タグ:似顔絵 ( 9 ) タグの人気記事

d0147030_15501721.jpg





こんばんは!


昨日の紫陽花カラーのアイシングクッキーは
似顔絵のクッキーになりました。


ちょっと福山雅治さんに似た
イケメンさんでした!




d0147030_15502093.jpg



シェフをされてる方の
お祝い用に作らせていただきました。



ラッピングはブラックでスッキリとこんな感じです!
おめでとうございます(#^.^#)



d0147030_15501116.jpg





d0147030_20155752.jpg




d0147030_20141071.jpg



ほとんど白に近い淡水色
この紫陽花も可愛いなぁ~~( *´艸`)




d0147030_20141203.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-09 20:40 | お菓子 | Trackback | Comments(9)
d0147030_1239096.jpg



こんにちは!
今日は全国的に晴れマーク、気温も上がっているみたいですね!

久しぶりの快晴ヽ(*^∇^*)ノ



さて似顔絵クッキー皆さまご想像どおり、最後のひとり櫻井翔くんです!
翔くんが一番難しかった!



d0147030_12393913.jpg




櫻井翔くんと松本潤くんが多分、見分けつきにくかったと思います。



こうして5人並べるとなんとなくわかるのですが、一人ずつだとビミョーですね!
嵐ファンの方失礼しました!



d0147030_12393360.jpg



似顔絵って難しいし何しろ似ていないかも知れないし、出来上がるまでドキドキ・・・
お友達の依頼で作らせてもらいました。



意外と楽しく作らせてもらって貴重な体験ありがとうございました( *´艸`)クスッ



d0147030_12394548.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-06-18 13:52 | お菓子 | Trackback | Comments(24)
d0147030_12193564.jpg




こんにちは!

さて本日4人目はこの方、偶然にも今日が33歳のお誕生日!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*゚・Happy Birthday・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。



少し前ですが、東野圭吾さんの「流星の絆」に錦戸亮さんと兄弟役で出演、
このドラマは毎週楽しみにしていました(^^ゞ



d0147030_12194227.jpg




メンバーにはメンバーカラーというのがあってペンライトやグッズで応援する
メンバーのカラーを身に着けるのだそうです!


私もこれを作るときに初めて教えて頂きました( *´艸`)クスッ♪


さあ残りは一人、長くなりましたがお付き合いよろしくお願いします~♪


d0147030_13402964.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-06-17 13:42 | お菓子 | Trackback | Comments(9)
d0147030_2381397.jpg




おはようございます。


まだまだ続いております似顔絵アシングクッキー v(*´∀`*)v
今日も予約投稿で失礼します!


月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』に出演していましたね!
さささ、だれでしょうか?笑



d0147030_2472752.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-06-16 05:00 | お菓子 | Trackback | Comments(7)
d0147030_1351543.jpg




こんにちは!


今日は予約投稿しています。


さて、本日の方はリーダーですかね・・・
今はもう少し髪のトーンは暗いです(^^ゞ


ちょっとお出かけしておりますので皆さまのところ訪問できなくてごめんなさいm(__)m




d0147030_24451.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-06-15 16:00 | お菓子 | Trackback | Comments(4)
d0147030_1165040.jpg




こんばんは!


今日は少し前に作った似顔絵のアイシングクッキーです。
ヒントはアイドルグループの中のひとりです。


今、ドラマにもでていますね!


すみませんが今日はコメント欄閉じてます!
ひとりずつ紹介しますので、このシリーズちょっと続きます。



d0147030_1293166.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-06-14 23:55 | お菓子 | Trackback
d0147030_9381952.jpg




おはようございます。
今日は朝から太陽が、さわやかな一日になりそう~!


さて今日のアイシングクッキーはお友達家の愛犬まろんちゃんです。



d0147030_9385435.jpg



  友「名前はひらがなで「まろん」なの、メールで写真送るからよろしくね」
   
  na「似てなかったらごめんね」

  友 「ふつうのトイプーだから~」

  na 「だからむつかしいのよ(*´з`) 」



d0147030_9392272.jpg




     というわけでまろんちゃんの写真です( *´艸`)クスッ


d0147030_9393343.jpg



  似顔絵はむつかしい~似てるのは色だけ?あははU^。^U


d0147030_9394475.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-04-26 10:09 | お菓子 | Trackback | Comments(27)
d0147030_215291.jpg



こんばんは!
先日のアイシングクッキーは柳沢慎吾さん・・・みなさん正解です!


すぐに分かると面白くないけど、当たらなかったら似ていないということだし
ビミョーですよね~( *´艸`)クスッ


d0147030_216249.jpg



「あばよ」っていうキメゼリフとこのポーズが有名ですね!


先月「危険ドラッグの撲滅キャンペーン」に出演された時の差し入れとして
お友達から頼まれました。ご本人もとても喜んで下さったそうです。


d0147030_2155151.jpg



似顔絵は初めてだったので似てなかったらごめんなさい・・・って
おことわりしてから引き受けました(笑)


紙にクッキーの大きさの丸を描き、そこに写真を見ながらアイシングで練習します。
何度か描いてからいざ本番^^


d0147030_216122.jpg



もう一度って言われると描けるかわかんないけど楽しい経験をさせていただきました!
お友達のMちゃん、ありがとうねヽ(*^∇^*)ノ



d0147030_2162624.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2015-05-13 21:38 | お菓子 | Trackback | Comments(14)
d0147030_23321085.jpg



こんばんは!

昨日はブログ本掲載にたくさんお祝いコメントありがとうございました!
これからも楽しいブログになるように頑張りますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


d0147030_23385457.gif



さて今日のアイシング・・・・まだ途中じゃん~て思いました?( *´艸`)クスッ
実はこれ、あるタレントさんのアイシングクッキーなのです!

よくこの親指を立てるポーズしてますね(笑)


d0147030_23323617.jpg



   目と口・・・・顔のパーツが入りました、これでわかったかな^^
   正解は次回に!


d0147030_23325525.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2015-05-11 23:39 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako