人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋皮煮のパウンドケーキ&ハロウィンラッピング

渋皮煮のパウンドケーキ&ハロウィンラッピング_d0147030_20185731.jpg

先週は渋皮煮のパウンドケーキを毎日焼いていました!
嬉しいことにいろんな方からご注文を頂きオーブンフル回転です!

渋皮煮のパウンドケーキ&ハロウィンラッピング_d0147030_20242273.jpg

渋皮煮は細かくカットせず、手で軽くほぐすようにして入れ
口当たりが滑らかになるようにしています!

渋皮煮のパウンドケーキ&ハロウィンラッピング_d0147030_20201790.jpg

渋皮煮はたっぷり~均一に混ざっていい感じに焼き上がりました!

渋皮煮のパウンドケーキ&ハロウィンラッピング_d0147030_20203890.jpg

今月はかぼちゃイメージの黄色のリボンとハロウィンシールで!
渋皮煮のパウンドケーキ&ハロウィンラッピング_d0147030_2037516.jpg
渋皮煮のパウンドケーキ&ハロウィンラッピング_d0147030_20381737.jpg

渋皮煮のパウンドケーキ&ハロウィンラッピング_d0147030_20383969.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

渋皮煮のパウンドケーキ&ハロウィンラッピング_d0147030_20412557.jpg

Commented at 2012-10-14 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-14 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2012-10-14 21:52
こちらの「渋皮煮のパウンドケーキ」
昨日のTEA MIEの「主役」でしたよ@@
 個別包装のラッピングも可愛くて嬉しいし
なにより参加者さんからの評価が
「1万円の栗のテリーヌより美味しい」とか
大絶賛@@
 私も こっそりいただき、来年もぜひ
食べた~いと もう今からオーダーしたい勢い♪
 
Commented by brosa at 2012-10-14 22:14 x
こんばんは

これってオーダー出来るんですか?
知らなかった( ̄□ ̄;)。

もしかしてお菓子教室も開いてたりしちゃう?
ハロウィンクッキーとか習いに行きたいですぅ!
Commented at 2012-10-14 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-14 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2012-10-15 00:19
☆10-14 21:39の鍵コメ様、こんばんは!
先日はお疲れ様でした! 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
また楽しみができました~ありがとう!
Commented by nanako-729 at 2012-10-15 00:21
☆10-14 21:47の鍵コメ様、こんばんは!
お問い合わせありがとうございます!どうぞよろしくお願いします!
Commented by nanako-729 at 2012-10-15 00:25
☆ミンミン先生、こんばんは!
紹介とリンクありがとうございました!とってもきれいに写真を
撮って頂いて感激です!皆さまに好評でホッと一安心です!
またオーダーお待ちしています(*⌒∇⌒*)
Commented by nanako-729 at 2012-10-15 00:30
☆brosa さん、こんばんは!
はい、オーダーは鍵コメで受け付けています!渋皮煮が無くなり
次第終了になります期間限定ですので~♪ ハロウィンクッキーも
ご要望があればどうぞ…
Commented by nanako-729 at 2012-10-15 00:31
☆10-14 22:55の鍵コメさま、こんばんは!
お問い合わせありがとうございます!そちらでお返事しますね!
どうぞよろしくお願いします!
Commented by nanako-729 at 2012-10-15 00:33
☆10-14 23:23の鍵コメさま、こんばんは!
了解いたしました!よろしくお願いします!
Commented by berrymuffin at 2012-10-15 02:20
こんばんは^^
すごいすごい!オーダーいっぱい♪
nanakoさんのお菓子、大人気ですね!
栗がたっぷりのパウンドケーキ、とってもおいしそうです!
私も、nanakoさんのレシピを参考に、数年ぶりに渋皮煮を作ってみました~!
子供たちもおいしいと喜んでくれました^^
↓のハロウィンクッキーも子供たち大喜びしそうですね!
こんなに細かい作業、私にはムリですけどね~(^^;
Commented by aya_526 at 2012-10-15 06:46
nanakoさん おはようございます^^
ハロウィンカラー満載ですね♪
おいしそうで、かわいくて^^
これで繁盛しないわけがありませんよね♪
nanakoさんのラッピングのセンスはピカイチですね(*^^*)
Commented by rosemama at 2012-10-15 07:45 x
☆nanako様☆
おはようございます。お久しぶりでございます。
季節感たっぷりのケーキとラッピング、とっても素敵です。美味しさも香りも伝わって来ています(笑)

先回のクッキーも可愛い!!
Commented by tablemei2 at 2012-10-15 15:54
こんにちは♪
いつもどうもありがとうございます(*^^*)
美味しそうなハロウィンスイーツ、秋の味覚ていっぱいですね(*^^*)
カワイイのは食べるの、もったいないです〜〜(^ー^)ノ
Commented by ryuji_s1 at 2012-10-15 18:39 x
nanakoさん
渋皮煮のパウンドケーキ
美味しそうです
手でつぶしかげんに美味しそうです
すばらしいパウンドケーキ いいですね

ハロウィンラッピング がすごくかわいいです
Commented by mieti_3 at 2012-10-15 19:42
こんばんは!

おいしそうですね〜☆
秋満載。
食べたくなってしまいます(*^_^*)
Commented by pet2love-nature at 2012-10-16 20:38
ハロウィンスイーツほんとうにおいしそうです。
ラッピングもほんと素敵です。
見てるだけでも、とってもしあわせな気分になりました♪
Commented at 2012-10-16 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-17 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-17 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-18 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-10-14 20:45 | お菓子 | Trackback | Comments(23)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako