpg



こんばんは!
今日は気持ちのいいお出かけ日和でしたね!
ぽかぽかで暖かい、桜の開花もずいぶん進んだでしょうね~ v(*´∀`*)v


さて今日も昨日の続き、ウヨンの応援クッキー別バージョンです!



ウヨン応援アイシングクッキーその②_d0147030_1842484.jpg



新曲発売ライブは、名古屋・東京・大阪と場所をかえて開催です!
だからちょっとデザイン違いで作りました!



ウヨン応援アイシングクッキーその②_d0147030_1843042.jpg



大体のイメージは考えていたのですがリボンの色だけ出来上がってから決めようと。
ブルー・水色・赤・ピンク・・・みなさんならどれにしていましたか?



ウヨン応援アイシングクッキーその②_d0147030_1843888.jpg



普段なかなか使いにくいショッキングピンク、これが合うのではないかと・・・
大人可愛いキュートさが感じられます!


あっ私の個人的見解ですが( *´艸`)クスッ


ウヨン応援アイシングクッキーその②_d0147030_18431532.jpg



夢中になって応援できるアーティストがいるっていいですね!
ライブは楽しいよぉ~~♪


私のクッキーを紹介してくれています⇒ ☆petit-panierさんのブログ☆


ウヨン・WOOYOUNG「R.O.S.E」曲紹介 ⇒ ☆☆☆




ウヨン応援アイシングクッキーその②_d0147030_18432143.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by chocotta at 2015-03-22 21:02
nanakoちゃんこんばんは!!

ブルーが眩しい色合いのクッキーだね♪
私、最近のアーティスト全然知らなくって~(爆)
ファンの方達、食べるのがもったいないよね^^
Commented by sunnnari at 2015-03-22 21:32
nanakoさん、こんばんは
なんてキレイなアイシングクッキーなんでしょう~♥
美しくて可愛い色のおリボンがまたすごく
似合ってるね~!
私はこのアーティストは知らないの・・・
むか~し、ヨン様が大好きで、しばらくは
韓国ドラマにハマっていたけど・・ウフフ。
Commented at 2015-03-22 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-03-22 22:38
こんばんは^^

やった~~~♪
ピンク、当たった!!^m^
今回のもいいですね^^
これはベースのクッキーが白なんですね^^
ちゃんと開催別にわかりますね~♪
ブルーの中に咲いているピンクのバラと合っていて
可愛いけど、大人チックな素敵なクッキーです♪

>桜もち、季節ものを意識するのはいいのですが
そこそこの量ができてしまうのが悩みですww

私はポットに入れましたが、お鍋で煮出す方がいいそうです^^
いい香りです^m^
ナツメは少し割って入れると良いそうですが
甘く芳ばしいお茶になりました~~^^
Commented by bajacnaomi at 2015-03-23 00:37
nanakoさん、こんばんは!
リボンのピンクとローズのピンクがマッチしていて
とっても素敵ですね~(*^^)v
アイシングクッキーが素敵なので、
どのお色のリボンでも可愛いで~す(*゚▽゚*)
Commented by chi-no-heya at 2015-03-23 09:44
おはようございます~♪

綺麗な青~❤
ラッピングも最高にかわい❤(ノ≧▽≦)ノ

あれ?クッキーは白っぽいのでしょうか?(*^_^*)

ちょっと色がアリスっぽいな~
なんて思いました~♪
Commented by happypoppo at 2015-03-23 15:30
nanakoさん、こんにちは~♪

すごいですね、K-POPのアイシングクッキー!これは
ファンも喜びますよね(*^^*)

韓流といえば、私も昔は韓流に一時期はまってました
(^^ゞうちはヨン様ではなかったんですけどね。でも
四天王のひとりに姉妹でぞっこんでしたよ~(笑)
Commented by dissyu at 2015-03-23 17:58
キャッ♪♪
す、す、すごい!!!

色鮮やかなブルーが
とっても素敵でいて
またまた上品な雰囲気~♪*^^*ポッ♪
2度見、3度見しちゃう
素敵なクッキー♪♪
Commented by meru103 at 2015-03-23 20:30
ステキな応援クッキー♪
色もキレイだし、ラッピングも可愛い~♪
ヒットするといいね(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-03-22 19:26 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako