人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆TEA MIE ドイツのクリスマス☆ 

☆TEA MIE ドイツのクリスマス☆ _d0147030_23342880.jpg

先日参加させて頂いたTEA MIEの紅茶レッスン!
12月はドイツのクリスマスを楽しませていただきました!

☆TEA MIE ドイツのクリスマス☆ _d0147030_21315676.jpg

クリスマスツリーは 「パープル&タッセル」 紫をテーマカラーに!

☆TEA MIE ドイツのクリスマス☆ _d0147030_21364399.jpg

テーブルには紫のアネモネ…一日しかもたないそうです!

☆TEA MIE ドイツのクリスマス☆ _d0147030_2132455.jpg

ドイツはもちろん「ヘクセンハウス」 レッスンの最終日には皆さんで
ヘクセンハウスを解体して召し上がるそうですよ、楽しそう~♪

☆TEA MIE ドイツのクリスマス☆ _d0147030_22422941.jpg

プレッツェル・ドレスデンのシュトーレン・バームクーヘン・レープクーヘン!
☆TEA MIE ドイツのクリスマス☆ _d0147030_23181045.jpg


グリューワインのカップたち!
☆TEA MIE ドイツのクリスマス☆ _d0147030_233573.jpg

こんなに素敵なシュガーポットも!
☆TEA MIE ドイツのクリスマス☆ _d0147030_23454448.jpg

たくさんの紅茶を試飲させていただいてお腹も心もいっぱいになりました!
もう外は真っ暗…楽しい時間はあっという間に~♪

☆TEA MIE ドイツのクリスマス☆ _d0147030_23362630.jpg

ご一緒させて頂いた皆さまどうもありがとうございました!


  ミンミン先生のTEA MIE ⇒ ☆☆☆ 

☆TEA MIE ドイツのクリスマス☆ _d0147030_2337556.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

☆TEA MIE ドイツのクリスマス☆ _d0147030_23383475.gif

Commented by chanmie526 at 2012-12-27 00:23
先日はTEA MIEレッスンにご参加いただき
どうも ありがとうございました(#^.^#)

ステキなご紹介もうれしいです!!

nanakoさんのショラデーンクーヘンのデコレーションは
さすが!!すごく大人っぽくてステキでした。
そして お味もよくて 別の会でもサーブさせて
いただきましたよ!
ありがとうございました(#^.^#)

こちらの記事のご紹介&リンク
次回の私のブログで ご紹介させて
くださいね~~
Commented by fariotyan at 2012-12-27 11:22
素敵ですね^^
パープルクリスマスツリー魅入っちゃいます♪
Commented by ちぃ at 2012-12-27 17:55 x
と~っても素敵な時間を過ごされたのですね!
お写真から、優雅な空間が伝わってきます。

私もゆったりとした、素敵な時間を過ごしたいなぁ。。。

しかし、現実は超ハードな毎日です!
充実した日々♪と前向きに行きましょうかね^^;
明日の御用納めに重ね、29日30日と実家でのそば打ち。ひっきりなしに暮れのご挨拶に来られるお客様相手に、なかなか時間を取れず・・・
ちょっと合間のできた今、少し早いですが、nanakoさんの所に暮れのご挨拶に伺いました。

今年もありがとうございました。
いつも素敵なお菓子で、心を癒して下さりありがとうございます。
また、来年も宜しくお願いします。
素敵な新年をお迎え下さいね。
Commented at 2012-12-28 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieti_3 at 2012-12-28 16:54
こんばんは!

グリューワインのカップだ!!
可愛い☆
ドイツかぁ〜(*^_^*)
Commented at 2012-12-29 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-12-26 23:54 | 日常 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako