人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の桜クッキー♪ ブログ再開です!

春の桜クッキー♪ ブログ再開です!_d0147030_15123370.jpg

こんにちは!
ゆっくりお休みしていましたが、またブログ再開します!

お休み中にも『コメン』トや『イイネ』をありがとうございました!
また更新していないにもかかわらず『お菓子ブログ』のポチッも押してくださり、
本当に感謝感謝…ありがとうございますm(__)m

春の桜クッキー♪ ブログ再開です!_d0147030_15183552.jpg

最近は春のような暖かさの日が続いていますね!
ポカポカとお散歩が気持ち良いです!

こちらの桜クッキーがピッタリの季節になってきました~~!

今日はコメントを頂いた皆さまのところまわらせて頂きます!
またどうぞよろしくお願い致します!

春の桜クッキー♪ ブログ再開です!_d0147030_15203080.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

春の桜クッキー♪ ブログ再開です!_d0147030_15254448.gif

Commented at 2013-03-09 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xxtakexx86 at 2013-03-09 17:51
お花見しながら桜クッキー♪
好いですね(^^♪
Commented at 2013-03-09 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akdeniz_tk at 2013-03-09 18:54
桜のシーズンに突入ですね。
ピンクのお花のクッキー、かわいいです。
グリーンの葉っぱも素敵です。
Commented by akageno-ann at 2013-03-09 19:44
このクッキーをいただいたら本当に幸せな
春を感じられそうです。
Commented by kirakiracafe2 at 2013-03-09 19:47
nanakoさん、おかえりなさい!
可愛くてプレゼントに喜ばれますね~
葉っぱは抹茶味かしら?
飲み物はなんでも合いそうですね♪
Commented by kumapooh811 at 2013-03-09 19:53
お帰りなさい(o^∀^o)
のんびりできましたか?
桜のクッキーかわいい~♪
春ですね~~
お花見しながらこんなクッキー食べたら最高ですね!
Commented by smurf23 at 2013-03-09 20:11
nanakoサン、おかえりなさ~い(^-^)/
3月に入ってすっかり春めいてきましたね。
桜クッキー、nanakoサンらしくてとっても素敵!
食べるのもったいないなぁ・・・。

またちょくちょくお邪魔しますね~♪
Commented by mieti_3 at 2013-03-09 20:34
オカヽ(´∀` )ノエリー!!なさいませ(*^_^*)

首を長くして待っておりましたよ♪
((o(´∀`)o))ワクワク

春ですね☆
Commented by go_midorimushi at 2013-03-09 20:54
お菓子でお花見!いいですねー。
またブログの更新を楽しみにしていまーす♪
Commented by happytownnn at 2013-03-09 21:10 x
こんばんは~*おかえりなさい。
京都はいかがでしたか?
桜のアイシングクッキー可愛いです。
私はアイシング苦手なので桜の絞りクッキー止まりですよ・・・
また可愛いお菓子、楽しみです♪
Commented by bajacnaomi at 2013-03-09 23:20
お帰りなさ~い(^^♪
楽しみにしてました。
さくらのクッキー、とっても可愛いね(#^.^#)
春を感じますね。
Commented by keikansan at 2013-03-10 00:44
おかえりなさいませ!
桜クッキー、一足早く満開の桜が咲いたようですね。
葉っぱまであるところもいいですね。
Commented by chanmie526 at 2013-03-10 00:55
ブログ再開 お待ちしていました~

この桜クッキー 実は冷凍してあります(笑)
いつもながら「お仕事」が丁寧で
さすがです(#^.^#)
Commented by lynnek at 2013-03-10 06:32
桜開花も間近。早く咲かないかなぁとはやる気持ちを
こちらの桜クッキーが押さえてくれそうですね*^^*

アイシングがこれまた素敵~*´∀`*
Commented by starofay at 2013-03-10 08:31
さすがナナコちゃん、アイシングが美しい〜。
これは食べるのがもったいないでしょう。

↓、お魚のクッキーもめちゃくちゃ可愛いです。
Commented by kurumi702 at 2013-03-10 08:37
おはようございます。
桜のクッキー、キレイですね。
春らしさ満開です☆
葉っぱのクッキーのグリーンが効いていますね。
そして美味しそうです。
Commented by ryuji_s1 at 2013-03-10 14:09 x
nanakoさん
桜の花のクッキー
きれいですね
素晴らしいデザイン
おいしそうです
Commented by yuriko_chan at 2013-03-10 15:20
お帰りなさい~~~♬

またおいしいお菓子見せてくださいね(ゝ。∂)
食べられたらもっといいけど。。
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2013-03-10 17:27
ブログ再開嬉しいで~す\(^o^)/
桜のクッキー可愛い、ピンクがラブリーですね。
岐阜は今梅が満開で綺麗です、かぐわしい香りです☆
またブログで可愛いお菓子紹介して下さいね楽しみに
しています(*^_^*)
Commented by dissyu at 2013-03-10 19:01
お帰りなさ~い♪♪
また素敵な*blog*が拝見できると思うと
嬉しくなっちゃいます♪ルン♪(*´艸`*)

早速の桜クッキー素敵♪♪
クッキー大好きなので
食べたいですぅぅぅ♪
Commented by aozoracafe123 at 2013-03-11 10:16
わぁ~、かわいい桜の花びらクッキー。
春の気分で、うきうきしちゃいますね。
お花見に持っていきたいクッキーです☆
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-03-09 15:26 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako