タグ:ミッキー ( 6 ) タグの人気記事



d0147030_04481923.jpg



おはようございます!

今日はミッキ&ミニーの型抜きクッキーを(#^.^#)


子どもが小学生くらいの時に
買ったプラのものですが

時々使っています!




d0147030_04172543.jpg



型抜きしてからスタンプのように
顏をペタッと押します!



手軽に作れて可愛いですね(^_-)-☆




d0147030_04481690.jpg





d0147030_04582686.gif





d0147030_04180776.jpg




お散歩途中、川沿いの桜並木の中に、
サクランボの木があります!



もうま真っ赤に色づいて美味しそう(笑)



いつも小鳥がにぎやかにとまっています!
小鳥も美味しいのよく知ってる( *´艸`)





d0147030_04180442.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-03 05:04 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

d0147030_05220376.jpg



こんばんは!


今日は久しぶりのミッキー&ミニーのアイシングクッキーです!
やっぱりミニーちゃんの可愛さは永遠^^



d0147030_05383300.jpg



同じように作ったのにミニーの顔の大きさが違って
ミニー&リトルミニーになっています( *´艸`)クスッ


d0147030_23441884.jpg


アイシングクッキーのレシピ⇒☆☆☆




クッキー乾かし中!
あとは一番大事な目が~(#^.^#)


d0147030_05220653.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
by nanako-729 | 2017-03-28 18:00 | お菓子 | Trackback | Comments(16)
d0147030_2117913.jpg



 こんばんは!  
 早いですね1月もそろそろ半ば、もうあっという間に1月も終わってしまいそうです!



 さて先日からUPしていたミッキーのクッキー、これは今年のお年賀用として
 あちこちのおうちに行きました。


d0147030_2117175.jpg



 1つずつ袋に入れ、袋の口はワイヤータイで閉じます。
 たまには籠も可愛いかも( *´艸`)クスッ


d0147030_21174669.jpg



 袋がふわりとしているので箱にはワックスペーパーや薄葉紙を敷くだけで
 紙パッキンは使っていません。すき間なく詰め込んで仕上げに『お年賀』の
 シールを貼って完成です!


d0147030_21212810.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-01-13 21:41 | お菓子 | Trackback | Comments(8)
d0147030_19185166.jpg



 こんばんは!

 寒さが厳しくなってきましたね、でもこれが平年並みの気温なんですね!
 今までが暖かすぎだったのね v(*´∀`*)v


 ちょっとバタバタしていたのですが、今夜はやっとゆっくりパソコン出来る(笑)
 しあわせ~♪


d0147030_1919561.jpg



 さてミッキー&ミニーのクッキーはこんなバージョンも作ってみました!
 

 ココア生地で作っているのでアイシングの面が少なく作れます。
 このほうが簡単~♪


d0147030_19192297.jpg



 冬なので雪のクッキーも一緒に!


d0147030_19193541.jpg


 
 いろいろなクッキーを合わせて詰め合わせにします!
 
 可愛くてなんだかハマってしまったわ ~v(*´∀`*)v
 

d0147030_1919507.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-01-12 19:24 | お菓子 | Trackback | Comments(18)
d0147030_8104345.jpg



 おはようございます!

 寒い~連休の日曜日、お正月のあとなのでゆっくり過ごされているのでしょうか・・・



 年末からミッキーのクッキー沢山焼きました! 



d0147030_811260.jpg




 ミッキーの型抜きしてから顔のスタンプのようなのをペタッと押します!
 簡単なんだけど可愛い~!


 これはアイシングしないので、バター・アーモンドプードル入りのサクサクレシピに
 しています!


 どうぞみなさま、楽しい連休を~~♪



d0147030_8105273.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-01-10 08:24 | お菓子 | Trackback
d0147030_1393517.jpg



  こんにちは!

  クリスマスも終わって静かな週末です!
  買い物に行ったらやたらと車が多い。午前中に予定のとこまわれなかったわ( *´艸`)クスッ♪


d0147030_13365389.gif


   さて今日は初めて挑戦したミッキー&ミニーのアイシングクッキーです。
 
   クッキーの型はもう5年くらい前に買って、ほとんど使ってなかったかな
   探したら出てきた( ´艸`)クスッ


d0147030_1394757.jpg



   クッキー1個は割と小ぶりのものにしていろいろリボンや手袋
   あとはクリスマスの小物を入れて・・・・


   1個ずつラッピングしてパッキンがいらないくらい詰め込みました(笑)


d0147030_1315351.jpg



   このシリーズも可愛いなぁ~リボンや手袋のクッキー型、作ってみようっと!
   ミニーちゃんのイメージにぴったりの赤に水玉の箱は百均(^^ゞ
 

   ミッキー&ミニークッキーはこちらの可愛い女子のところへ ⇒☆☆☆



d0147030_13151778.jpg


       アイシングクッキーのレシピ⇒☆☆☆


   なんとなく気ぜわしくなってきましたね、週末は大掃除ですか?お買い物ですか?

   どうぞ楽しい週末になりますように~~♪ 



d0147030_13111577.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2015-12-26 13:48 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako