人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marimariちゃんの作品展

marimariちゃんの作品展_d0147030_19404936.jpg

    こんばんは!
    まだまだ暑い日が続いていますが
    皆さま、いかがお過ごしでしたか?
  
    ゆっくりお休みを頂いて、PCから離れた生活を楽しんでいました!
    また休み中の出来ごとなどをぼちぼちUPしていきたいと思います!

    マイペースですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

marimariちゃんの作品展_d0147030_1944281.jpg

    ごく最近の話題から~
    ブログ友のトピアリー作家marimariちゃんが横浜高島屋で
    作品展を開かれました(8/24水~8/30火)

    早速初日におじゃまして来ました(*^。^*)

marimariちゃんの作品展_d0147030_19444448.jpg

    ブリザーブドフラワーの優しい色合いの作品がいっぱい!
    連日、高島屋の社員の方達と一緒に接客やラッピングも!

    にこやかに接客されてるmarimariちゃんにそっと近づいて
    びっくりさせてしまいました~笑   

marimariちゃんの作品展_d0147030_1945136.jpg

    私がお持ち帰りしたのはこちらの可愛いタイプ♪

    樹脂粘土でこんなに小さな鳥まで…
    細部まで丁寧に作ってあります!

    また今月もイベントに大忙しのmarimariちゃん
    目標に向かって頑張ってる彼女応援したいですね!

    marimariちゃんのブログ⇒☆MARI GARDEN


marimariちゃんの作品展_d0147030_19452843.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

marimariちゃんの作品展_d0147030_204441.jpg

Commented by mieti_3 at 2011-09-01 21:03
こんばんは!

ブリザーブドフラワー素敵ですね〜(*^_^*)
お花って見ていると幸せな気持ちになりますよね♪
Commented by marimari at 2011-09-01 21:16 x
わぁnanakoちゃん今ちょうどお邪魔して
びっくりしていたところ☆

高島屋では ほんとビックリしたぁ~~
すっごくすっごく嬉しかったです!
ちょうどトピアリー体験中で お待たせしちゃって
申し訳なかったですぅぅ
ほんと感謝の気持ちでいっぱいで
イベント最終日の夜からお礼の作品を制作し
本日前半組をお送りしたよ~
nanakoちゃんへの作品は フランさんツトさんとお揃~です♪
紫陽花の色は違う種類をイメージで選んで作りました。
みなさんの温かい気持ちを忘れず、
マイペースで頑張りますね。有難う~~~~~ッツ


Commented by keiko at 2011-09-01 21:41 x
nanakoさんこんばんわ〜お久しぶりです^^
すごいかわいい作品ですね!
こんなステキな作品見てたら癒されます♪

あたしも昔仕事(接客)中にお客さんのフリした友達によく驚かされてました〜
何回目かで慣れちゃいましたけど(笑)
Commented by cooking2009 at 2011-09-01 22:35
nanakoさん、こんばんは♪

marimariさんの作品展、いろんなブログで記事になっていますね^^
トピアリー可愛いな~♪
nanakoさんが買ってこられたのも、とっても素敵です^^

夏休み中は如何でしたか?^^
ブログの更新を楽しみにしています♪
Commented by panipopo at 2011-09-02 05:30 x
marimariさんの展覧会、いたるところで見せてもらったけれどステキ!
彼女らしい色使いや細かさで、和みのあるキュートな作品展だったみたいね^^*
nanakoちゃんがゲットしたの、これとってもいいね!!!
2羽の鳥さんが、チャーミングでほのぼのしている~☆
Commented by ann at 2011-09-02 07:33 x
nanakoちゃん・・お会いしたかったです。
すぐ上にいたんですよ・・ミンミンさんたちと・・
可愛い作品を選ばれましたね・・動物のフィギュアが
まりまりさんの作品の中でも特に好きです。
またお目にかかれますように・・きれいな写真がたくさんあるこのサイト・・本当に素敵ですね
Commented by ありさ at 2011-09-02 12:30 x
ななこちゃん、こんにちは今日はよろしくお願いします
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 00:23
☆mietiちゃん、こんばんは!
お花は見てるだけで癒されるね!みんな素敵だったけど
この小さいポットのお花をお持ち帰りしました!
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 00:24
☆ marimari ちゃん、こんばんは!
忙しかったでしょう!? 慣れない仕事と立ちっぱなしで
ほんとに大変だったね、お疲れ様でした!
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 00:32
☆ keiko さん、こんばんは!
一生懸命接客してるから気がつかないんだよね!
わざと見えるところでニコッと~~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 00:35
☆ cookingさん、こんばんは!
素敵でしょう~小さな動物のフィギュアがまた可愛いの!
こんなに小さな小鳥作れないよ~すごいです!
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 00:39
☆panipopo ちゃん、こんばんは!
marimariちゃんの作品が沢山…どれも優しい色合いで
素敵なの!細かいところまで丁寧に作ってあるよ!
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 00:43
☆annさん、こんばんは!
前日にメールを入れようと思っていたんですよ…でもまだ高知に
いらっしゃるとばかり!私もお会いしたかったです!
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 00:45
☆ありさちゃん、こんばんは!
遠いところ会いに来てくれてありがとう~!
ほんとにほんとに楽しかった、今度は東京で逢いましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-09-01 20:39 | 日常 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako