人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーのヨーグルトアイス♪

ブルーベリーのヨーグルトアイス♪_d0147030_6461168.jpg

      そろそろ早い人は今日からお盆休みになりますね!
      旅行される方やご実家に帰郷される方…おうちでのんびりされる人も!
      
      安全運転で気をつけてお出かけくださいね~(*⌒∇⌒*)♪

ブルーベリーのヨーグルトアイス♪_d0147030_6462794.jpg

    暑いとやっぱりアイス系が食べたくなる~~!

    ヨーグルトと生クリーム、砂糖、ブルーベリーを混ぜて凍らせるだけ!
    分量もすごくいい加減なんだけど、適当にバットに入れて凍らせる~笑

ブルーベリーのヨーグルトアイス♪_d0147030_6482855.jpg

   途中で何度かかき混ぜるといいんだけで、まあそこんとこはアバウトで~♪
   私は包丁でザクザクとカットしてちょっと溶けてきたらグルグル混ぜて出来上がり!

   甘酸っぱくて美味しい~~♪
      
ブルーベリーのヨーグルトアイス♪_d0147030_6484295.jpg


ブルーベリーのヨーグルトアイス♪_d0147030_7192722.jpg


     ついに私もスイカデビュー~(〃⌒∇⌒)ゞえへ
     普段、車ばっかりだから、たまにしか電車のらないけど、
     これで切符売り場探してウロウロしなくていいわ~笑

ブルーベリーのヨーグルトアイス♪_d0147030_649081.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
           いつも本当にありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by akageno-ann at 2010-08-07 13:58
主人が一人で車で高知まで行ってるの・・お留守番です!
この間に少しまたお菓子が焼けるといいなあと思ってます!
しかし今日のような日はこのような冷たいお菓子がいいなあ・・
SUICA使ってお出かけしましょ・・ね!ご一緒に!
Commented by mieti_3 at 2010-08-07 16:31
すごいブルーベリーの量!!
おいしそ〜(*^_^*)

nanakoさんスイカデビューかぁ〜
私も欲しくなってきちゃった(*^_^*)

またまた登場してしまいましたが
nanakoさんも素敵な夏休みを(*^_^*)
Commented by keiko at 2010-08-07 22:27 x
おいしそ〜
この色がたまらないですね^^*
Commented by nanako-729 at 2010-08-08 09:40
☆annさん、おはよう!
子夏ちゃんとお留守番ですね時間はたっぷり、さあ~何しましょ!?
SUICAのチャージの仕方も娘に聞いてやってみました!便利ですね~~♪
Commented by nanako-729 at 2010-08-08 09:43
☆ mietiちゃん、おはよう!
もうひと足先に京都入りですねリアルUPで楽しんでいます!
今日は京都観光、暑いので帽子、日傘忘れないで行ってらっしゃ~~い!
Commented by nanako-729 at 2010-08-08 09:45
☆ keiko さん、おはよう!
もう冷たいデザートばかりが続いています!用事がなくても冷蔵庫
開けて覗きこんでる娘には困ったものです~笑
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2010-08-07 07:24 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako