人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ ・ ルフュージュ

ビストロ ・ ルフュージュ_d0147030_2213150.jpg

    先日お友達とカジュアルフレンチのお店に行ってきました!
    静かな住宅街の中にある隠れ家的レストランです!

ビストロ ・ ルフュージュ_d0147030_2232423.jpg

    ドアにはハロウィンのリースが素敵!
    予約せずに来たらテーブルがひとつしか空いてなかった…

ビストロ ・ ルフュージュ_d0147030_224550.jpg

    お昼はワンプレートランチまたはランチコースから選びます!

    私はワンプレートランチ!
    本日のキッシュ・煮込み料理・サラダ・パン・コーヒー

    このキッシュがふんわりと噂通りの美味しさです!
    私が今まで食べたキッシュの中で一番です~d(⌒ー⌒) グッ!!

ビストロ ・ ルフュージュ_d0147030_2244250.jpg

    デザートはパンナコッタとスイカのシャーベット
    お料理はどれもほんとに美味しかったです!

ビストロ ・ ルフュージュ_d0147030_2254418.jpg

ビストロ ・ ルフュージュ_d0147030_22616.jpg

    メニューの内容は1ヶ月ごとに少しずつ変わります!

    ☆ ビストロ ・ ルフュージュ  お店のHP 

    昨年3月に男性二人で始められたお店とか…
    快く写真も撮らせていただきブログ掲載も了解済みです!

ビストロ ・ ルフュージュ_d0147030_2263780.jpg

1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします、ありがとう~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ビストロ ・ ルフュージュ_d0147030_229253.gif

Commented by cooking2009 at 2011-10-14 23:33
nanakoさん、こんばんは♪

素敵なビストロですね^^
お料理も美味しそうだし、キッシュの大きさにビックリ!
かぼちゃのキッシュ・・・かなぁ?^^
店員さんの笑顔がイイですね!魅力的です♪
Commented by marimari at 2011-10-15 00:25 x
 nanakoちゃんが今まで食べたキッシュの中で一番なんて
そりゃ美味しいに違いないね。
お写真からも他で見るキッシュにない焼き色と厚みよね。
これがふんわりしてるのねぇ~~あぁ食べたい^^
東北応援も素晴らしい。
私も微力だけど続けよっと。
Commented by brosa at 2011-10-15 13:56 x
はじめまして。。
タムリンさんの所から、遊びに来ちゃいました。
男性2人がやっているとは思えない、素敵なお店ですね。
キッシュがおいしそう!
Commented by nanako-729 at 2011-10-15 16:38
☆cookingさん、こんにちは!
ここのキッシュめちゃめちゃ美味しいですよ~!まわりがサクサクで軽くて
いままでキッシュってあまり興味なかったけど作ってみたくなりました!
Commented by nanako-729 at 2011-10-15 16:41
☆marimari ちゃん、こんにちは!
そうなの微力だけどスープ頂いてきました!ずっと続けていらっしゃる
ようで協力いたしました~また行ってみたいお店です!
Commented by nanako-729 at 2011-10-15 17:13
☆ brosaさん、こんにちは!
始めましてコメントありがとうございます!すごく謙虚なお二人で
素敵なお店でした!キッシュがめちゃ美味しくて感動でした!
また遊びにいきますね!、ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-10-14 22:21 | 日常 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako