人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ♪

お知らせ♪_d0147030_3473239.jpg

台風が近づいてるということで久しぶりの雨、今日から一週間ほど、京都に帰ってきます!
実家のにゃんこ、マリンに会うのが楽しみ~そしていつも吠えられちゃう柴犬のハチコ
今回はゆっくりしてくるので一緒に遊べるようにおもちゃも買ってあるんだ~~(〃⌒∇⌒)ゞ

お知らせ♪_d0147030_3475754.jpg

それでブログの更新もしばらくお休みします!帰ってからもおうちのお掃除したり、ずっと
積んだままになってる本を読んだり、ミシンもやりたい…ということで8月いっぱいお休み
しようと思います!

お知らせ♪_d0147030_4575151.jpg

先月から参加しているブログランキングいつもポチッとありがとうございます!
1344中13~14位のところをウロウロと~私のブログなんかがこんな上位に嬉しい限りです!
こちらの方もお休みの間は全然気にしないでください!

また9月になったらブログも再開しますので、その時はどうぞよろしくお願いします!
皆さまも暑さが厳しいのでお体ご自愛くださいね!

お知らせ♪_d0147030_348161.jpg

コメント欄空けておきます!チェックはしていますが、お返事は9月になります!
それでもいいよって方はお好きに書いていただくと嬉しいです~~ヾ(〃^∇^)ノ

では楽しい夏休みを~~♪
お知らせ♪_d0147030_4562935.gif

Commented by keiko at 2010-08-10 07:30 x
ご実家に帰られるんですね〜
前に言ってらした遷都1300年祭にも行かれるのでしょうか?^^
あたしは行きません〜近いけど(笑)
ゆっくりしてきてくださいね!
あたしも週末からちょろ〜っと実家に帰ります♪
別に珍しくもなんともないんですけど^^;
ミシンもされるとのことなので、また9月のブログ再開楽しみにしてま〜す^^*
Commented by chocotta at 2010-08-10 07:47
nanakoちゃんもいよいよ実家帰省だね!!
ゆっくり楽しんできてね。

ミシンもがんばって!!
どんな作品ができあがるのか楽しみだわ^^。

私も残りの夏休みはゆっくりのんびり更新になりそうよ。
再開したらまたお話しようね~。
Commented by starofay at 2010-08-10 10:37
ゆっくり楽しんできてね。
たまには他のことに熱中するのもいいよね。
Commented by cooking2009 at 2010-08-10 14:23
nanakoさん、こんにちは♪

9月まで、ゆっくりお休みしてください^^
ミシン、私も興味があったりします♪
いつか、ミシンで子供服を作れるようになりたいな~・・・なんてひそかに思っていたりします。^^

京都、楽しんできてくださいね♪
お土産話を楽しみにしています^^
Commented by ann at 2010-08-11 13:44 x
行ってらっしゃ~い・・ハチコちゃんによろしく!
小夏もこの夏は夫のロングドライブに置いていかれて
すごく不機嫌なんです・・笑
nanakoさん、少しまたお菓子練習しておきます!
再会を楽しみにしています!
Commented by marie_josephe at 2010-08-11 14:59
nanakoさん、ご無沙汰をしていましたが、
お元気そうでなによりです♪

了解しましたわ、また、お帰りになったら、
nanakoさんのチャーミングであま~いスィーツを
楽しみにしていますから・・・ね。

柴犬のハチコちゃん、きっと、尻尾をピッピッ♪と、振って、
出迎えてくれますね(^_-)-☆
行ってらっしゃ~い(^o^)丿
Commented by imkey905 at 2010-08-11 16:51
nanakoさん
気をつけて行ってらっしゃい!!!

のんちゃんのはらどけいオフ、
いきたーーーーーーーーい^^
Commented by panipopo at 2010-08-11 21:28 x
京都に里帰りなんて、いいなぁ。。。!
楽しんで来てね☆
ステキな8月、充電期間で充実させてね~!
ではでは楽しい里帰りをね♪
Commented by mieti_3 at 2010-08-13 12:15
( ノ゚Д゚)おはよう!!

今頃、楽しんでいらっしゃるんだろうなぁ〜♪
京都楽しいですよね〜♪

早く9月にならないかな〜((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by nana at 2010-08-14 02:13 x
戻られた後の記事のアップが楽しみです~!
8月中のデザートetc!  素敵な夏休みを!
Commented at 2010-08-14 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by +あ~+ at 2010-08-17 16:00 x
 nanakoさんこんにちは♪
京都に里帰り中なんですね。
まだ京都かな?
京都のほうが、家から近いですね(o^-^o)
 9月の更新楽しみにしてますね☆
Commented at 2010-08-17 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuto at 2010-08-18 23:37 x
nanakoさん、こんばんわ(^-^)

京都では短い時間でしたがお会いできてとっても
楽しかったです!
あの後、無事に目的地には行けましたでしょうか(^^)

まだまだ暑い日が続きますのでお身体にはどうぞご自愛
くださいね。
再開楽しみにお待ちしています!
Commented by くまくぅ at 2010-08-20 18:13 x
こんにちは~^^
もしかしたら同じ頃、京都にいらっしゃったのかもしれませんね(笑)
私は人生2度目の京都でした。
素敵な夏休みを♪
再開楽しみにしています*^^*
Commented by fuwari funwari at 2010-08-21 10:00 x
nanakoちゃん、こんにちは^-^
夏休み、良いなぁ~♪
京都がご実家ってのもすんごく良いね!
どうぞゆっくり素敵な夏をお過ごしくださいね^-^
Commented at 2010-08-22 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-22 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-23 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-24 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-24 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2010-08-27 17:56 x
nanakoさんこんにちは!
先日は急遽、のんちゃん会を欠席してしまってごめんなさい。
そして、今の今までコメントしていなくてごめんなさい・・・
京都はどうでしたか?関西も連日暑かったですね~
早くnanakoさんの元気な姿を垣間見れるブログを読みたいです!
Commented at 2010-08-28 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-30 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuwari funwari at 2010-09-01 13:09 x
nanakoちゃん、こんにちは♪

9月でっせ~^-^
再開楽しみにしていますねん❤
Commented by nanako-729 at 2010-09-02 03:56
みなさん、コメントどうもありがとうございました!

PCから離れてゆっくり夏休みを過ごしてました!
更新もしてないのに遊びにきてくれる方もいて、
ほんとに嬉しい限りです!

やっと新しい記事UPできました~笑

ゆっくりになりますが、ぼちぼちとお返事に伺います♪
これからもどうぞよろしくお願いします!


                         nanako
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2010-08-10 04:52 | お気に入り | Trackback | Comments(26)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako