d0147030_11473464.jpg




おはようございます!



さてピンクと一緒に作った色違いはこちらのブルーバージョン!
夏はブルーが涼し気でさわやかぁ( *´艸`)



d0147030_11472988.jpg


マーガレットのお花が合うね!


さあ、できた!
クッキーの組み合わせ考えなくちゃ♬



d0147030_11473229.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-08-10 07:00 | お菓子 | Trackback

d0147030_09051743.jpg




おはようございます!




台風が通り過ぎたと思ったら
もう真っ青の夏空( *´艸`)


気温も上がりそうです!


どうぞ熱中症に気を付けて
夏休み楽しみましょう~♬




d0147030_09052279.jpg




先日作っていた音符のクッキー


まず第一弾ピンクが出来上がりました!



d0147030_09051393.jpg




思いっきりラブリーにということで


お花やらレース模様を酷使して完成!ヽ(*^∇^*)ノ



d0147030_09051915.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-08-09 09:13 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

d0147030_15224398.jpg



こんにちは!


今日も暑さ厳しいですね!


さて昨日のクッキーは音符でした!
なぁ~~んだ・・・て感じでしょ( *´艸`)




d0147030_15224830.jpg




長靴に見えるなって私も思ってました!



d0147030_15225928.jpg




自分のほしい大きさがなかったので
作ることに・・・・・



♫⇒八分連符
♬⇒十六分連符
ト音記号・・・




d0147030_15230152.jpg


ト音記号も候補に出たけど形が難しいので(笑)


絵を描いて少しずつ微調整
とりあえずこれで(^^♪



d0147030_15225305.jpg



ドットやお花を描いて仕上げます。


次はもう少し縦長にするかな・・・・


まだまだ微調整(#^.^#)




d0147030_15225691.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-07-28 15:41 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako