「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ラッピング ( 223 ) タグの人気記事

バレンタイン前日♪


d0147030_21233989.jpg


こんばんは!
明日はいよいよバレンタインですね!


女子のみなさまは忙しい夜をすごしているのでしょうか?
今年わが家はチョコの気配なしで静か~な前日です。



d0147030_21360060.gif


この時期になると毎年「ガトーショコラのラッピング」や
「ガトーショコラのパウンドケーキ」の
過去記事が上位にあがってきます。


やっぱり検索される方が多いのですね( *´艸`)
ガトーショコラおいしいですよね!





今日の写真はアイシングクッキーバレンタイン用
小さめのつまめるクッキーです(^^♪



d0147030_21234370.jpg



今日はお雛様に向けてアイシングクッキーの
飾りに使うお花をチマチマと作っていました!


早いもう3月の準備・・・
2月は逃げる、だものね~( *´艸`)クスッ♪

d0147030_21234975.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





[PR]
by nanako-729 | 2017-02-13 21:47 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

d0147030_14195360.jpg


こんにちは!


先日のお年賀の詰め合わせ

出来上がりはこんな感じのラッピングでした!


ちらりとアイシングの顏が見えてますね!
まずはじめは土台を塗るところから始めます!



d0147030_14195797.jpg



そう~あの方の似顔絵を描いたのです。
この色はメンバーカラーだそうです、間違わないようにしなくちゃ( *´艸`)


あっもうファンの方にはバレバレですね~笑




こちらのお年賀はここのお友達のとこで紹介してもらってます!
お時間のある方はチラリと見てきて^^


こちらのブログへ ⇒☆☆☆



d0147030_14391854.gif



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
by nanako-729 | 2017-01-05 14:41 | お菓子 | Trackback | Comments(16)


d0147030_22211061.jpg




こんばんは!


先ほど地震がありましたね、大丈夫でしたか?
どうぞ被害がありませんように・・・



今年もあと少し、まだ大掃除も済んでいません(;^_^A
年々手抜きになっているような(笑)



d0147030_22210703.jpg


今日はアンパンマンクッキー
これはクリスマスの頃に作りました!


アンパンマンばかり、いろんな表情が出来るアンパン( *´艸`)




やっとお菓子も一段落したので明日はお掃除頑張ろうっと!
みなさんはもう終わりましたか(^^ゞ



d0147030_22210592.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2016-12-28 22:33 | お菓子 | Trackback | Comments(8)


d0147030_19363481.jpg




☆;:*:;☆Merry Christmas☆;:*:;☆;:*:;☆



こんばんは!

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしですか?

ちびっ子たちサンタさんは来たかな( *´艸`)クスッ



d0147030_19482728.gif


やっとクリスマスも終わりですね・・・
ちょっとホッとしています!


まだ残っていた写真をサラッと並べてみますね^^



d0147030_19171285.jpg


d0147030_19251583.jpg


d0147030_19171521.jpg


d0147030_19172421.jpg


    こちらは先日の100枚のクッキー!

    お名前が入っているのでラッピング出来上がりの様子を!


d0147030_19172901.jpg


d0147030_19173188.jpg



終わった~~今年のクリスマスも何とか乗り切りました(笑)

サンタさん、また来年ねヽ(*^∇^*)ノ



d0147030_19165208.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
by nanako-729 | 2016-12-25 19:54 | お菓子 | Trackback | Comments(15)


d0147030_09501813.jpg



おはようございます!


昨夜もずっと雨降ってましたね・・・今日はちょっと寒さマシかな!



d0147030_09314912.gif



さて今回もオラフのアイシングクッキー

色々なタイプになるように土台の色も変えています。



d0147030_09501426.jpg



紺色も意外と好きなんです v(*´∀`*)v


そして苦手なエルサ・・・


あぁ今回も似てない( *´艸`)クスッ♪
3枚とも別人だぁ~笑



d0147030_09250006.jpg



もう次回からエルサは封印です(笑)

自分のヘタさを棚に上げてヾ(o≧∀≦o)ノ゙




ワックスペーパーを敷いてラッピング
リボンはもちろんブルー系・・・


出来上がりです!



d0147030_09502776.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
by nanako-729 | 2016-11-28 09:34 | お菓子 | Trackback | Comments(14)
d0147030_10053751.jpg


おはようございます!
今日も良いお天気!


あぁ~もう金曜日、一週間が早い(^^ゞ




ダニエル君のクッキー、骨・骨・骨・・・・
たくさんの骨に囲まれて~笑



d0147030_10054729.jpg



昨日のクッキーと組み合わせて、こんな感じで^^


d0147030_10055168.jpg



イベントのご挨拶用なのでここにダニエル君の名刺を入れて
ラッピングします!




d0147030_10055476.jpg




そしてダニエル君のトレードマークといえばユニオンジャック!
リボン止めのシールにもユニオンジャック v(*´∀`*)v


沢山の方に貰ってもらえますね!



d0147030_10404576.jpg




ウエスティパーティ2016  ⇒ ☆☆☆
ワンワンダッシュで体操服姿のダニエル君が頑張って走ってますよ U^ェ^U ワン!



d0147030_10420645.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
by nanako-729 | 2016-11-18 10:44 | お菓子 | Trackback | Comments(15)


d0147030_01025976.jpg


こんにちは!
今日も寒い・・・最高気温11度もう冬です!


さて今日はアンパンマンのクッキーをラッピング♪
ひとつずつ乾燥剤と一緒にOPP袋に入れリボン止め。


d0147030_01030875.jpg


紙パッキンを間に入れクッキーを並べます。
このリボンもクッキー同士が当たって割れないよう
緩衝材の役目もしてくれます。



d0147030_01031247.jpg



中が見えるラッピングにしました!
すぐにアンパンマンってわかるね(#^.^#)



d0147030_01031697.jpg



2歳の女の子用、お誕生日おめでとうございます。
アンパンマンの仲間たちお名前全部言えるかなo(*⌒―⌒*)o♪



d0147030_01032040.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
by nanako-729 | 2016-11-11 11:11 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

d0147030_21342604.jpg

こんばんは!


今日はポカポカと暖かな一日でしたね!
しばらく晴れの日が続くみたいで嬉しいです!


d0147030_21343419.jpg


今日は少し前に作らせてもらったアイシングクッキーです。



紙バンドのイベント「ゆめひもパサージュ」
こちらに出展されるお友達からでした。



d0147030_21342144.jpg

正方形なのですがこれが意外と難しくて
焼き上がりはビミョーにずれてくるのです(;^_^A


去年・一昨年、そして今年と3年連続で作っています。
テーマカラーは今年はブルー。



d0147030_21343038.jpg

このかたつむりはイベントのイメージキャラクターです v(*´∀`*)v


去年はピンク、一昨年は黄色
来年は何色になるか楽しみですヽ(*^∇^*)ノ


d0147030_21341642.jpg
d0147030_21343847.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





[PR]
by nanako-729 | 2016-11-05 22:04 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

d0147030_22022505.jpg


こんばんは!
今朝は寒かったですね!


真冬と比べればマシなのですが
まだ暖房器具を出してないので寒かった~!


思わず二度寝したくなりました( *´艸`)



d0147030_22022947.jpg



     さあ今日は基本のクッキーを・・・
     私の定番です!


d0147030_22023474.jpg



抹茶とチョコ・サブレディアマン
ナッツはクルミやスライスアーモンド


リボンでラッピングして出来上がりです!


d0147030_22023924.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





[PR]
by nanako-729 | 2016-11-03 22:19 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

d0147030_18381641.jpg


こんばんは!


昨日紹介したアイシングクッキー、ガイコツと一緒に写っていたのは
アンパンマンの登場人物ホラーマンでした!


顔はわかっていても名前がなかなか思い出せないですね!
私もまだ最近です、覚えたのは( *´艸`)クスクスッ



d0147030_18382043.jpg




     ガイコツとホラーマン全然違和感ないですね、馴染んでいます(笑)


     アンパンマンのクッキーは3歳の女の子のお誕生日用に作りました!
     小さい子はみんな大好き、お誕生日のプレートも一緒に!



d0147030_18383273.jpg





  箱の中にアイシングクッキーを入れて一番上に名前入りのクッキーを置いてこんな感じ。



d0147030_18384445.jpg




     箱の中にはアンパンマンとハロウィンのクッキーがいっぱい!
     喜んでくれたかな~~(#^.^#)



d0147030_18384818.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
by nanako-729 | 2016-10-24 18:56 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako