人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷んやりガトーショコラ

冷んやりガトーショコラ_d0147030_2024620.jpg

   今日は暑かったですね!

   今も部屋の中は30度近くあります、今夜はクーラー付けて寝るぞ、暑!
   さて暑い中、ガトーショコラの紹介です!

冷んやりガトーショコラ_d0147030_20243469.jpg

   焼き上がったらラップをして冷凍室に放りこんでおきます!
   そして冷んやりまわりが凍ってきたら食べごろです!

   気持ちよくスパッスパッと切れますよ~♪

冷んやりガトーショコラ_d0147030_20243373.jpg

   冷たいガトーショコラおひとつどうぞ!

冷んやりガトーショコラ_d0147030_2025273.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

冷んやりガトーショコラ_d0147030_20342380.gif

Commented by ちぃ at 2012-07-25 21:09 x
暑い季節だけれど、nanakoさんのひんやりガトーショコラを見たら、何だか涼しく感じる~!!

ガトーショコラって秋~冬に、人肌恋しい季節だなぁと思いながら作る私ですが、夏もこうして頂くと良いのですね!

あっさりゼリーもいいですが、そんな中、たまにはほっこりするようなお菓子もいいですね!

そう言えば、もうすぐ私たちのお誕生日\^o^/
Commented by flowertable at 2012-07-25 21:21
ガトーショコラは冬のもの・・・と思っていましたが、冷凍庫でちょっと凍らせてからいただくなんて・・・
凄いアイディアというかプロテクニックですね~
それに丸しか焼かなかったのですが、細長いのも食べ易いし、切るのもラクですよね。何よりもお洒落!
いつもながら、素晴らしいお菓子に拍手喝采で~す!!!
Commented at 2012-07-25 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotta at 2012-07-25 22:01
nanakoちゃんこんばんは~。

こう暑いとチョコレート系のお菓子は敬遠しちゃいたいけど、nanakoちゃんのガトーショコラだったらパクパク食べれそうね!!

でも焼くのも暑いよね~。
エアコンつけてオーブン回すとうちはブレーカー飛ぶの(爆)
Commented at 2012-07-25 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirakiracafe2 at 2012-07-25 22:17
nanakoさん、こんばんは~♪
おお~めっちゃ美味しそうです!
夏のガトーショコラも良いですね~!
厚切りにしてがぶっと手掴みでいただきたいです^^
今日も本当に暑かったですね。
早くも夏バテしています^^;
しかも風邪がなかなか治りません(涙)
年を感じます~
Commented at 2012-07-25 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タミリン at 2012-07-26 09:01 x
夏はチョコは解けちゃいますが
こうゆうのなら大丈夫ですよね~
サスガ~
Commented by muiruka84 at 2012-07-26 11:16
いつ見ても美味しそう♪
ガトーショコラ 大好きです^^
Commented by dissyu at 2012-07-26 11:33
ひんやり*ガトーショコラ~♪♪
夏にピッタリですね(*´艸`*)

もぉぉ♪今日も美味しそうなスイーツにポチポチ♪
Commented by meru103 at 2012-07-26 16:42
ガトーショコラ、美味しそうに焼けたね♪
へぇ~、冷凍庫に?
ヒンヤリして更に美味しそ~♪
暑い日にピッタリだねん(*^ー゚)b
Commented by nanako-729 at 2012-07-27 15:36
☆ちぃちゃん、こんにちは!
夏のガトーショコラは冷蔵庫がお勧めよ!暑くってもチョコ好きには
たまらない美味しさです!半冷凍でも美味しいわよ♪
Commented by nanako-729 at 2012-07-27 15:37
☆美貴さん、こんにちは!
ガトーショコラ丸がやっぱり豪華でいいんですが、ラッピングの都合で
たまにこの形にします!半冷凍はスパッと綺麗に切れていいでしょう♪
Commented by nanako-729 at 2012-07-27 15:40
☆07-25 21:25 の鍵コメさま、こんにちは!
良かったです21時過ぎても届かないし、
こっちのほうが焦りましたよ~笑
Commented by nanako-729 at 2012-07-27 15:42
☆chocotta ちゃん、こんにちは!
こう暑いとオーブン使うのも躊躇しちゃうね!うちのキッチンはクーラーなし
なんだよ~横の扉(ベランダに続く)を全開にしてオーブン使ってるの!
夏は困ったもんだ!
Commented by nanako-729 at 2012-07-27 15:45
☆07-25 22:12の鍵コメさま、こんにちは!
お電話してもらって助かりました!ありがとう!
そうそう、ダイエットって書いてたから~笑(; ̄□ ̄A アセアセ
Commented by nanako-729 at 2012-07-27 15:49
☆kirakiracafe2さん、こんにちは!
こう暑いと体力なくなりますよね、食欲も落ちますし体に堪えます!
風邪のほう早くよくなりますように!お大事にね!
Commented by nanako-729 at 2012-07-27 15:51
☆07-25 23:31の鍵コメさま、こんにちは!
こちらこそいつもありがとうございます!ずっと前から気持ちだけは(笑)
やっと実現できて…喜んでもらえて良かったです!
Commented by nanako-729 at 2012-07-27 15:53
☆タミリン さん、こんにちは!
夏の暑い時はチョコも溶けやすいですね、こんなアイデアはどうでしょうか?
美味しいガトーショコラ、デザートに嬉しいです!
Commented by nanako-729 at 2012-07-27 15:54
☆muirukaさん、こんにちは!
暑くてもチョコ好きな人には嬉しいガトーショコラですね!
こんな食べ方はいかがでしょうか?涼しくなってほしい~~♪
Commented by nanako-729 at 2012-07-27 16:19
☆dissyu さん、こんにちは!
暑くってもチョコ好きにはこのガトーショコラが喜ばれます!
半冷凍なので切れ味のいいこと~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-07-27 16:25
☆メルママさん、こんにちは!
今日も暑いね!こんな日は冷たいガトーショコラいかがでしょう!?
冷たいチョコはデザートにぴったりですよ~ヾ(〃^∇^)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-07-25 20:35 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako