人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスファンタジー♪ トランプ柄のティーセット

アリスファンタジー♪ トランプ柄のティーセット_d0147030_19525921.jpg

アリスのお茶会用に作ったクッキーを紹介させて下さいね!

お話の中にトランプの兵隊たちが出てきます!
王女や王がトランプのハートのクイーンとハートのキング!

アリスファンタジー♪ トランプ柄のティーセット_d0147030_19523665.jpg

子ども達の身近にあって親しみやすい遊び道具ということで
トランプが使われたそうです!

トランプ柄のティーポットとカップはいかがでしょう?

アリスファンタジー♪ トランプ柄のティーセット_d0147030_19533855.jpg

時間のある時にリボンをいっぱい作っておきます!
意外と手間どるんですよね、これが…(〃⌒∇⌒)ゞ

次回も続きます!

アリスファンタジー♪ トランプ柄のティーセット_d0147030_19531068.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by happytownnn at 2013-05-24 20:22
こんばんは~*トランプ柄可愛いです。
アリスの世界、満喫ですね♪
Commented by mieti_3 at 2013-05-24 20:27
こんばんは!!

可愛いクッキー♪
トランプ柄好きです(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2013-05-24 20:53
このトランプ柄も可愛かったですね~
 ホントはこんなのも発注したかったんだけど
何も言わないのに すご~いって思ったよ。

期間中は みんなに見てもらおうと
思ってます。
 個別のリボン 手間取りますよね?
これだけ大量だと時間もかかるよね?
改めておつかれさまでした&ありがとうございます(#^.^#)
Commented by flowertable at 2013-05-24 21:23
トランプ柄はお洒落ですよね~
nanakoさんのは丁寧ですし、センスがいいですよね♪
以前、私もアリスのティーパーティーをしたのですが、その時はアンファンで調達しました・・・ その頃はまだanakoさんのお手並みを存じ上げなかったのです・・・
とってもキュートなアイシングクッキーにオドロキです!!!
Commented by bajacnaomi at 2013-05-24 22:18
トランプ柄のクッキー可愛くて素敵です(^^♪
アイシングって絵のセンスも必要ですね。
私は、まったく絵は駄目なんです(^_^;)
クッキー可愛くて食べるのもったいなぁい。
続きも楽しみです(#^.^#)
Commented by tablemei2 at 2013-05-24 22:21
お疲れ様です!
本当にそうなんですよね、ラッピングの方が手間取ったりしますよね。
花のアレンジメントも同じことが言えます;;

タイトルがアリスのお茶会!!なんて素敵です^^
トランプ柄楽しいですね~^^

マシュマロにもトランプ柄がありましたよ^^
Commented by yukadiary at 2013-05-24 22:34
こんばんは~^^

もう、うっとり。なんて素敵。
トランプ柄、可愛い~~~~^^

カップ型。
同じ型でも、アイシングでまた違った雰囲気になりますね!
この型が欲しくなってきました(笑)

Commented by mommy_3rd at 2013-05-24 22:57
nanakoさん、こんばんは~♪
見た瞬間「をぉぉぉぉ~❤」ってカンジでしたよ~♪
これは、今までにない色合いで
一目でアリスを思わせる素敵で斬新なデザインですね(^^♪
感動しました~❤
Shi-ori
Commented by meru103 at 2013-05-25 01:23
トランプ柄もステキ~♪
すんごく可愛い(≧∀≦)♪
これぞ「アリスのお茶会」だね☆
Commented by psyuxe at 2013-05-25 09:50
トランプの柄が素敵です!色彩も☆
描くのが難しそうなのにすごくきれいなバランスで感動しました♪
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-05-25 17:15 x
こんにちは!はじめまして。

わわわーー。すごいカラフルで可愛い!お上手ね~♪
こんなに可愛いクッキー、あったらな~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
応援♪
Commented by fariotyan at 2013-05-25 17:50
可愛い
感動です(^u^)
Commented by mika-suzuki24 at 2013-05-25 19:11
こういう世界もあるのね~
華やかですてき!!
Commented by ryuji_s1 at 2013-05-25 20:19 x
素適なクッキー
トランプの絵柄
オシャレで素適です
Commented by sunnnari at 2013-05-25 22:38
こんばんは!
可愛い~!なんて素敵な発想かしら・・。トランプなんて!
楽しくて驚いちゃいましたよ~~(^_^)/
Commented at 2014-10-30 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-05-24 20:16 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako