人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコスィーツ&バレンタイン詰め合わせ

チョコスィーツ&バレンタイン詰め合わせ_d0147030_22302028.jpg


 こんばんは!
 先日のバレンタインに作ったチョコのお菓子詰め合わせです!
 箱は小さめ、15×15㎝と深さが10㎝くらい


 3種類を組み合わせ、ガトーショコラ、チョコシフォンケーキとチョコサブレ♪

 
チョコスィーツ&バレンタイン詰め合わせ_d0147030_22325725.jpg


 この箱は百均で見つけた新製品かな!?、このシックな色がお気に入りです!
 同じシリーズで色違いが3種類ありました・・・でも近くの百均には置いて無くて
 3店舗まわって必要数をそろえました!


 リボンとシールはストックの中からチョイス!

チョコスィーツ&バレンタイン詰め合わせ_d0147030_22333156.jpg

 只今「今週のピックアップブロガー」に登場しています ⇒記事はこちら☆☆☆
 しばらくはこのお知らせが続きます

チョコスィーツ&バレンタイン詰め合わせ_d0147030_2353943.gif



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by reimamaa at 2014-02-21 23:27
nanakoさん

今晩は~
詰め合わせ
中身も充実だし抜群のセンスですね!!
三角のはケーキかな?


100キンは侮れないですよね。
色々100円SHOPもありますが、私のお気に入りは
セリア
キャンドゥ
ダイソウ
nanakoさんの方にも
セリア有りますか?

ナチュラルな商品が揃っててセンスもいい感じです。
Commented by flowertable at 2014-02-21 23:37
素敵なボックスですが、100均とはオドロキです!♪
詰合せ方もお上手ですね。
チョコのスイーツとボックスの雰囲気がピッタンコ!
リボンもシックで、イイ感じですね♪
Commented by fran at 2014-02-22 00:23 x
100均ってこんな素敵なボックスもあるのね! びっくり!!

場所を忘れちゃったんだけど、まるでマーケットのような
大きな100均があったんだよね・・・・・


バレンタイン、今年は買って済ませちゃった^^;
Commented by worm_light1027 at 2014-02-22 00:30
素敵な詰め合わせですね♪
頂いた方きっと大喜びでは^^
nanakoさんのラッピングのセンスもとても素敵で
惚れ惚れしちゃいます(*´∇`*)
Commented by junryu2012 at 2014-02-22 11:23
じゅんりゅうです。
すごき綺麗!
素敵な詰め合わせですね。
どれも美味しそう。
Commented by sorade-su at 2014-02-22 11:34
素敵なバレンタインの詰め合わせですね!
あげるのもったいない!
私が欲しいです(笑)

年々あげる数も減り、ついに今年は夫のみでした。
(もちろん、義理チョコです・笑)
Commented by akageno-ann at 2014-02-22 13:32
またまたすてき~~~
ほんと↑の方に同感
あげるのもったいなくなります(@@)
nanakoさん・・コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-22 13:58
ナナコさん、こんにちは~♪

これだけのパッケージしたら食べるのがもったいない・・・
って言うか、あげるのもどうかと・・・(笑)

これ、食べたい治郎右衛門でしたww(^_-)-☆

★PP+P
Commented by mieti_3 at 2014-02-22 15:31
こんにちは!

アニバーサリーメッセージクッキー↓
もステキですね☆

チョコお菓子詰め合わせ(*´ー`*) ニマー
おいしそう(*^_^*)
Commented by sunnnari at 2014-02-22 16:28
nanakoさん、こんにちは~
うわ~素敵!とっても高級感のある素敵なラッピング・・♥
いつも、ほんとに最後の最後まで手を抜かないnanakoさん・・素晴らしいです~\(^o^)/
こんなお菓子欲しいわ~~誰か、くれはらへんやろか~(京都弁)笑。
Commented by yukadiary at 2014-02-22 18:38
こんばんは^^

こんなセット貰いたい♪
可愛くて美味しそうで素敵~~~^^

箱も素敵ですね^^
美味しそうなお菓子だけでなく、
こういう小物たちのチョイスにもセンスが光ってます^^
Commented at 2014-02-22 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2014-02-22 22:58
nanakoさん、こんばんは!
チョコレートづくしのバレンタインの
お菓子、とっても可愛く出来てますね(*゚▽゚*)
箱も、100均とは思えないほど素敵です。
さすがnanakoさんセンスいいですね。
私も、100均行ってラッピング用品探すけど、
こんなセンスいいのないんです(>_<)
探すのが下手くそなのかなぁ(^_^;)
Commented at 2014-02-23 02:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smurf23 at 2014-02-23 06:33
nanakoサン、おはようございます(^-^)/

箱を開けた瞬間、思わず
「うわぁ~( 艸`*)」って歓声が
あがるような素敵な詰め合わせ!
もらった方はきっと大喜びだったでしょうね^^

いいなぁ。。。
Commented by rei-pi at 2014-02-23 11:56
こんにちは(^^)

なんて素敵なラッピング!
色味もとても素敵です(≧∇≦)
最近の100均って本当素晴らしいですよね〜何故か特に買うものがなくても寄ってしまいます^^;
Commented at 2014-02-23 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2014-02-23 13:12
箱をいろんな所で調達するところから「お仕事」がスタートして
いますよね。
毎回ながらnanakoさんの丁寧なラッピングにも
真心が伝わります。
 その時間を考えると頭が下がりますよ~

ランキングの順位もすごいUP×UP
応援しています(#^.^#)
Commented at 2014-02-23 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brosa at 2014-02-23 19:55 x
こばんは

とってもステキな箱ですね。
センスが光るバレンタイン詰め合わせ。
きっともらった人も超Happyになれましたょ!

「今週のピックアップブロガー」も読んできました。
すごいですね。7年もこのブログが続いていたんですね。
いやぁ~!もっと早くお知り合いになりかったわ。。。:.゚ヽ(*´ー`)ノ゚.:。+゚
Commented by happytownnn at 2014-02-23 20:48
こんばんは*
素敵なプレゼントボックス♪
プレゼントされたらうれしいだろうな♥
ケーキのラッピングも素敵です。
私は上手に包めないな・・
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-02-21 23:16 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako