人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーいろいろ♪

クッキーいろいろ♪_d0147030_20191654.jpg

 最近クッキーを焼く回数が増えました!
 これもそのひとつ、いろんなクッキーの詰め合わせです!

クッキーいろいろ♪_d0147030_2025441.jpg


 香ばしいココアと胡桃の組み合わせ!
クッキーいろいろ♪_d0147030_2021215.jpg


 抹茶のほろ苦さが大人味のような…
クッキーいろいろ♪_d0147030_20212032.jpg


 バニラのシンプルクッキー!
クッキーいろいろ♪_d0147030_20213978.jpg


 紅茶の香りとオレンジピールが爽やか!
クッキーいろいろ♪_d0147030_20204382.jpg


    彩りを考えてラッピング…4つの美味しさが味わえます!
クッキーいろいろ♪_d0147030_20265448.jpg


 ひとつひとつはシンプルなクッキーだけどこの組み合わせ
 可愛くて大好きです、どれから食べようかな~♪ 
クッキーいろいろ♪_d0147030_20281410.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クッキーいろいろ♪_d0147030_2029967.gif

Commented by smurf23 at 2012-11-08 21:12
かわいいクッキー!!
美味しそう~!!
いろいろ入ってると嬉しくなっちゃいますね♪
本ト、どれから食べようか迷っちゃうなぁ~(´∀`)
ひと口ずつ順番に食べようかな♪

nanakoサンのスイーツや焼き菓子、いつか絶対食べたいです!!
Commented by yuriko_chan at 2012-11-08 21:13
うわ~~
どれにしようかなあ
迷うなあ
紅茶、オレンジピールかなあ
胡桃もいいなあ
シンプルなのか
それとも大人の抹茶?
迷うなあ。。。(^^ゞ
Commented by flowertable at 2012-11-08 21:27
小さな袋に4種類のクッキー。
食べ易くていいですよね~
私は抹茶からいただきますよ♪
次に紅茶かな・・・
迷っちゃいますよね~
クッキーの甘い香りとサクサク感に誘われて、どんどん食べちゃいそうですね~♪
Commented by e_cake at 2012-11-08 22:55
こんばんは~!
わぁ(*´▽`*)とってもかわいいですね~!
サクサクが伝わってきます♪
真ん中のポチッがアクセントになっていますね!
贈られた方もきっととっても喜ばれたことでしょうね(●^o^●)
Commented by bajacnaomi at 2012-11-08 23:02
先日頂いたクッキーですね(^^♪
とってもおいしかったです。
でも、主人が殆ど食べてましたぁ。。。(^_^;)
Commented by tomoko-2011 at 2012-11-08 23:14
こんばんは!
あまり美味しそうなので、クッキーと紅茶を頂きながら
ブログを見ています。
胡桃が合うんですよね~^^
いいね!ボタンが押せないのが残念・・・
Commented by tuto at 2012-11-09 00:36 x
4つのクッキーが袋に入っていると
どれから食べればいいか悩んでしまいますね。
どのクッキーも可愛くて美味しそう~
ラッピングもカラフルでお洒落ですね!

Commented by keikansan at 2012-11-09 01:07
またまた美味しそうなクッキーですね。
ほんと、どれから食べるか迷いそうです。
たくさんのクッキーを焼いたキッチンには甘い香りが漂ってるんだろうなぁ。そういうのって素敵だなぁって思います。
Commented by トイプードル at 2012-11-09 13:03 x
こんにちは☆
可愛いクッキーがたくさんある~
美味しそうっ♪
Commented by mieti_3 at 2012-11-09 21:00
こんばんは!

綺麗な仕上がり〜☆
おいしそうですね(*^_^*)
サクサク感が伝わります♪
Commented by ゆっきー at 2012-11-10 18:43 x
クッキー4種類も入っていて贅沢なセットですね~
お友達にプレゼントされたりしたのかな~
どれから食べようか迷っちゃいますね
どれも美味しそう♪
ポチ
Commented by nanako-729 at 2012-11-11 08:40
☆スマーフさん、おはよう!
4種類のお味のクッキー詰め合わせです!野菜とか使うともっと
いろんなお味が出来そうですね!かぼちゃや人参、黄色やオレンジ
紫芋やってみたいです!
Commented by nanako-729 at 2012-11-11 08:42
☆yurikoさん、おはよう!
色がついてるだけでも楽しくなりますね!かぼちゃの黄色や紫芋の
紫、もっといろんな種類作ってみたいと思っています!
Commented by nanako-729 at 2012-11-11 08:43
☆美貴さん、おはよう!
いろんなお味のクッキーを作ってみました!この4種類はいつでもすぐ
作れそう~もっといろんな種類のを作ってみたいです!
Commented by nanako-729 at 2012-11-11 08:47
☆小梅ちゃん、おはよう!
これはクッキーの詰め合わせのオーダー用に作りました!最初は個別に
包装してたのですがやっぱりこちらの包装に替えました!ラッピングは
大切だけど、難しい…
Commented by nanako-729 at 2012-11-11 08:50
☆ダニエルママさん、おはよう!
そう先日のなんです、ほんの少しだったのでお味見程度でしたね!
ご主人甘党なんですね~いつもありがとうございます!
Commented by nanako-729 at 2012-11-11 08:52
☆tomokoさん、おはようございます!
美味しそうなブログ巡りをしていると夜中でもお腹が空いてきますね!
PCの前でお茶したくなるのわかります!私もお茶片手にブログ巡りしてます!
Commented by nanako-729 at 2012-11-11 08:55
☆tutoさん、おはようございます!
今回ちょっとラッピングを考えて工夫してみました!色が可愛いので
組み合わせたほうがいいかなと並べてみました、どうでしょうか?
Commented by nanako-729 at 2012-11-11 08:58
☆keikansan さん、おはようございます!
そうなんです、うちのキッチンおかずよりもお菓子の甘い香りがあふれて
います!玄関開けると今日は何々ケーキと言いながら娘が入ってきますよ(笑)
Commented by nanako-729 at 2012-11-11 09:01
☆トイプードルさん、おはようございます!
今回は4種類のクッキーを組み合わせてみました!見えるラッピングで
楽しくなったでしょうか?コメントありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2012-11-11 09:03
☆mietiちゃん、おはよう!
4種類のクッキーを組み合わせてラッピングしてみました!いろんな色が
あると楽しいね、次はかぼちゃの黄色を焼いてみたいなぁ~♪
Commented by nanako-729 at 2012-11-11 09:06
☆ゆっきー さん、おはようございます!
先日オーダー頂いた詰め合わせクッキーです!いろんな色が揃って
いると見た目も可愛くて嬉しくなりますね!もっと他の色も作ってみたいです!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-11-08 20:43 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako