人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタードプリン

カスタードプリン_d0147030_14282150.jpg

      こんにちは!最近は朝晩が涼しくなってきて
      少しだけ秋を感じる今日この頃でしたね!

      でもまだまだ日中の残暑は厳しい~(〃⌒∇⌒)ゞ
      サラっと食べられるカスタードプリンで、おやつ時間!

カスタードプリン_d0147030_1428338.jpg

      キャラメルソースは少し苦みのある大人仕様で…
      冷蔵庫の中にプリンがあるって、しあわせ!


カスタードプリン_d0147030_14563559.gif
       

         お友達から観葉植物の寄せ植えいただきました!
         蛙くんも可愛い~♪

         このポトスはマーブルクィーン!
         白い葉に、緑の斑が入った珍しい品種!

         以前枯らしちゃったんだよぉ~笑
         大事に育てるね、ありがとうYちゃん(*⌒∇⌒*)     
      
カスタードプリン_d0147030_14285040.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カスタードプリン_d0147030_14405020.gif
 
Commented by mieti_3 at 2011-09-10 15:19
こんにちは!!

プリンおいしそう〜
カラメルが大人仕様ってのが
良いですねd(>_< )GOOD!ベリーね!

カエル君もかわいい♪
観葉植物ってリフレッシュ出来ますよね(*^_^*)
Commented by ryuji_s1 at 2011-09-10 15:41 x
カスタードプリン
おいしそうです
 素敵なプリンですね

nanakoさん
コメント有り難うございます
Commented by nanako-729 at 2011-09-10 20:54
☆mietiちゃん、こんばんは!
ちょっと苦みのあるキャラメルソースがうんまい!
プリンって美味しい~ mietiちゃんもお父様に作ってもらって!
Commented by nanako-729 at 2011-09-10 20:56
☆ ryujiさん、こんばんは!
やっぱりプリンって大好きです!作るのも簡単だし
幸せな気持ちになります~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by accyuke at 2011-09-10 22:13
nanakoさんこんばんわ~
めちゃ奇遇!
私も今日プリン作ったよぉ~
私の場合は賞味期限の迫った生クリーム消費目的だったんだけどねw
ついつい安いからって買いだめしちゃったんだよねwww

カエルさんラブリーだわ~♪
Commented by nanako-729 at 2011-09-11 11:09
☆accyuke ちゃん、こんにちは!
プリン作ったの?あおいちゃん喜んだでしょう~~♪
子どもにはなるべく添加物の少ない素材で手作りのおやつやパン
食べさせたいね!あっでも負担にならない程度でだよ~頑張れ~~!
Commented by まい at 2011-09-11 11:16 x
こんにちは!
カスタードプリンおいしそう~
日中はまだまだ暑いので、冷蔵庫においしいプリンが
冷えていたら嬉しいです♪
Commented by タミリン at 2011-09-11 11:38 x
プリンは、学生時代よく作りました~
スィーツケーでは、一番作ったかも。。。
だって美味しいんですもの~
Commented by marimari at 2011-09-11 16:56 x
ひぃえ~こんな綺麗な色が出るのねぇ~
なんて美味しそうなプリンだこと^^

お名前呼ばせてもらってま~す^^有難う~
Commented by nanako-729 at 2011-09-11 20:06
☆ まい ちゃん、こんばんは!
朝晩はとっても過ごしやすくなったけど、まだ日中は
残暑が厳しいね!こんな時にぴったりのカスタードプリンです!
Commented by nanako-729 at 2011-09-11 20:08
☆タミリンさん、こんばんは!
プリンは混ぜて焼くだけでとっても手軽に作れますよね!
何作ろうか迷った時は取りあえずプリンというくらい好きです!
Commented by nanako-729 at 2011-09-11 20:11
☆ marimari ちゃん、こんばんは!
プリンは手軽に出来るのでよくおやつに作るよ!手間もかからないし
お客様のおやつにもぴったり!これは上からのキャラメルソースかけ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-09-10 14:51 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako