d0147030_20330264.jpg




こんばんは!


今日はこんな形のクッキーを焼いていました。


パッと見て・・・長靴?
クリスマスの?でも今夏ですよね(#^^#)


さあこれはどんなアイシングクッキーになるのでしょうか?(笑)






d0147030_20434065.jpg



ドラマはあまり見ないのですが
今回ちょっと楽しみにしているのが


松本清張の「黒革の手帖」


以前米倉涼子さんのをずっと見ていたので
今回もちょっと気になって( *´艸`)





今夜木曜日21:00から~(テレビ朝日)



武井咲さんの着物姿がとっても綺麗で
これから面白くなりそうです(笑)





d0147030_20433745.jpg





ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-07-27 20:55 | お菓子 | Trackback | Comments(8)
d0147030_20253757.jpg

こんばんは、今夜は冷えていますね…

みなさんは犬派ですか?ネコ派ですか?

私はネコ派ですが小さい頃からいつも犬と猫、両方が家にいたので実は犬も
大好きなんです。飼い主に忠実なワンちゃん、ほんとは両方飼ってみたいです!

d0147030_202675.jpg

さて今日は犬好きさんにぴったりのワンちゃんクッキーの紹介です!

バニラ・チョコ・抹茶の三種類で作ってみました!
アイシングで首輪もつけて目もつけて、以前のより少し進化したでしょうか!?

このクッキーどこから食べようか迷ってしまいますね!

d0147030_20262520.jpg

ブログ友達のannさんが私のクッキーを素敵に紹介して下さってます!
お客様の多いannさん家でお茶会に使って頂きました!

そしてannさん家には子夏ちゃんという可愛いワンちゃんがいるのですよ!
黒眼がちの瞳がとってもラブリーです♪


☆老育 そして(アンのように生きる・・・) annさんのブログ ⇒☆☆☆


☆子夏ちゃんと時々ダッキー君が登場の 『子夏庵』はこちら ⇒☆☆☆



d0147030_20264273.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_20273459.jpg

[PR]
by nanako-729 | 2013-02-05 21:12 | お菓子 | Trackback | Comments(25)
d0147030_1147231.jpg

   このひょうきんな顔がとっても人間っぽいでしょう!?
   この子はアンディ君、男の子です!

d0147030_11482677.jpg

   そしてこちらの優しい顔立ちの女の子はジェファニーちゃん!

d0147030_1148461.jpg

   二匹はとっても仲良し~♪
   お友達んちのわんちゃんです!

   ジェファニーちゃんのやわらかな栗色の毛が素敵です!
   表情が女の子ですね~~可愛い!

d0147030_1147525.jpg

   私がカメラを渡しておいたら、小学生のお姉ちゃんと妹ちゃんが
   一生懸命写真を撮ってくれました!

   それをそのまま使わせてもらってます!

d0147030_1148156.jpg

   なかなか会えないお友達ですが
   次、またあった時の成長が楽しみです!   

d0147030_11483638.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_1211179.jpg
d0147030_12102536.jpg

[PR]
by nanako-729 | 2011-02-02 12:12 | お気に入り | Trackback | Comments(16)
d0147030_1519229.jpg

      おやつの紅茶パウンドケーキです!

      定番のパウンドケーキのレシピに牛乳で煮出した
      ミルクティーと茶葉を入れたパウンドケーキです!

d0147030_15201344.jpg

      茶葉はミルクティーにしてから入れているので
      柔らかく香りも楽しめるケーキです!

      ベーキングパウダーは使用していないけれど水分が
      多いのでふわりと柔らかめの食感が楽しめます。

d0147030_15202988.jpg


d0147030_15341389.jpg


        実家のわんちゃん、ハチコ6歳くらいかな~!
        私は年に数回しか会わないので、いつも吠えられちゃいます~笑    

d0147030_15345856.jpg

         なかなか写真撮れないんですが今回いいのがあったので…
         柴犬にしては、ちょっと成長し過ぎらしいです(〃⌒∇⌒)ゞ

         母には甘えん坊な顔をみせてますよ~♪ 

d0147030_15351337.jpg

[PR]
by nanako-729 | 2010-03-10 15:50 | お菓子 | Trackback | Comments(42)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako