人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のスノーボウル♪

夏のスノーボウル♪_d0147030_17563789.jpg

      久々のクッキーはスノーボウル!

      粉雪をまぶしたような…冬イメージーのクッキーですが
      うちは一年中、登場します!      

夏のスノーボウル♪_d0147030_17564255.jpg

    粗熱がとれたら粉糖をまぶします!
    完全に冷めたらもう一度粉糖をまぶすと、もっと真っ白なスノーボールになります!

    サクッホロッと一口サイズの可愛いやつです!    

夏のスノーボウル♪_d0147030_17571684.jpg



夏のスノーボウル♪_d0147030_17573738.gif


        ミニトマトこんなにきれいに色づきました!
        初物、やっぱり嬉しいですね!

夏のスノーボウル♪_d0147030_1758127.jpg

      早速、娘のお弁当に!最近菜っぱ物、傷みやすいので控えてます。
      グリーンの色味はししとう一本(笑) これもベランダガーデンで収穫♪

夏のスノーボウル♪_d0147030_1758969.jpg

       黄色ミニトマトこんなにいっぱい~楽しみです!

夏のスノーボウル♪_d0147030_17584545.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by mieti_3 at 2012-06-27 20:31
こんばんは!
スノーボウル
おいしそう(*^_^*)

そして
お弁当もうらやましいです。
おいしそう(*^_^*)
Commented by go_midorimushi at 2012-06-27 21:49
スノーボウル、おいしそう♪おいしい紅茶と一緒に頂きたいなあって思いました。
Commented by chocotta at 2012-06-27 22:06
nanakoちゃんこんばんは!!

スノーボール、サクサクほろほろで私も大好きよ~。
バターを使ったお菓子も作りにくくなってきたので、なかなか重い腰があがらないよ~。
まだ残ってるバターどうしよー。
Commented by fran at 2012-06-27 23:11 x
スノーボール♪私も大好き!!

鉢植えでこんなにいっぱいトマトが収穫できるなんてびっくりよ!
たわわに実って、いいな~お弁当になんて(^^♪
Commented by marie_josephe at 2012-06-28 00:00
nanakoさん、なんて、可愛いスノーボールなのでしょう♪
お口に頬張ってしまうのが勿体ないような可愛さですね。
きっと、一度にハッピーになってしまいそう(*^。^*)

鉢植えのミニトマト、収穫できたのですね~~~。
これもまた、とても可愛いわ~♪
さすがのnanakoさん、まぁるい美味しい、お味つながり・・・!
Commented by supikanna385 at 2012-06-28 11:17
どんなにお腹がいっぱいでも
nanakoさんのブログをみると
必ずお腹が空いちゃうんだよなぁ~笑

あー今日も美味しそう。。。←もはやこれしか言えない私デスw
Commented by panipopo at 2012-06-28 11:39 x
スノーボール、ころりんとかわいい~!
とってもおいしそう!
イエロートマトも立派に育って…
こんなふうにミニトマトが鈴なりになるとラブリーだね^^
お弁当、分けて欲しいな☆
Commented by bulledesavon at 2012-06-28 19:55
うふふ~
私もスノーボール大好きです!
それは、アーモンドプードルが入っているから♪
でも、買ってきてもあっという間になくなってしまうのがたまにきずデス~~;;;
Commented by keikansan at 2012-06-28 22:16
スノーボール、美味しそうですね。(ドイツのお菓子でしたっけ?)
ミニトマトも色も鮮やかで、美味しそうです。
Commented by nanako-729 at 2012-06-29 10:23
☆mietiちゃん、こんにちは!
前はよく作っていたスノーボール!最近は殆ど作らなかったけど
やっぱり美味しいんだなぁ~クセになる美味しさとはこれだね!
Commented by nanako-729 at 2012-06-29 10:30
☆midorimushiさん、こんにちは!
スノーボール口の中でホロッとくずれて、クセになるクッキーですね!
イメージ冬なんだけど、とっても美味しかったです!
Commented by nanako-729 at 2012-06-29 10:33
☆ chocotta ちゃん、こんにちは!
ちょっと気温が上がって来てバターを使うのが億劫になってくるね!
うん、私も冷蔵庫のバターを使いきってから、次購入するよ!
Commented by nanako-729 at 2012-06-29 10:35
☆ fran ちゃん、こんにちは!
この黄色ミニトマトすごく成績いいよ!全然ブランドとか付いてない
苗だったのに今は毎日収穫できてお弁当に重宝してます!
Commented by nanako-729 at 2012-06-29 10:37
☆マムさん、こんにちは!
スノーボールって丸くて可愛いからマコちゃんのように小さいお子様にも
食べやすいね!マムさんも作ってみては~~♪
Commented by nanako-729 at 2012-06-29 10:38
☆みやこちゃん、こんにちは!
私も食いしん坊だからおやつの時間がとっても楽しみです!
今日は何作ろうかな~て考えるのがまた面白い(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-06-29 10:41
☆panipopoちゃん、こんにちは!
うちのベランダガーデン今はミニトマトが嬉しい収穫時期だよ!
お弁当にちょこっと入れるのにとっても重宝してる!
Commented by nanako-729 at 2012-06-29 10:43
☆bulledesavon さん、こんにちは!
スノーボールは簡単に出来てとっても美味しいクッキーだね!
多めに作ってストックしておきたいけど、すぐ無くなるよ~笑
Commented by nanako-729 at 2012-06-29 10:46
☆ keikansan さん、こんにちは!
やっとミニトマトの収穫が出来るようになりました!お弁当用に
毎日少しだけ欲しかったから…新鮮で嬉しいです!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-06-27 19:59 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako