人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡桃レーズンパン♪

胡桃レーズンパン♪_d0147030_20451518.jpg

  今日は久しぶりの全粒粉パン、胡桃とレーズンを入れてみました!
  
  この定番ともいえる組み合わせが一番美味しい、明日の朝食用です!

胡桃レーズンパン♪_d0147030_20453226.jpg

 明日はお友達の家でパンのランチご馳走になってきます!
 つい一ヶ月程前に私と同じP社のホームベーカリーを買ったそうです!

 毎朝パン焼いてるよ~という話だったので、パンの話題で盛り上がってきます!
 忘れないようにHBのレシピ本、持って行ってあげよう~♪

 とっても楽しみですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・ 

胡桃レーズンパン♪_d0147030_20454715.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

胡桃レーズンパン♪_d0147030_20572983.jpg

Commented by e_cake at 2012-10-04 21:10
まん丸パン。おいしそうですね~♪
クルミとレーズンの組み合わせは最高ですね!!
Commented by wes-qoo at 2012-10-04 21:18
胡桃とレーズンのパンおいしそう~!(^^)!

明日は、お楽しみなんですね♪
楽しんで来て下さいね(o^―^o)ニコ
Commented by go_midorimushi at 2012-10-04 21:43
パンまで作ることができるんですね!驚きました。スーパー主婦ですね。
それにしてもパン、おいしそーです。
Commented by chocotta at 2012-10-04 21:54
nanakoちゃんこんばんは!!
ひゃ~!!すごい偶然っ。
私も今日同じようなパン焼いてたぁ~^^。

共通の話題のあるお友達とのランチは楽しそうね!!
私も今月は自宅パン教室されてるママさんとランチの約束してるの^^。
Commented by mommy_3rd at 2012-10-04 22:00
朝の朝食に胡麻とレーズンのパン食べたら、
1日元気モリモリに過ごせそうですね~♪
美味しそう♥
Shi-ori
Commented by flowertable at 2012-10-04 22:11
クルミパン&レーズンパン・・・大好きでよく食べてますョ~
nanakoさんのは、クルミ&レーズンが一緒になっているので倍倍美味しいんでしょうね~

明日はパンの話題で持ちきりですね!
私はついていけないナァ・・・
焼くよりも食べるの専門ですからね~♪
Commented by bajacnaomi at 2012-10-04 22:16
今、ホームベーカリー人気なんですよね(^^♪
私も作れそうなんて思っていますが、
買って満足しちゃうタイプなので、我慢してます。
出来立てのパン、美味しいこと間違いなしですよね。
Commented at 2012-10-04 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieti_3 at 2012-10-04 22:55
こんばんは!

おいしそう・・・
こんな時間・・・
見ちゃって・・・
お腹が空いてきちゃった☆
おいしそう(*^_^*)
Commented by keikansan at 2012-10-05 00:35
おいしそうなパンです。こんな時間に見るもんじゃないですね。
お腹空いたですぅ..このまま寝たら、夢に出てきそう。(笑)
Commented by panipopo at 2012-10-05 05:30 x
友達のお家でパン談義、いいね~!
HBっていろいろと便利なんでしょう。
とってもおいしそうな全粒粉、胡桃とレーズンのパン☆
朝ごはんにも、いつでもいいね^^
Commented by piccolo_fiore at 2012-10-05 05:44
きゃぁー!とっても美味しそう~♪(-^〇^-)
胡桃とレーズンのパンのいい香りが届きそう^^
nanakoさん、ほんと素晴らしいですね!!
くるみ協会のレシピオーディションに推薦させていただきたいです~。o(^-^)o 

Commented by akageno-ann at 2012-10-05 07:04
nanakoちゃん・・本当に多彩ですね!
尊敬してます!
Commented by りん at 2012-10-05 11:58 x
nanakoさん、こんにちは!
胡桃とレーズンなんて最強の組み合わせ♪
とってもキレイですね。私の作るパンはなんちゃってなので、こんな芸術作品にはなりません~
Commented by nonshi24 at 2012-10-05 19:32
最近パン全然作ってないなぁ・・。
こちらに来ると刺激をバンバン頂いて帰るのですが・・
思わず〇ダレが出てきてしまいました。
とっても美味しそうです☆
ご近所に引越しした~い(^^♪
Commented by chanmie526 at 2012-10-05 22:14
焼いてますね~
見事にきれいに焼けるもんなんですね~~
パンづくりはスイーツ以上に苦手なんです。
ABCでも 時々パンを習いましたが毎回
うまくいかなかったので ホントに憧れてます(~_~;);;
 もう「お店」のような仕上がりで これなら
焼く気になっちゃいますよね!!
↓のアーモンドチャイルも紅茶にあいそうで
これまた 美しい~~
Commented by タミリン at 2012-10-06 08:13 x
くるみは健康的にも魅力的~
Commented by kazumi-house at 2012-10-06 08:58
nanakoさん、おはよう(^^)
パンおいしそう☆
nanakoさん、お菓子もパンも上手で
羨ましいよ^^
クープもひらいていて、素敵な出来上がりだね☆
Commented by brosa at 2012-10-06 09:40 x
おはようございます。

とっても美味しそうに出来あがってますね。
このてのパンは、買うとけっこう高いですよね。

胡桃は体にもいいし、噛めば噛むほど甘みと美味しさが口の中にいっぱい広がるんだよね。
あ~~っ!食べたい!
nanakoさんは、何を作られても上手で羨ましいです。

Commented at 2012-10-06 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirakiracafe2 at 2012-10-06 19:54
こんばんは~♪
くるみとレーズンの組み合わせは最高ね~!
今週はパンは焼けなかったので
この画像を見て食べた気分になろう♪
焼きたてをいただきたいです~^^
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-15 10:06
パンもおいしそ~ぉ!
お菓子も好きだけど、パンも大好きです。
パンが焼けたときの、香りがたまりませんね。
Commented by 履歴書の封筒 at 2013-12-16 11:02 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-10-04 20:58 | パン | Trackback | Comments(23)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako