ピンクの薔薇


d0147030_06114905.jpg




こんにちは!


5月の薔薇の写真ですがここのバラも見事なので(#^.^#)



花が重すぎるのじゃない・・・・
というくらいの咲き方です!



d0147030_06145040.jpg



d0147030_06115751.jpg



d0147030_06140227.jpg



d0147030_06140714.jpg



d0147030_06144751.jpg



お散歩中のワンちゃんたちの写真も撮らせて
いただきました!


ブログUP了解済です(*^-^*)



上の写真がポッチちゃん、
下の写真はロコちゃん、可愛かった~~


d0147030_06145443.jpg



d0147030_06222347.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-11 14:00 | 日常 | Trackback



d0147030_04481923.jpg



おはようございます!

今日はミッキ&ミニーの型抜きクッキーを(#^.^#)


子どもが小学生くらいの時に
買ったプラのものですが

時々使っています!




d0147030_04172543.jpg



型抜きしてからスタンプのように
顏をペタッと押します!



手軽に作れて可愛いですね(^_-)-☆




d0147030_04481690.jpg





d0147030_04582686.gif





d0147030_04180776.jpg




お散歩途中、川沿いの桜並木の中に、
サクランボの木があります!



もうま真っ赤に色づいて美味しそう(笑)



いつも小鳥がにぎやかにとまっています!
小鳥も美味しいのよく知ってる( *´艸`)





d0147030_04180442.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-03 05:04 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

d0147030_20325312.jpg




こんばんは!

今日はぽかぽか陽気で一気に桜が咲き始めましたね!



うちのご近所の桜まだ満開とはいかないけれど

十分お花見を楽しめます。




d0147030_20325012.jpg




明日の夜から関東も雨のようなので散ってしまわなければいいなぁ!

西の方では今日から降り始めているのかな・・・




d0147030_20325985.jpg



お散歩の途中で見つけたピンクの桜・・・ですよね?

この濃い色は河津桜?


d0147030_20330198.jpg




う~ん、また違う種類かな・・・( ̄~ ̄;)

よくわからないけれど、鮮やかなピンクがひときわ目を引きます!




d0147030_20324737.jpg




d0147030_23441884.jpg



さて、先日の桜アイシングクッキーできました!

あとはラッピング、
頑張ります(#^.^#)






d0147030_20330518.jpg

私の桜ショット&お花見弁当



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
by nanako-729 | 2017-04-05 21:47 | 日常 | Trackback | Comments(12)

桜の散歩道

d0147030_21264518.jpg



こんばんは!


今日は全国的に気温も上がり
暖かな一日でした!


桜、咲いているかお散歩に行ってきました!



d0147030_21282858.jpg


海まで続くサイクリングコース


桜が満開になると桜のトンネルで、すごい人ですが
今年はまだちょっと早いみたいです。



d0147030_21283134.jpg



日当たりのいい場所の木が1本2本と
咲いているくらいで

まだつぼみが固い(#^.^#)



d0147030_21283701.jpg


東京満開とかテレビで見たけどこの辺りは
今週末くらいかな・・・



d0147030_21283483.jpg



最近見かけることがめっきり少なくなったたんぽぽ!

また明日もお散歩行こうっと v(*´∀`*)v



d0147030_21241244.jpg


私の桜ショット&お花見弁当

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
by nanako-729 | 2017-04-04 21:47 | 日常 | Trackback | Comments(10)


d0147030_21075035.jpg



こんばんは!


今日は富士山がとってもきれいでした^^

全然雲がかかっていない!



お天気が良かったので近くの神社へ初詣!

そうそう、あのアヒルさんのいる神社です( *´艸`)



d0147030_21081238.jpg



日当たりのいいところで日向ぼっこしています!


そして鮮やかな錦鯉・・・



d0147030_21081564.jpg



境内には錦鯉・アヒルのエサも売っているので

それをあげてる人もちらほら。


だからここの錦鯉こんなに丸々と大きいのかな(笑)



d0147030_21081986.jpg



めちゃきれいな金色の錦鯉もいる~♪



境内にはどんど焼きの準備もされていました!

もうすぐですね、何日だっけ?




d0147030_21082265.jpg



帰りも富士山きれい~~(#^.^#)

このあとは近くのショピングセンターへ♬



d0147030_21082427.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
by nanako-729 | 2017-01-10 21:32 | 日常 | Trackback | Comments(12)

d0147030_15070774.jpg



こんにちは!
きょうは雨、ちょっと肌寒いです!

私の住んでいるところでもモミジが色づいてきました。



d0147030_15071351.jpg



なかなか真っ赤なのが少ないので
これは公園の中の日本庭園で撮りました!



d0147030_15071601.jpg


ひと雨ごとに秋が深まるね!
オレンジ色のグラデ―ションも素敵!(^^ゞ


d0147030_15071934.jpg




d0147030_15303230.gif


ここからはダニエル君のクッキー
こんなのも作りましたよ!


d0147030_15072798.jpg



      これを組み合わせてまた違うバージョンにラッピング!


d0147030_15073232.jpg


d0147030_15073512.jpg




      沢山のお友達にお貰ってもらえてよかったです^^
      ダニエルママさん、ありがとうございました!



              
      ウエスティパーティ2016 集合写真 ⇒☆☆☆



d0147030_15073835.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!



[PR]
by nanako-729 | 2016-11-19 15:42 | 日常 | Trackback

紫陽花とお散歩~♪

d0147030_13181347.jpg



 こんにちは!

 今日はちょっとムシムシ気温も30度近くあがりそうですね!
 家の中にいても暑い、昼間は外に出られないな・・・


 熱中症に気を付けてくださいね!



d0147030_13182977.jpg



さてまだまだ紫陽花がきれいですね!

今日はお花の写真をUPです!


d0147030_13183983.jpg



名前を知らないお花のほうが多いみたい!


d0147030_131910100.jpg



上のお花と似てるような、でも葉っぱの形がちょっと違う?ヽ(*^∇^*)ノ


d0147030_13192074.jpg




芝生とシロツメクサの原っぱ~~あぁ・・・・寝転んでみたい!

でもなぁオバさんがひとりでゴロゴロしてるのもなぁ(笑)



今日は月曜日、今週も楽しくいきましょう~~( *´艸`)クスッ



d0147030_13193258.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-06-20 13:29 | 日常 | Trackback
d0147030_19594512.jpg

 平等院の横、宇治川沿いは木漏れ日が気持ちよくお散歩コースにぴったりです!
 あちこちにベンチがあり、ここでゆっくり一日過ごすのもいいなぁ~!

d0147030_2002251.jpg

 宇治川には中州があり、このあたりには大小6つの橋が架かっています。
 まだ山々は緑、紅葉にはちょっと早い~(〃⌒∇⌒)ゞ

 鮮やかな朝霧橋を渡り東岸、宇治神社へ

d0147030_2004239.jpg

 宇治神社、娘の七五三の時ここにお参りしました!
 ここより少し奥には世界遺産の宇治上神社があります!

 宇治上神社が世界遺産に登録されたのは、本殿の中の3つのお社が現存する
 最古の神社建築、平等院と宇治上神社は千年近く前の建物なのです!

d0147030_201393.jpg

 東岸も綺麗に整備されゆっくりと散策を楽しめます!

d0147030_20289.jpg

 ここから京阪宇治駅の方に戻ります!

 「宇治茶道場」向こう側の道とこっちの道に通り抜け!
 無料でお茶のサービスがあり、縁台でゆっくり休憩できます!

d0147030_2012823.jpg

 茶店や土産物屋などが並ぶ宇治川沿いです!

d0147030_2014853.jpg

 茶団子屋さん!

d0147030_21201227.jpg

 ゼロ円カフェ、試食品ばかりですがいっぱいの人~♪

d0147030_21205798.jpg

 人気のケーキ屋さん!

d0147030_21263477.jpg

 こんなお店も!ひとつ250円!

d0147030_212776.jpg


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2010-11-09 21:31 | お気に入り | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako