タグ:紫陽花 ( 5 ) タグの人気記事

d0147030_15501721.jpg





こんばんは!


昨日の紫陽花カラーのアイシングクッキーは
似顔絵のクッキーになりました。


ちょっと福山雅治さんに似た
イケメンさんでした!




d0147030_15502093.jpg



シェフをされてる方の
お祝い用に作らせていただきました。



ラッピングはブラックでスッキリとこんな感じです!
おめでとうございます(#^.^#)



d0147030_15501116.jpg





d0147030_20155752.jpg




d0147030_20141071.jpg



ほとんど白に近い淡水色
この紫陽花も可愛いなぁ~~( *´艸`)




d0147030_20141203.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-09 20:40 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

d0147030_14224098.jpg




こんにちは!


雨の木曜日になりました!
いよいよ関東・甲信越も梅雨入りしたみたいですね!


d0147030_20155752.jpg



先日作っていたアイシングクッキーのカラーが
とっても紫陽花っぽくて
写真に撮ってみました(#^.^#)



d0147030_14071070.jpg




実はこれ全然関係ない絵柄を描くのですよ( *´艸`)


まあほんの少し紫陽花カラーを意識して
塗ったのですけど~笑



d0147030_14252669.jpg





d0147030_17011442.gif




d0147030_14070506.jpg



あちこちで紫陽花が咲き始めましたね!
やっぱり青空より


今日みたいなシトシト雨の日が似合います。



d0147030_14070316.jpg


d0147030_14070071.jpg


美しいあじさい&6月のイメージショット!


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-08 14:36 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

お花いろいろ♪

d0147030_20231448.jpg



 こんばんは!
 よく降りますね、今日もまた一日雨でしたね
 そろそろ晴れてくれないかなぁ・・・ 

 
 今日はアイシングクッキーの飾りに使うお花をチマチマと作っていました!
 色付けもしてるのでこれだけでも可愛い~!


 シュガークラフト用のお砂糖とお水で作っています
 乾かすのに3日くらいかかるかな~
 先日はこんな真っ白のも作っていたのですよ、いくつくらいあるのかな数えられない(笑)


d0147030_20263396.jpg





d0147030_20265197.gif



 
        雨の日はやっぱり紫陽花の写真でも~


d0147030_20272140.jpg



        ほんとにいろんな種類がありますね! 


d0147030_20273295.jpg



        また来年も紫陽花の写真いっぱい撮りたいねヽ(*^∇^*)ノ    


d0147030_20274147.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2015-07-06 20:44 | お菓子 | Trackback | Comments(16)
d0147030_232248.jpg



こんばんは!
紫陽花の美しい季節ですね!


日曜の早朝、少し雨が降っていたのですが近所のアジサイロードを
散歩に(ママチャリで)行ってきました!


d0147030_2321168.jpg



いろんな種類のアジサイの咲いてる中、このカシワデアジサイこれが
ほんとにキレイでお気に入りのひとつです!


d0147030_2321853.jpg



川の両側にいろんな色・種類の紫陽花が2~3キロかな続いています!
まだ人もまばらでほとんどひとり、素敵な時間でした~( ´艸`)クスッ


d0147030_2322754.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2015-06-15 23:11 | 日常 | Trackback | Comments(22)
d0147030_2231980.jpg



こんばんは!

梅雨入りしてからもあまり雨が降りませんね!
後半で大雨とかになるのかなぁ~それも心配です。


d0147030_2233717.jpg



先日近くの川沿いに咲いてる紫陽花を見てきました。
今週の日曜日が「紫陽花まつり」なのにもう花のピークがおわったような・・・


晴れの日が多いから花も早く終わるのかな・・・


d0147030_2235859.jpg



明日の朝は雨の予報ですね、
やっぱり紫陽花には雨が似合う~(*˘︶˘*).。.:*♡


d0147030_2241690.jpg



さてこちらはベランダガーデン、
今はしし唐が一番元気で今日はこれだけ収穫できました!


早速天ぷらに・・・( ´艸`)クスッ


d0147030_2245168.jpg



娘ちゃんが実習に行ってる高校からゴーヤの苗を貰って来た・・・


以前枯らしてしまって、もうそれ以後買わなかったのですが
一応植えてみます。枯らしたらゴメン(;^_^A


d0147030_22616.jpg



元気に育ってね、ゴーヤ食べるのは好きなんだけどな・・・・


d0147030_226942.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2015-06-11 22:14 | 日常 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako