朝顔咲いた(#^.^#)


d0147030_08572875.jpg






こんにちは!



もう何十年ぶりかで朝顔の種まきしました!
6月に蒔いたのでちょっと
出遅れましたが


d0147030_08572395.jpg




やっとやっとお花咲きました。
なんだかうれしい( *´艸`)


現在ミニトマトもいっぱいです!



d0147030_08572508.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-07-12 12:00 | 日常 | Trackback | Comments(15)
d0147030_22035775.jpg


こんばんは!


この週末はよいお天気でした!
夏のお花、朝顔もそろそろ終わりですね!



ブーゲンビリア鉢植え、色鮮やか!



d0147030_22040407.jpg



真夏のお花、ボーチュラカこれもだんだん花数が少なくなってきました!


d0147030_22040856.jpg



今日はケーキの下準備、オレンジをコンポート用にカット!


d0147030_22043374.jpg



端っこはきれいな丸に切れないので適当にカットして朝食用に!
ビタミン補給~♪



d0147030_22043067.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





[PR]
by nanako-729 | 2016-10-16 22:26 | 日常 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako