タグ:ハート ( 12 ) タグの人気記事

d0147030_15200448.jpg



こんにちは!


暑い日曜日、もう梅雨明けしたのかな・・・・
今日もアイシングクッキー



パステルカラーでハートのアイシングクッキー



お菓子の詰め合わせなどの隙間に
ちょっとこれを使うと華やかになります。



d0147030_15200774.jpg




デザインはほぼ同じかも( *´艸`)
描きやすい模様で!



明日は海の日で連休になるのですね!
すっかり忘れていた!


子どもたちもうすぐ夏休み
どうぞ暑いので熱中症に気を付けて~~(*^^)v




d0147030_15201033.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-07-16 15:30 | お菓子 | Trackback

d0147030_23172394.jpg



こんばんは!
寒さもちょっとマシになりましたね。


でもまた金曜日(20日)が雪マーク・・・
大寒だから一番寒いときですね!




d0147030_23174775.jpg



今日はハートのアイシングクッキー
バレンタインが近づいてくるとハートの出番が多くなります。


これは情熱的な赤!
ぷりぷりっのハート(^^



あふれるくらい大盛りにします!
この時ってぷりぷり艶々~♪


d0147030_23175360.jpg



完全に乾いてしまうと
艶々もプリプリも少し落ち着きます ^^



名前とお花を描いて出来上がりです!



d0147030_23175997.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
by nanako-729 | 2017-01-18 23:40 | お菓子 | Trackback | Comments(8)
d0147030_2135697.jpg



こんばんは!
昨日の夜は風が強かったのでしょうか?


朝、ベランダのミニトマトの鉢が倒れていて焦った(;^_^A
せっかく青いトマトがついてるのに、とれちゃうよぉ~~最小限の被害でよかった!


d0147030_214387.jpg



さて今日は「Thank you」のアイシングクッキーです!
お花と白いレースで飾っています。


音符が書いてある・・・そう、ピアノ発表会用です( *´艸`)クスッ♪


d0147030_2141583.jpg




d0147030_21193212.gif




     この赤い実はジューンベリー可愛い~~!


d0147030_2144068.jpg



     わが家にも欲しいです(笑)ど、どこに植えるの(〃⌒∇⌒)ゞそうでした!


d0147030_2144832.jpg

"ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!"


人気ブログランキングへ



にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2016-06-25 21:21 | お菓子 | Trackback | Comments(9)
d0147030_17351512.jpg




 こんにちは!


 だんだんと日中は蒸し暑くなってきましたね!
 夕方はまだ過ごしやすくてホッとします!



d0147030_1735324.jpg



昨日のハートのアイシングクッキーをラッピングです!
とりあえず一個ずつ袋に入れてから箱に入れます!



d0147030_17354057.jpg




 割れるのが心配なので箱の中で動かないように隙間なくパッキンを詰めてフタをします。
 横にテープを止めて十字にリボンかけ♪


d0147030_17354686.jpg



いろんな色のハートが入っているので開けると楽しいと思いますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


d0147030_17355533.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-06-12 17:43 | お菓子 | Trackback | Comments(18)
d0147030_22261995.jpg




 こんばんは!
 今日は気温も上がり真夏のような一日でしたね!


 部屋の中にいても25度以上ありました。
 これから気温が上がってくるとクッキーの生地がダレてしまって扱いにくい季節になります。



d0147030_22273977.jpg




今日はハートのアイシングクッキーがたくさん。
レースの模様も少しずつ変えているのですよ( *´艸`)クスッ


d0147030_22271951.jpg




色見本のようにいろんな色がありますね!
どの色がお好みですか?


日曜日、明日までお天気よさそうですね!
どうぞ楽しい日曜日を~~♪



d0147030_22274880.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-06-11 22:44 | お菓子 | Trackback | Comments(15)
d0147030_21561380.jpg



こんばんは!


4月最後の一週間になりましたね!金曜からはGWの始まり、
旅行やお出かけの準備でなんとなく落ち着かない一週間になりそうですね!



d0147030_21562288.jpg



今日はハートのアイシングクッキー!


ちょっと小さ目、横のサイズが5~6㎝くらい・・・・簡単なメッセージや
クッキー詰め合わせの彩にしたりよく作るタイプです。


d0147030_21562982.jpg



春色カラーで元気でますよ(^_-)-☆


d0147030_2295733.gif



先日実家から送ってもらったタケノコ、今年は瓶詰にもチャレンジしてみました。


d0147030_21563673.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-04-24 22:10 | お菓子 | Trackback
d0147030_21302245.jpg



  こんばんは!
  今日も風が強かったですね!
  相変わらず寒いけれど、ご近所の梅が咲いている!


  ゴミを出すときや出かけるときに通るとつい視線がいってしまう
  梅の写真撮りに行きたいなぁ!


d0147030_21303464.jpg



  さて今日はまるで色見本のようなカラフルさ、ハートのアイシングクッキーです。


d0147030_21304871.jpg



  各色5枚の計算で・・・でも4枚のもあるね!
  少しずつ濃淡を付けて。


d0147030_21305720.jpg


 
  色をグラデーションのように並べるの難しいね( *´艸`)クスッ♪


d0147030_2131710.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-02-16 21:53 | お菓子 | Trackback | Comments(17)
d0147030_1345316.jpg



  こんにちは!
  今日は暖かい小春日和になりましたね!

  
  本日は節分、恵方巻みなさんは作られるのかな・・・
  私は作った時もありますが、今は買う派です( *´艸`)クスッ


  関西人なのでずっとやってました、恵方を向いて丸かぶり!



d0147030_13451390.jpg



  今日の広告でどこのお寿司にしようかなぁ~と見ていると
  節分いわし・・・まあこれはわかりますよ!


  節分そば・節分汁・節分スィーツ・節分パン・節分おにぎり・・・
  何でも節分ってつければいいみたいに(笑)


  もう少ししたら買い物に行ってきます。
  恵方巻以外買わないつもり・・・節分スィーツとかカゴに入れないように( *´艸`)クスッ


  
  今日のスィーツ、アイシングクッキー乾かし中です♪


d0147030_13452842.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-02-03 14:02 | お菓子 | Trackback | Comments(17)
d0147030_22591125.jpg



  こんばんは!
  今月はバレンタインですね!
  みなさまはチョコを手作りされるのかな!?


  私もぼつぼつバレンタイン用のお菓子を・・・
  といってもアイシングクッキーですけど焼き始めました。


d0147030_2259226.jpg



  もちろんクッキーはハート型、はい、アイシング頑張ります( *´艸`)クスッ♪
  

d0147030_22593193.jpg



 この漬物の容器、買ったけど使ってなかったので白菜を漬けてみました。
 昨日からで、お水がこんなにあがってきました。


 今日夕飯に少し食べてみたけど、美味しい~♪
 もっと活用しなくちゃね( *´艸`)クスッ♪


d0147030_22593982.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-02-02 23:14 | お菓子 | Trackback | Comments(6)
d0147030_2061517.jpg



 こんばんは!
 この週末はシトシト雨模様になってしまいましたね!

 みなさんいかがお過ごしですか v(*´∀`*)v
 

 今日は肌寒くてとうとうファンヒータースイッチ入れてしまいました!
 

d0147030_2062879.jpg



 さて先日のハートのアイシングクッキー出来上がりました!

 可愛い女の子の赤ちゃん、「くるみちゃん」です。
 生まれてきてくれてありがとう~というお祝いのクッキー!

 
d0147030_20122070.jpg



  クッキーが動いて割れないように2個セットで袋入れ。


d0147030_207394.jpg



 いつもの台紙とレースペーパー&リボン!
 ベビーピンクで揃えてあります!


d0147030_2071173.jpg



  いっぱい出来ました!沢山の方に祝福されていますね!


d0147030_2071952.jpg



  みなさんに愛されて健やかな成長をお祈りしています。

  お名前・写真掲載は許可を頂いております。ありがとうございました。


   アイシングクッキーのレシピ ⇒☆☆☆
d0147030_2072713.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2015-11-14 20:33 | お菓子 | Trackback | Comments(19)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako