人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒンヤリ杏仁豆腐♪

ヒンヤリ杏仁豆腐♪_d0147030_20571227.jpg

  今日はまた暑さがぶり返してきましたね!
  夜になっても蒸々暑い~!


  さて今日は冷たく冷やした杏仁豆腐の紹介です!


ヒンヤリ杏仁豆腐♪_d0147030_20572162.jpg

  と言ってもこれ牛乳と混ぜて火にかけるだけのお手軽杏仁です~笑

  クコの実を探しましたが冷蔵庫になくて、代わりにクランベリーとレーズン
  パンプキンシードを飾りました!


ヒンヤリ杏仁豆腐♪_d0147030_20575696.jpg

  たまには冷たいこんな冷菓が嬉しいです!


ヒンヤリ杏仁豆腐♪_d0147030_20582619.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by smurf23 at 2013-07-18 21:08
「食べた~い!」
今ちょうどお風呂上がりにnanakoサンのブログにお邪魔したので、思わず・・・。

冷たくてツルリン!
美味しそうです~^^
Commented by go_midorimushi at 2013-07-18 21:16
おいしそー!
プルンプルンの杏仁豆腐、おいしいでしょうね。
nanakoさんは何でも作れるんですね。達人です。
Commented by flowertable at 2013-07-18 22:10
杏仁豆腐大好きです~
夏は特に美味しいですが、一年中いただいてますよ~
それ程、好きなんです♪
だから自分でも作れるんです・・・^^;
但し、nanakoさんのように綺麗じゃないですが・・・
Commented by bajacnaomi at 2013-07-18 22:18
杏仁豆腐美味しいですよね~(^^♪
nanakoさん、すご~い(#^.^#)
食べたくなっちゃいました。。。
Commented by sunnnari at 2013-07-18 22:39
こんばんは!
美味しそう~~♥
こんなツルルンとした杏仁豆腐が大好き!\(^o^)/
上に飾ってあるのがまた可愛いね♥
Commented by e_cake at 2013-07-18 23:16
こんばんは~!!
つるっと杏仁豆腐♪いいですね!
器もとってもかわいい~(●´ω`●)
Commented by ruche-cahoa at 2013-07-19 08:38
かっわいいぃ~ですね(*^_^*)
近所ならお邪魔しちゃいたいです♪
おいしそう~
Commented by rei-pi at 2013-07-19 14:59
美味しそう…見た目もとても可愛いです(≧∇≦)
nanakoさんの作られるお菓子は本当に素敵で、いつも更新が楽しみです!
いつも幸せな気持ちにさせていただいてありがとうございます(o^^o)
Commented by keiko at 2013-07-19 16:10 x
杏仁豆腐〜おいしそう〜
あたしも杏仁霜買ってあるから作ろう〜♪
旦那さんに見つかったらなんで作らないのかって言われるから隠してあるんです(笑)
夏は冷たいデザートがいいですね^^
Commented by crystalkika at 2013-07-19 17:48
美味しそう
食べたくなりましたは。^^
Commented by mieti_3 at 2013-07-19 19:27
こんばんは!

ツルッと食べたくなりますね〜
(*^_^*)

おいしそう♪
Commented by happytownnn at 2013-07-19 20:44
ぷるるんとして美味しそうです。
毎日暑いのでおやつに悩みますよね。
トッピングがまた可愛い♪
Commented at 2013-07-19 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-19 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saya-sayam at 2013-07-20 20:34
こんばんは~。
夏本番ですねっ。こんな時はつめたいお菓子が作るのも食べるのもよいですよねっ。
夏のおやつ。いつも楽しみにしてます~。
Commented by yuriko_chan at 2013-07-20 21:53
おお
そういえば杏仁豆腐最近作ってないなあ
食べたい(@ ̄ρ ̄@)
器がまた素敵なのよ~~~✩
Commented by brosa at 2013-07-21 20:10 x
こんばんは

杏仁豆腐はいくらでも食べれちゃう!不思議なデザートですよね。
中華の食べ放題にいっても、ついつい杏仁を先に食べてしまうほど、好きです。
夏はとくに美味しく感じる杏仁豆腐ですよね。

器が夏を醸してますね!
食べたいなぁ~!ヾ(≧ε≦)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-07-18 21:05 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako