タグ:買い物 ( 2 ) タグの人気記事


d0147030_22171733.jpg


こんばんは!
今日は一日強風が吹いていましたね!
さっきからベランダで何か飛んでる音が・・・
見るのがこわいです~笑



d0147030_21360060.gif



先日お友達のところで見たローストビーフが
とっても美味しそうだったので私も作ってみました!


脂身の少ないローストビーフ用の塊肉を買って
すぐにレシピ検索。◔‸◔。
いろいろ読んでみて適当に~笑




d0147030_22172001.jpg



フライパンで両面に焦げ目をつけてから
ラップでぴったり巻き
ジプロックなどお水が入らないようにして
熱湯で5分ゆでる。




そのまま25分ほど置き、
あとは冷蔵庫へ
冷めたら薄くカットして出来上がり( *´艸`)



d0147030_22174577.jpg



カットしたらいい感じにピンクになってました!
初めてにしては美味しかった!


でも適当なのでまた同じようにできるかな^^



d0147030_22115283.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
by nanako-729 | 2017-02-20 20:09 | 料理 | Trackback | Comments(11)

卵黄の醤油漬け丼

d0147030_2292387.jpg

夕飯にはダイさんのレシピで『卵黄の醤油漬け丼』を作ってみました。
昨日から仕込んでおいた卵黄は味が染みててとっても美味しかった♪
ダイさんのblogは簡単にできるアイデアレシピがいっぱいの超おすすめのblobです(^_^)v


d0147030_22485497.jpg
今日はかっぱ橋道具街に行って来ました。
馬嶋屋さんお菓子の森、ニイミ洋食器‥‥
行ったり来たりもういっぱいお店まわって
来たよ。


アルファベットのクッキー型、ムースフィルム
サントノーレ‥‥それからず~と欲しかった
シリコンフレックスのマーガレット型♪


さあどんなレシピで焼いちゃおうかな(^_^)v
楽しみです。




d0147030_23142986.jpg

[PR]
by nanako-729 | 2008-02-08 23:42 | 料理 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako