タグ:ベランダガーデン ( 3 ) タグの人気記事

食べたの誰?

d0147030_19425684.jpg




5分ほど前に急に雨の音・・・夕立?
ちょっと涼しくなるかな~(*^_^*)



*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*



今日はベランダガーデン!
子宝草があちこちの鉢に増殖してます(笑)
これ生命力強いね!



葉っぱも肉厚で固そうなのに、
誰か食べちゃった( *´艸`)



d0147030_19425337.jpg


青虫かな?
恐々葉っぱの裏とか見たけど誰もいない!


こんなにガジガジ食べられてるし・・・


d0147030_19430465.jpg


美味しくなさそうなのに
食べたの誰?


d0147030_19425830.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-08-19 20:03 | 日常 | Trackback | Comments(9)

d0147030_21452895.jpg



こんばんは!


6月も明日で終わり
暑くなる前にお花の株分けや植え替えを
済ませておきたいですね。


うちのベランダガーデンも新しい植物が仲間入り!



d0147030_21453092.jpg



まずはシュガーバイン
これお菓子の写真を撮るときに使いたいのですが
すぐに枯らしてしまう・・・

今回で3回目、今度こそ育ちますように!



d0147030_21454009.jpg



昨年赤い実がなっていたので採っておいて
春に蒔いて様子を見ていたら
なんとなんと、芽が出た(*^^)v


今はスクスク成長しています!
観葉植物のアスパラガス・・・・・・食べられません( *´艸`)



d0147030_21454484.jpg




そしてパイナップル
以前も育ててたのですが枯らしてしまって
今回2度目のチャレンジ!


まだ根ついてるかわかりません。



d0147030_21455559.jpg


先日ぽっぽちゃんにもらった
山あじさい鉢植えにしました(#^.^#)


毎日見てる可愛い子たちです!



d0147030_21460007.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-29 22:04 | 日常 | Trackback | Comments(12)

今月のベランダガーデン



d0147030_22563062.jpg




こんばんは!


今日のベランダの様子( *´艸`)


最後の1個の苺、
ちょうど明日くらいが食べごろかな・・・・


ランナーがいっぱいでてきました、うまく夏越せるかな~~♪



d0147030_22563377.jpg



ミニトマトも青いのがたくさん(^^♪


↓朝顔も本葉が出てきました!


d0147030_22564045.jpg



子宝草、小さい芽がびっしり
これはある程度大きくなったら自然に下に落ちます!


生命力強い~あちこちで増殖してます!
と、こんな感じ( *´艸`)




d0147030_22565432.jpg

d0147030_22565242.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-12 23:58 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako