人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつりの桜クッキー

ひなまつりの桜クッキー_d0147030_1065861.jpg

今日から3月になりましたね~予約投稿してみました!
少し前に作った桜のクッキーです!

早く春になあれ~~♪
可愛い肉球のお皿は陶芸家みやこちゃん作です!

もう少しお休みしますね(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ひなまつりの桜クッキー_d0147030_1071319.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ひなまつりの桜クッキー_d0147030_1075818.jpg

Commented by kirakiracafe2 at 2013-03-01 07:09
nanakoさん、お久しぶりです!
3月にぴったりの桜のクッキー素敵ですね!
肉球の器もカワイイです~♪
予約投稿はイイネボタンがないのが残念ですよね・・・
ブログ村にポチ!
Commented by +あ~+ at 2013-03-01 20:33 x
 nanakoさん、こんばんは♪
とっても美味しかったです(^^)
Commented by mieti_3 at 2013-03-01 21:46
こんばんは!

素敵なお皿☆
肉球がおちゃめですね(*^_^*)

そして桜のクッキーが
おいしそう(*^_^*)
Commented by supikanna385 at 2013-03-02 20:04
わ!ありがとうございます!
nanakoさん、相変わらず素敵に仕事してらっしゃるなぁーと、クッキーをガン見してて、文章読むまで自分の器と全く気付きませんでしたー笑
こちらも可愛く盛り付け♪ありがとーございまーーっす(≧∇≦)
Commented by marimari at 2013-03-03 01:18 x
nanakoちゃん、
みずりんがこのクッキーを見て、
食べるのもったいな~い!って、言いながら、
私にはくれないで・・美味しいい!美味しい~!と、
一人で全部食べちゃいました。^^


四十九日もお陰さまで、
滞りなく終えることができました。
nanakoちゃんや、皆様のお手助けあってのことと、
心より御礼申し上げます。

明日は、みずりんの受験後お初の休日~~☆
表参道で楽しんできま~~す♪♪



Commented by chanmie526 at 2013-03-03 11:47
あ!予約投稿だ!
更新されてたから嬉しかったです~
この 桜のクッキー これから
TEA MIEの桜のお茶会に登板予定です~
いつも可愛いクッキーのデザイン ステキ(^_-)
Commented by go_midorimushi at 2013-03-03 16:04
かわいい桜のクッキーに春を感じました。
そうかあー。今日はひな祭りだったんですねー。私もこれから一人で御祝しようかなあ。
Commented at 2013-03-03 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumapooh811 at 2013-03-04 00:06
今頃は京都でのんびりなのですねo(^▽^)o
可愛い桜のクッキー♪
春~~~って感じですね!
ひな祭りにぴったり!
また中旬からの再開楽しみにしてます(^^)
Commented by akageno-ann at 2013-03-05 12:05
桜が元気をくれますね・・早く日本中に春がきてほしい・・
お疲れ様です・・またよろしくお願いします。
Commented at 2013-03-07 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brosa at 2013-03-08 08:16 x
おはようございます。
器がとってもステキです。

そうそう桜クッキー美味しかったです。
見た目も味もGOOD!です。
桜と言えば、まだここら辺は咲いてません。
Commented by flowertable at 2013-03-08 09:41
桜クッキー~素敵ですね。
ふっくらとしていて優しい色合いが春ですね~

パウンドケーキの件ではお世話になりました。
沢山のクッキーを頂戴し、その上、送料まで甘えてしまいました。
御礼にと、手持ちのカードをお送りしました。メッセージ等にお使い頂けると幸いです。
ほんの少しでお恥ずかしい限りですが、ささやかなお礼の気持ちです。
やっと春らしくなりましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすいときです。お体ご自愛下さい。
お礼まで。
Commented at 2013-03-09 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-03-01 00:01 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako