タグ:パンケーキ ( 2 ) タグの人気記事

バナナパンケーキ


d0147030_20241767.jpg




こんばんは!

今日は夏を思わせるようなお天気でしたね!
おやつにバナナのパンケーキ!


キャラメルソースをかけたら
お醤油かけたような色になったので(笑)


慌てて粉糖をふりかけ
チョコをたら~~り!



d0147030_20241409.jpg



今度はチョコが固まってしまった(笑)

そうだった・・・・

このチョコは名前書き用の
すぐ固まるタイプだった( *´艸`)クスクスッ


こんなバナナパンケーキです♪




d0147030_20244252.gif



家庭菜園の頂き物えんどう豆。
やっぱり豆ごはんかな~~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


d0147030_20242143.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村

[PR]
by nanako-729 | 2017-05-21 20:42 | お菓子 | Trackback | Comments(17)



d0147030_22061588.jpg




おはようございます!


苺の値段もそろそろ落ち着いてきましたね!
小さなジャム用のお買い得も出てきたし・・・


日曜日は苺のデザート作ってみました( *´艸`)クスッ




d0147030_22111769.jpg




といってもフルーツを切って抜いて
並べただけですが v(*´∀`*)v


ホットケーキを焼いて丸い型で抜いて
それにフルーツてんこ盛り♪



d0147030_08541649.gif



月曜日、今週も頑張っていきましょう~(^^)/




d0147030_22062834.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-04-24 08:55 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako