人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフルーツのスコーン♪

ドライフルーツのスコーン♪_d0147030_2011414.jpg

こんばんは!今日はコロコロと可愛いスコーン焼いてみました!
中にはドライフルーツのクランベリー・キーウィ・マンゴーを入れています!

ドライフルーツのスコーン♪_d0147030_2013720.jpg

1回で焼ける分、少量です!

娘がお弁当だけでは小腹が空くというので、朝から焼いています~笑
生地は寝る前に仕込んでおきました!

ドライフルーツのスコーン♪_d0147030_202217.jpg

今日はまた肌寒いですね、長袖じゃないと寒いです!
温かい飲み物が欲しいですね!

ドライフルーツのスコーン♪_d0147030_2021753.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by yukadiary at 2013-06-20 21:14
こんばんは~^^

わぁ~~スコーンが可愛い!
ドライフルーツが宝石みたいですね♪
nanakoさんにかかると、スコーンも可愛くなる^m^
nanakoマジックですね♪

温かい紅茶でジャムをつけたりして、アフタヌーンティーだわ(*´∇`*)
お呼ばれしたいです^^


Commented by happytownnn at 2013-06-20 21:26
こんばんは~*
3種類のドライフルーツ入りのスコーン、豪華ですね^0^
雨が降って少し夜は涼しいですね。
温かい紅茶と一緒に美味しいお茶時間楽しめますね♪
Commented by flowertable at 2013-06-20 21:30
サイコロみたいなコロコロスコーンは愛嬌タップリで可愛いです。
美味しいスコーンは横に亀裂が入っているとか・・・
まさにnanakoさんのスコーンですね!
お嬢様はオシアワセですね♪
Commented by mieti_3 at 2013-06-20 21:52
こんばんは!

娘さんの気持ちよーくわかります。
お腹が空くんですよ。
良いお母さんで良いなぁ〜うらやましいです。
私なんてカロリーメイトでしたよ (;ェ;)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-20 22:19
nanakoさん、こんばんは!
nanakoさん、何でも作っちゃうんですね(^^♪
娘さんも幸せですね~♪
小腹が減った時にちょうどいい感じなんでしょうね。
食べてみたいなぁ(#^.^#)
Commented by smurf23 at 2013-06-20 23:17
nanakoさん、こんばんは~。
わたしもスコーン焼きましたよ~。
nanakoさんのスコーン、ぷっくり焼けて かわいいです^^
カラフルなドライフルーツが、元気出ますね!
娘サン、幸せ者だなぁ~。

今日は警報が出るくらい、雨・雨・雨の一日(-。-)
肌寒いけど、締め切ってると蒸し暑い・・・変な一日でした。
nanakoさんも体調に気をつけてくださいね!

Commented by fran at 2013-06-21 00:46 x
美味しそうなスコーン!

普通なら学校で小腹がすいたらコンビニだけど
幸せよね~お母さんの手作りなんて~!!

私も小腹が空いたのnanakoちゃん。 今だけどね(笑)
Commented by nyago750 at 2013-06-21 01:06
こんばんは
ドライフルーツのスコーン美味しそうです!
↓アーモンドチュイル!こんがりとメチャメチャ美味しそう!!食べ始めたら止まらなくなりそうですね~!
Commented by crystalkika at 2013-06-21 15:27
^^ おぉ~
おいしそう~  
紅茶と頂きたいですね。
お上手ですね、素晴らしい!
Commented by fleurir2012 at 2013-06-21 16:40
こんにちは♪
おいしそうなスコーンですね。膨らみ方がまたいい感じです。
Commented by sunnnari at 2013-06-21 21:43
こんばんは!
ほんと~、ころころと可愛いスコーンだね!
美味しそう~~♥
今日も涼しくていい感じだったわよ(*^_^*)
雨は思ってたより降ってません・・。
Commented by muiruka84 at 2013-06-21 22:32
こんばんわ
コメントありがとうございました(__)

小腹が減って こんな可愛らしいスコーンが食べられる娘さん
羨ましいですね~(*^_^*)
ほんとに 美味しそうです
こちらも 台風4号の後 急に寒くなりました
風邪ひいたりされませんように…
Commented by fariotyan at 2013-06-22 14:47
可愛いスコーン
とっても美味しそう
私も小腹空いた~~~
Commented by aya_526 at 2013-06-24 07:08
nanakoさん おはようございます^^
コロコロスコーン♪
とってもかわいい形で・・・こんなスコーンもいいですね^^
ドライフルーツの赤と緑もとってもいいアクセントになっていて・・・
いつもながら、nanakoさんのお菓子は見ても食べてもおいしそうですね~(*^^*)
Commented by chi-no-heya at 2013-06-26 14:09
美味しそう~♪
そしてとっても可愛い~☆
お腹空いてきちゃいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-06-20 20:37 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako