人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ・表参道Gallery's Week

お出かけ・表参道Gallery\'s Week_d0147030_22211318.jpg

今日はぽかぽかと暖かい日曜でしたね!

全国4都市15ギャラリー同時開催・Creema Gallery's Week
行って来ました!会場は表参道駅・徒歩1分という駅近!

お出かけ・表参道Gallery\'s Week_d0147030_21284411.jpg

お目当ての作家さんはブログ友のみやこちゃん、若い元気な陶芸家さんです!
素敵なキャンドルホルダーが灯りを灯しています!

お出かけ・表参道Gallery\'s Week_d0147030_2129432.jpg


ニット小物生地雑貨のpacciさん ポップな可愛い作品がいっぱい!
お出かけ・表参道Gallery\'s Week_d0147030_2129346.jpg

お出かけ・表参道Gallery\'s Week_d0147030_21295526.jpg


ビーズアクセサリー作家の1740 AVENUEさん
キャンパスにディスプレイがとってもお洒落・・・繊細なビーズの作品!
お出かけ・表参道Gallery\'s Week_d0147030_21301717.jpg

お出かけ・表参道Gallery\'s Week_d0147030_21303666.jpg

開催は明日11:00~14:00が最終になります!お近くの方はどうぞ!!!

☆ギャラリーミストラル 東京都渋谷区神宮前4-2-17 5F

          ↓ この看板が目印
お出かけ・表参道Gallery\'s Week_d0147030_21305564.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


お出かけ・表参道Gallery\'s Week_d0147030_22152693.gif

Commented by bajacnaomi at 2013-01-13 22:49
とっても可愛い作品ばかりですね(^^♪
見に行ったらみんな欲しくなっちゃいそうです(^_^;)
Commented by yakimonoya-san at 2013-01-13 23:06
nanakoさん、こんばんは♪

素敵なイベントに行かれたのですね。
明るくて可愛い雑貨や、アクセサリーがたくさん!

こちらにもこんなイベントがあったらな・・・。
雑貨屋さん、大好きなので、ぜひぜひ行ってみたいです(*^_^*)
Commented by xxtakexx86 at 2013-01-13 23:36
京都は非常に寒かった(>_<)
素敵な陶器ですね~♪
Commented by supikanna385 at 2013-01-13 23:56
わぁーーー*\(^o^)/*
nanakoさーん!ご紹介ありがとーございまーす!
んー。。お写真ステキだなぁ。。
わたし、なんだか上手く取れず。。
流石です!!

そしてそして、お菓子ありがとーございました!!(≧∇≦)

あの後、すぐにいただきました!
すっごく美味しかったですーー(T_T)
ほんとにほんとにありがとうございました!

わたしもグループ展終わって落ち着いたら、記事UPさせていただきますねー( ´ ▽ ` )ノ

あー今日の出会いに感謝です!
Commented by chacos-violetroom at 2013-01-14 00:21
作家さんのお友達がいるのですね~
素敵です
作品展もいろんな展示があって楽しそう~
表参道ですか・・・
知ってたら行きたかったな!
Commented by akdeniz_tk at 2013-01-14 04:50
こんばんは。
かわいいモノで、いっぱいですねぇ~。
あれや、これや、欲しくなってしまいそう。。。
Commented by nanako-729 at 2013-01-14 13:33
☆ダニエルママさん、こんにちは!
いつもブログで見ていた可愛い器が実際に見られてとても
良かったです!発色もきれいでほんとみんな欲しくなるよ!
Commented by nanako-729 at 2013-01-14 13:35
☆yakimonoyaさん、こんにちは!
手作りの器の温かさが伝わってくるような作品を見せてもらいました!
時間があったら陶芸もやってみたい・・・手作りの物作り大好きです!
Commented by nanako-729 at 2013-01-14 13:37
☆じゃっくさん、こんにちは!
今日はもっと寒いのではないですか?雨が雪に代わってると関西の
お友達から情報頂きましたよ!こちらも最高温度が6度ですって・・・冷える!
Commented by nanako-729 at 2013-01-14 13:39
☆みやこちゃん、こんにちは!
最終日雨になって残念・・・でもグループ展やり終えてまたパワーUP
出来るでしょう~素敵なお仲間さんとさらに活躍できますように!
Commented by nanako-729 at 2013-01-14 13:42
☆chacoちゃん、こんにちは!
暖かい昨日の日曜日、都心までお出かけでした!陶芸家みやこちゃんの
作品展、以前からブログでお友達だったので遊びがてら行ってきました!
Commented by nanako-729 at 2013-01-14 13:45
☆akdenizさん、こんにちは!
手作りの暖かい器や雑貨がいっぱいで見ているだけでも楽しかったです!
ギャラリーには作家さんも在廊されているので作り手さんともお話できます!
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-14 19:55
nanakoさん、こんばんは~♪
表参道だ!
かみさんが大好きなspotw
この小物を見たらかみさん大変、根が生えて動かない(笑)
少し前に行ったとき、こぎれいな陶器・・・結構な値段でビックリの治郎右衛門でした(汗)(^_-)-☆

★2P
Commented by nanako-729 at 2013-01-14 20:19
☆治郎右衛門さん、こんばんは!
表参道はお洒落なお店がいっぱいの素敵な場所ですね!
奥さまが夢中になるのわかります時間を忘れてしまいそうなところですもの!
Commented by clayseason at 2013-01-15 21:09
素敵な作品ばかりですね。
行きたかったです。
nanakoさんにも会えたかも・・ですね。
次回あったら教えてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-01-13 22:39 | 日常 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako