人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋皮煮のモンブラン♪

渋皮煮のモンブラン♪_d0147030_202573.jpg

  先日モンブランのバースデーケーキを作らせて頂いてそろそろ写真を
  UPしようと思っていたのに写真がない、ない!

  消してしまったみたい…あんなに手間をかけたケーキだったのに~(T_T)
  残ったマロンクリームで作ったおうち用のミニモンブランの写真でも…

渋皮煮のモンブラン♪_d0147030_204074.jpg

    


渋皮煮のモンブラン♪_d0147030_20254251.jpg



 
  初夏のころに予約していた図書館の本がやっときました!
  そう映画の『ツナグ』の原作です!楽しみだなぁ~♪  

渋皮煮のモンブラン♪_d0147030_2055565.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

渋皮煮のモンブラン♪_d0147030_2072979.gif

Commented by chocotta at 2012-10-30 20:42
やった~!!nanakoちゃんのモンブラン!!
渋皮煮がツヤツヤで綺麗ね~。

モンブランのバースデーケーキも作ったのね!!
nanakoちゃんお菓子作りすぎで写真撮るのも大変なんじゃない?

私もモンブラン用にトレー買ってきたから作らなくっちゃ~。
Commented by flowertable at 2012-10-30 20:55
おうち用のモンブランでもプロ級ですよ~
艶々渋皮煮の横には葉っぱのデコレーション。
お洒落ですね~
バースディケーキも見たかったナァ・・・
残念でした・・・
Commented by kumapooh811 at 2012-10-30 22:11
うふふ~~(⌒~⌒)仲間ですね~~(笑)
写真がないって気づいた時のショックったらないですよね~(ToT)

でもおうち用モンブランで十分プロ級ですよ。
あ~おいしそう~~(o^∀^o)
Commented by bajacnaomi at 2012-10-30 23:09
バースデーケーキも作られるんですね(^^♪
残念、見たかったです。
でも、お家用モンブランもとっても美味しそう。
今度、バースデーケーキお願いしようかな?
Commented by スイーツ倶楽部団長 at 2012-10-31 00:47 x
すごい!渋皮煮の大きさといい、艶っぽさといい
美味しそうすぎますね><
食べたいなぁ^^
Commented by princesscraft at 2012-10-31 08:15
おはようございます♪
とっても可愛くて美味しそうなモンブラン❤
そうそう、せっかくのお写真を消してしまった悔しさ、私も覚えがあります。
nanako様も図書館お好きですか?
rosemamaも近くにあることもあって図書館大好きです。
たまにコメントすると長くなってしまって・・・
オバチャマ話になってしまいました(笑)
Commented by dissyu at 2012-10-31 11:45
キャ~♪♪
栗がツヤッツヤ~♪♪
キラキラ輝いてて
食べるのもったいないくらいですぅぅぅ(*´艸`*)♪♪
Commented by りん at 2012-10-31 12:15 x
nanakoさん、こんにちは!
力作が見られなくて残念です。。。でも、おうち用でこの美しさ!!!すごいなぁ~♪♪ツナグは私も気になっていました!nanakoさんの感想次第で買おうかな^^
Commented by cooking2009 at 2012-10-31 13:47
ご無沙汰しております^^
最近めっきり涼しくなり、まさに「秋!」といったところですが、
nanakoさんが作られるお菓子も「秋♪」ですね^^
モンブランとても美味しそうです!
写真がどこかへ行ってしまったのは残念ですね、ひょっこり
見つかるといいのですが・・・^^
Commented by suzielily at 2012-10-31 18:11 x
美しいモンブランですね♪ベージュ猫たち、兄弟です
Commented by mieti_3 at 2012-10-31 19:12
モンブランのバースデーケーキ・・・
見たかったけど・・・
また作って写真をアップしてください
((o(´∀`)o))ワクワク
秋真っ盛りですね☆
Commented by meru103 at 2012-10-31 19:12
わぁ~、渋皮煮だけでも美味しそうだったのに
モンブランとの組み合わせでヨダレが出そうです♪
「ツナグ」人気ですね。
秋の夜長に読書がピッタリですね(*^-^*)
Commented by ゆっきー at 2012-10-31 20:38 x
こんばんは~(*^o^*)
渋皮煮のモンブランとっても美味しそうですね
昔からケーキの中でモンブランが大好きなんです
毎年渋皮煮のモンブランを作っていたのですが
今年は渋皮煮を作れなかったので
モンブラン買って食べようと思います(^ ^)
ポチ
Commented by kiki_amkk at 2012-10-31 21:23
こんばんは^^
すごいですね!!綺麗なモンブラン。
食べるのがもったいない!
美味しそうです☆
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-10-30 20:28 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako