人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのティーセット♪アイシングクッキー

ピンクのティーセット♪アイシングクッキー_d0147030_8294599.jpg


今日は天気予報では雨・・・でもお日様がでてるし、晴れているし、
今洗濯機まわしてます(笑)
※追記・・・お昼前からやっぱり降ってきました、天気良予報あたり♪


昨日の水色ティーセットにコメントたくさんありがとうございました!
続きに色違いピンクバージョンの紹介です!

ピンクのティーセット♪アイシングクッキー_d0147030_831337.jpg


ほんのり色づくベビーピンクなどグラデーションも楽しみます!
ピンクはほんとにラブリー、可愛さ満開です!

ピンクのティーセット♪アイシングクッキー_d0147030_8312821.jpg


息を止めてライン描くのですか?ってよく言われますが、いや止めないです!
一日中ライン描いてる日もあるので、酸欠になってしまいますよ~笑

ただ文字やメッセージはやっぱり深呼吸してから描き始めますね!

ピンクのティーセット♪アイシングクッキー_d0147030_8315234.jpg


可愛いものに憧れる大人女子ですからリボンもオーガンジーやサテンで
思いっきりラブリーにお洒落して、送り出します!

水色とピンク、どちらがお気に入りですか?

ピンクのティーセット♪アイシングクッキー_d0147030_8321355.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by chocotta at 2013-11-15 10:30
nanakoちゃんこんにちは!!
これまた細かいアイシング模様だわぁ~!!

私は今消しゴムはんこやってるのだけど、どっちが細かいかなぁ~(笑)
Commented by free_silvermoon at 2013-11-15 10:40
こんにちは☆
↓のブルーを見て、もしや…と思っておりましたら、
やっぱりキターーー!!ラヴリィピンク♪♪
個人的にはピンクが好みかなぁ~なんて^m^
でも、どちらも細かい、丁寧なお仕事に、
食べるのがもったいないですーーーー(>△<;;)
Commented by misarin-1126 at 2013-11-15 11:36
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+
何度拝見しましても素敵ですね(^^)/
本当に食べるのが勿体ない~です!
最近!ピンク色が好きになってきて・・・(*○'3`)★+ミーハー♪

Commented by flowertable at 2013-11-15 11:50
やっぱりピンクバージョンはカワイイ!!!
キュートですね♪
大きく深呼吸してから細かな線を引いていく・・・さすが!
でも本当にタイヘンな作業ですよね。
グラデーションもつけてのピンクバージョンは乙女心をくすぐります♪
Commented by rambler21 at 2013-11-15 16:47
思わずにんまり♪
眺めているだけで心がホンワカ♪♪
ほころんじゃいます(=^-^=)
もったいなくて食べられないのがナンかな(笑)
Commented by groovy-days at 2013-11-15 16:48
きゃー!&WOW~♡
ブルーも、ウェッジウッドみたいで素敵でしたが
ピンクも どあ~い好き(大好き・・^^;)です☆

いつもため息が出るほどに
美しく・・・☆
nanakoさんのページにお邪魔させていただくと
テンションあがりっぱなしです☆(^^)/
ムムム、やっぱりピンク・・可愛い~♡
※ハチャメチャなコメントごめんなさい^^;
Commented by yukadiary at 2013-11-15 20:19
こんばんは^^

は~~~い。やっぱりピンク♪
アリスブルーも好きなんですが
このピンクレースに敵なし!!

可愛い~~~今日も素敵な出来です^^
Commented by kuyuri_s at 2013-11-15 21:25
こんばんは♪
こんな細かい作業は私には無理(笑)
nanakoさんは達人です!
Commented by pinkpink-tiger at 2013-11-15 21:44
おぉ~!!ピンクーー(^^) そ~きましたかぁ!
いったいどれほどレースを描いたのでしょう??
ブルーもステキ♡だけど個人的にはピンク大好きですね~(๑≧౪≦)
Commented by koharu3194 at 2013-11-15 22:14
こんばんは!
わ~、ピンクのグラデーション、可愛い~!
ブルーも好きなのですが、最近はピンク好み。
細かいレース模様、芸術的です。
線がいきいきとしていますね!
Commented by tomoko-2011 at 2013-11-15 23:11
こんばんは。これもまた可愛いクッキー
私はピンクがお気に入りです
細かい作業ですよねー。流石です!
Commented by bajacnaomi at 2013-11-15 23:33
nanakoさん、こんばんは!
やっぱり、ベビーピンクは可愛いよね~。。。
でも、ブルーも捨てがたい(^_^;)
結局は欲張りなんだよね~(^O^)
ほんと、素敵なアイシングに☆☆☆(*゚▽゚*)
Commented by e_cake at 2013-11-16 00:34
一体何枚あるのですか~Σ( ̄□ ̄)!!
すごいです。。。
色もとっても綺麗ですね♪
Commented by fariotyan at 2013-11-16 11:22
凄い!!圧巻です♪
綺麗なピンク^^うっとりです♪
Commented by sweetboy0375 at 2013-11-22 16:12 x
カラーがトテモ綺麗❗️
食べるの勿体無いくらい❗️
sweetboy0375より
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-11-15 08:49 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako