人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺のプチタルト

苺のプチタルト_d0147030_19133085.jpg



こんばんは!
今日の昼間は暖かかったですね!

いつも通りダウンジャケットを着て、買い物に行ったら車の中が暑くて
セーターのままでも大丈夫でしたよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


苺のプチタルト_d0147030_19134050.jpg



さて今日のプチタルトは先日娘ちゃんが作っていたものです!
次の日、ティータイムにいただきました!


苺を使うスィーツはホントに可愛いですね!


苺のプチタルト_d0147030_19134763.jpg



ミントもやっと大きくなってきて葉っぱを使えるようになりました!
といっても3本しか枝がないのですが・・・笑


苺のプチタルト_d0147030_19135537.jpg




これからは成長が早くなるから摘芯して脇芽を増やさなくちゃね^^
暖かくなってきたのでお花の苗見に行こうかな~♪


苺のプチタルト_d0147030_19401970.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2015-03-18 20:38 x
nanakoさん
苺のプチタルト
オシャレなタルト
素敵です
おいしそうです
Commented by misarin-1126 at 2015-03-18 20:58
nanakoさん! こん^^

お嬢様が作った苺タルトでティータイムなんていいなぁ~^^
私も、誰かが何時も美味しいスィーツを作ってくれたらって思う時があります^^

>暖かくなってきたのでお花の苗見に行こうかな~♪
是非ともお花の苗見てきてくださいな^^
スコーン作りすぎまして冷凍しました^^:
まぁ!食べられるモノを作れて一安心でした(笑)
Commented by yukadiary at 2015-03-18 21:11
こんばんは^^

可愛いティセット♪
作ってもらってのティタイムは最高ですね^^
美味しそう~~
さすがnanakoさんのお譲さん♪
上手ですね~~♪
私のも1つ、残ってないでしょうか^m^
Commented by fsnote2 at 2015-03-18 21:16
こんばんは。
娘さん、お上手ですね!
可愛らしく、美味しそうです♪
そして素敵なティー・セット❤
いいなあ~羨ましいDNAもお持ちだし・・・・・
増々スイーツ作りを楽しんでくださいね!
Commented by aupres2012 at 2015-03-18 22:12
nanako-0729さん

いつもコメントありがとうございます!
イチゴのタルト可愛らしい!美味しそう!
近所のスーパーにも今沢山のイチゴが並んでいます!
Commented by bajacnaomi at 2015-03-18 23:03
nanakoさん、こんばんは!
いちごのタルト、可愛いですね~♪
春もすぐそこかな。。。
暖かい日が続いていますが、
なんだかまた寒い日が・・・
体がついていきません(^_^;)
Commented by chocotta at 2015-03-18 23:07
nanakoちゃんこんばんは!!
娘さん作のいちごのプチタルト、とってもかわいいね♪

そろそろ暖かくなってきたからミントもよく育ちそうね(^^)
うちのミントもそろそろ弱って来たので、新しい苗も見に行きたいな♪
Commented by sunnnari at 2015-03-19 09:19
nanakoさん、おはよう~
うわっ!いいなぁ。
娘ちゃんの作られたタルトもすごく可愛くて、
美味しそ~♪
ほんと、イチゴは大好き~♥
お菓子も一段と華やぐよね(^^♪
私も、一緒にお茶タイムさせて~!!笑
Commented by chi-no-heya at 2015-03-19 10:32
この時期、イチゴはもうもう美味しいですよね~❤
そして、このプチ苺タルトさん、可愛い~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
この大きさでいろんな種類をたべたいと思ってしまうのは、女子の特徴なのでしょうかね~(笑)
Commented by yumcafe at 2015-03-19 14:21
こんにちは♪きれいでオシャレで優雅なお茶の時間。
憧れ。
遊びに来てまた癒されちゃいました(^-^)
ありがとうございまーす。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-03-18 19:42 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako