d0147030_09153955.jpg



おはようございます!


毎年楽しみにしているご近所の藤の花、
日に日に薄紫が濃くなってきて満開~♪




d0147030_09154909.jpg




ここのお花、うちのベランダから遠目に見えるのですよ(#^.^#)


毎日楽しみにしていて満開のころを見計らって
パチリと写真撮らせてもらいました!




d0147030_09280554.jpg





桜が散り始めたら入れ替わりに咲き始めて
ほんとにきれいでうっとりします!




d0147030_09155266.jpg





お花の時期は短いけれど
楽しみです(#^.^#)


今日は昨日の雨も止み・・・
でもちょっと風が冷たいですね!





d0147030_09155551.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-04-27 09:29 | 日常 | Trackback | Comments(23)

藤・満開~~♪

d0147030_16593257.jpg



こんにちは!
昨日の雨もやんで今日はお天気がよくなりましたね!

今、ご近所では藤がとってもきれいです^^


d0147030_1754439.jpg



前回記事のワッフル・・・私はパン生地で作っていますが、ベーキングパウダーを使うのや
ホットケーキミックスで作るのなどレシピはいろいろあります!


最初いろんなレシピを片っ端から焼いては試食^^
焼き立てはふわふわでどれも美味しいです!でも冷めてからのお味、食感など比べてみて
私はイーストかな・・・と思いました!


まあこれは好みの問題ですが^^


d0147030_1751836.jpg



ビタントニオ、購入前は随分長いこと悩んで悩んでポチッとしました(笑)


プレートはいくつかセットになっています。
ワッフルプレートとドーナッツプレートはどうしても欲しかったので私はこちらの
セットにしましたが、バニーニというホットサンドのも欲しいなぁ!


最近はあまり使ってなかったのですが、タンスの肥やしにならないように
もっと使わなくちゃ~~(^_-)-☆



d0147030_1794287.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2014-05-01 14:09 | 日常 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako