人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス~~♪

メリークリスマス~~♪_d0147030_20343881.jpg

 メリークリスマス~☆
 みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

 今年はこのロールケーキのブッシュドノエルを
 たくさん作りました~~♪

 24日もこのお二人用のミニブッシュドノエルを作りました!
 ご近所様なので夕方のお届けです!

 素敵なクリスマスになったかなぁ~~(*⌒∇⌒*)

メリークリスマス~~♪_d0147030_2035034.jpg


メリークリスマス~~♪_d0147030_20582468.gif


 いつも仲良くさせていただいてるkeikoさんから
 こんなにお洒落なクリスマスカードが届きました!

 ご自分でデザインされたカードなんですよ!
 添えられたメッセージにホッと心が癒されます!
 keikoさんどうもありがとう~~ヾ(〃^∇^)ノ

 keikoさんのブログ⇒BLUE MORPHO blog 


メリークリスマス~~♪_d0147030_20351939.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ann at 2010-12-25 21:40 x
お二人用のブッシュドノエルをご近所に
nanakoちゃんの優しい気持ちがあふれてる~~
なんて素敵なクリスマスプレゼント!
そして美しいカード・・手作りのカードは
最近すっかり作らなくなって・・
ブログを通していろいろな良い刺激をいただいてます。
クリスマスの夜も楽しく過ぎますね・・
Commented by コテカさん at 2010-12-25 22:16 x
nanakoさんメリーです♪
シンプルなのにとっても素敵なブッシュドノエル(・∀・)
こんなお洒落シンプルケーキ憧れです。
私ついゴテゴテさせて誤魔化しちゃいます。
幹の模様も1本1本綺麗に出てますね。何で模様つけてるんですか?
うーん、見れば見るほど素敵。そして美味しそう。
Commented by nanako-729 at 2010-12-25 22:38
☆annさん、こんばんは!
このケーキは二人暮らしのご夫婦にプレゼントです!
残り半分は自宅用…多分うちは食べ飽きてると思うけど~笑
Commented by nanako-729 at 2010-12-25 22:41
☆コテカさん、こんばんは!
うふふ、模様は大きいフォークでつけてます!もっと繊細なデコに
したいけど、いつもワンパターンのしか思いつかないわぁ~!
Commented by merengeai at 2010-12-25 23:41
nanakoさん、メリークリスマス♪
小さいブッシュドノエル、とーってもステキです~。
おふたりならこの大きさ、うれしいですよね。
中に入ってるフルーツはなにかしらぁ?
Commented by keiko at 2010-12-26 00:40 x
日付変わっちゃいましたがメリークリスマス!(笑)
お二人用のブッシュドノエルかわいいですね〜^^
食べ飽きたとか言ってみたいもんです
心が癒されるようなメッセージだなんて…恐縮しまくりです(>_<)
ステキに紹介してくださってありがとうございます^^*
Commented by kumapooh811 at 2010-12-26 06:37
素敵なブッシュドノエル。
こんな素敵なケーキを作れるnanakoさんが近所に住んでるなんて、なんて幸せな方々。
私もご近所になりたいです~。

私はケーキは買っちゃいました。
来年はちゃんと勉強して綺麗なデコレーションができるようにがんばりますわ。
Commented by mieti_3 at 2010-12-26 07:20
メリークリスマス!!

って一日遅れですがf(^-^; ポリポリ

ノエルおいしそう〜☆
(*^_^*)
Commented by kazumi-house at 2010-12-26 09:53
nanakoさん、メリークリスマス!
今年はたくさんのケーキを作ったのね^^
小さいノエルとってもおいしそう☆
手作りのカードも素敵だね^^
おうえん☆
Commented by fuwari funwari at 2010-12-26 14:10 x
nanakoちゃん、こんにちは(。◕‿◕。)

ファンタジー賞とエレガント賞のW受賞されたんですね♪
うんうん、絶対に賞は頂くんじゃないかと思っていたけれど、二つも受賞なんて、それも人気投票での結果、めっちゃ嬉しいね^^
さっすが~❤

二人用のブッシュドノエル、これもカワイイ♪
食べ過ぎないでお口も心も満足できる丁度いいサイズのケーキは最高だね。
nanakoちゃんのスイーツを食べて初めてわかる味の世界。
この生菓子もいつか頂いてみたいわたしなのであります。。

愉しいクリスマスをお過ごしになられたかしらん。。
年末年始は忙しいからお身体に気を付けて頑張ってくださいねん☆
Commented by cooking2009 at 2010-12-26 20:58
nanakoさん、こんばんは♪

とっても可愛らしく、美味しそうなブッシュドノエルですね♪
ブッシュドノエルと聞くと、茶色のものを連想しますが、
白いのもとっても可愛い~!♪
イチゴとミント(かな?^^)でクリスマスカラーですね^^
Commented by nanako-729 at 2010-12-26 21:10
☆izumiさん、こんばんは!
中のフルーツはきれいな色がいいなと黄桃いちごキーウィの三種類です!
おふたりで丁度いい食べ切りサイズだと思います~~♪
Commented by nanako-729 at 2010-12-26 21:15
☆ keiko さん、こんばんは!
ほんとに嬉しかったです!奈良もよく行くのですごく身近に感じていました!
カードのキレイな色味がうまく表現できなくて、もう少し紺碧かな…難しい~!
Commented by nanako-729 at 2010-12-27 09:52
☆くまぷーちゃん、おはよう!
素敵なクリスマスになったようね!クリスマスケーキも可愛い~!
ふたりっきりでクリスマスなんて新婚さんの間だけよ~羨ますい(*⌒∇⌒*)
Commented by nanako-729 at 2010-12-27 09:55
☆mietiちゃん、おはよう!
今年も楽しいクリスマスになったようね、ケーキは残念だったね!
そんな時はmietiちゃんが作ろう~~♪ ファイトヾ(〃^∇^)/
Commented by nanako-729 at 2010-12-27 09:57
☆ kazumiちゃん、おはよう!
大きなクリスマスケーキを作ったんだね、美味しそうだったよ~!
今年もあと少し、私はきょうからお掃除頑張るよ~~(⌒∇⌒)ノ""
Commented by nanako-729 at 2010-12-27 10:00
☆ fuwari ちゃん、おはよう!
優しい心使いありがとうございます!今日から大掃除始めちゃうので
お掃除のあとのティータイムに楽しみにいただきますよん♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by nanako-729 at 2010-12-27 10:04
☆ cookingさん、おはよう!
ABCでチョコのブッシュドノエル受講したことあるんですが今回は
白いブッシュドノエルにしました!ほんとは手抜きなんですが…笑
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2010-12-25 21:03 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako