人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのアイシングクッキー

ハロウィンのアイシングクッキー_d0147030_21161465.jpg


  こんばんは!
  街にはハロウィンのお菓子や雑貨が溢れていますね!

  今年はまだハロウィンのお菓子をUPしていなかったなぁ~ということで
  かぼちゃのアイシングクッキーです!


ハロウィンのアイシングクッキー_d0147030_21162451.jpg


  かぼちゃのマフィンやシフォンケーキも作ってみたいと思いながらなかなか
  実行に移せません!

  あと10日程で今月も終わっちゃうよ、ハロウィンもね!


ハロウィンのアイシングクッキー_d0147030_21244790.gif



  朝から訪問者の人数をチェックしていると、いつもより明らかに多い・・・

  何かあったのかな???と思っていると
  エキサイトのトップページにアリスの記事を掲載していただきました!

  花とテーブルBlogの美貴さんが教えて下さり、ナゾが解けた(笑)
  ありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ


ハロウィンのアイシングクッキー_d0147030_21165179.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by chocotta at 2013-10-21 21:57
nanakoちゃんこんばんは~。
そうそう、エキサイトのトップ記事に載ってたよ!!

かぼちゃのアイシングクッキーもお手の物ね!!
私もハロウィンスイーツつくりたいけど追い付かないわぁ~^^;
Commented by citronron2 at 2013-10-21 21:58
nanakoさんこんばんは。
私はブログトップの「今日の編集部おすすめ記事」のところでこのアリスのクッキー見ましたよ(^^)
今は違うみたいですが、この3つの記事が載ってるんですかね~
思わずクリックしてしまいました。
かぼちゃのクッキーも表情があってすっごくかわいいですね~♪
Commented by flowertable at 2013-10-21 22:04
すぐにnanakoさんだぁ~って気付きました♪
会社の女子社員の皆さんにも「見て見て!」と騒いだほどです。
皆で、綺麗だね~ 可愛いね~ お上手ね~ と!♪
アリスシリーズは本当に素敵です♪

いよいよハロウィンの登場!♪
色んな表情のカボチャさん、アリスに負けず劣らず凄く可愛いです~
Commented by lovelypoodle at 2013-10-21 22:04
こんばんは♪
すごいー! エクサイトのトップ記事に載るなんて・・・
なんか私が作った訳じゃないのに、とっても嬉しいです~。
だって可愛いんだもの。。。
ピンクのも可愛かったし・・・
ハロウィンバージョンもいいわー
テンションがぐぐっと上がります~。
Commented by rei-pi at 2013-10-21 22:11
nanakoさん今晩は☆

ハロウィンバージョンのアイシングクッキーも可愛らしくていいですね^_−☆
うちの子ども達喜びそう…
私にはできないけど…f^_^;



Commented by bajacnaomi at 2013-10-21 23:09
nanakoさん、こんばんは!
このアイシングのハロウィンのクッキーも
可愛いですね!
去年、買わせて頂いたクッキーもとっても
可愛かったなぁ(*゚▽゚*)
Commented by mikarose at 2013-10-21 23:12
nanako さん
私も 今日の編集部おすすめ記事 見ました。
あの可愛かった、アリスのドレスと懐中時計。nanako
さんだ!と思ってとてもうれしかったです。 自分の記事じゃないのにね(笑い)
記載されるときは、ブロガーさんに連絡があるんだと思っていましたがそうじゃないんですね。

今日のハロウインのクッキーもとってもかわいいです。
ラッピングはどうするのかしら?
Commented by misarin-1126 at 2013-10-22 08:01
nヽ(*≧л≦)ノオ´`ヨ-!!!!!  anakoさん♪
『おめでとうございました』。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私も拝見してましたよ(*^_^*) とても素敵でした♪
アリスの世界もアンパンマンもHallowe'enも全部素晴らしい作品ですものね・・・私は、当然って密かに思っていました(^^)/
happy Hallowe'enのラッピングも楽しみです(^_-)-☆
Commented by kirakiracafe2 at 2013-10-22 08:06
nanakさん、おはようございます♪
可愛いハロウィンクッキー!
オレンジ色は元気が出ますよね^^
おすすめの記事に載せていただくと
恐ろしいくらいにアクセス数がどんどん増えていきますね^^;
謎が解けて良かったですね^^ぽち♪
Commented by keiko at 2013-10-22 09:53 x
わぁ〜かわいい!
コレかぼちゃ味ですか?
味関係ないのかな?^^;
アリスシリーズもかぼちゃもサイズ同じくらいですか?
1枚だけで豪華ですよね^^*
Commented by p-bluepaper at 2013-10-22 09:54
nanakoさん、私もトップページチェックしました。
文句なしの「だよね!!」でした。
これからのお菓子もずーっと楽しみにしています。
かぼちゃがめちゃくちゃかわいいです。
Commented by sunnnari at 2013-10-22 13:48
こんにちは~
うわ~ハロウイン・・可愛いね~(*^_^*)
カボチャがみんな笑ってる~(笑)・・。
nanakoさんのブログはほんとにすばらしいわ!
訪問者も、益々増えて行って当然~!♥
イイネも、何度も押したいくらいです(笑)・・。カチカチカチカチ・・
Commented by dissyu at 2013-10-22 17:41
キャー!!!!!!!
可愛い~♪♪(*´▽`*)ノ
すっごく可愛いよぉぉぉ**
食べたい♪♪
Commented by go_midorimushi at 2013-10-22 18:46
私もトップページ、見て、すごい!!と思いました。すてきなクッキーでしたもの。
今回のかぼちゃのクッキーもかわいいですね。
Commented by mieti_3 at 2013-10-22 19:19
こんばんは!!

すごい!!
トップページを見に行かなくちゃ
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

かぼちゃのクッキー可愛いですね(*^_^*)
ハロウィン♪
Commented by yukadiary at 2013-10-22 19:57
こんばんは^^

これも可愛い~~♪
ハロウィンですね!^^
食べるのが勿体ないぐらいです^^

TOP記事だったんですね^^
それはもう、みんなが見たくなるブログですから^^
Commented by brosa at 2013-10-22 22:38 x
こんばんは

ハロウィーンクッキーもかわいいですね。
玄関につるしておきたくなります。(≧∀≦*)

エキサイトのトップページ!見ました。
ますます 有名人ですね。(o^-')b
Commented at 2013-10-22 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2013-10-23 06:13
可愛い~ I think so. (^^)
Commented by tablemei2 at 2013-10-26 00:49
ほんとにカワイイ ハロウシンアイシング^-^*

掲載おめでとう^^嬉しいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-10-21 21:33 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako