タグ:アイシングクッキー ( 301 ) タグの人気記事

d0147030_20570534.jpg

こんばんは!


また西のほうから雪が降り始めているみたいですね。
明日の最高気温も一桁台みたいです。


どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね!



d0147030_20571526.jpg


今日はわんちゃんのアイシングクッキーです!
一応トイプードルのつもりなんですが



こんなお顔だけのも作りました!
お友達のお誕生日用に・・・おめでとう v(*´∀`*)v



d0147030_20572212.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
by nanako-729 | 2017-01-23 21:11 | お菓子 | Trackback | Comments(11)


d0147030_19564818.jpg




こんばんは!
うちは冬の暖房にファンヒーター(灯油)を使っています。


エアコンは夏しか使わないし^^
こたつは引っ越しの時に捨てちゃったし



昨年秋には18ℓ1100円台だったのに
少しずつ値上がりして今日はなんと18ℓ1560円に~~(@_@)



d0147030_19564584.jpg



ガソリンもじわじわ上がってきて
130円台になってますね。



だから最近、近場の買い物にはママチャリで走ってるnanakoです( *´艸`)
みなさんのところ影響でてませんか?




d0147030_19565144.jpg



今日は昨年末に作ったピアノのアイシングクッキーです。

お花をいっぱいにして楽しいピアノ発表会になるよう
願いを込めました ^^



d0147030_19564278.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
by nanako-729 | 2017-01-19 20:23 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

d0147030_23172394.jpg



こんばんは!
寒さもちょっとマシになりましたね。


でもまた金曜日(20日)が雪マーク・・・
大寒だから一番寒いときですね!




d0147030_23174775.jpg



今日はハートのアイシングクッキー
バレンタインが近づいてくるとハートの出番が多くなります。


これは情熱的な赤!
ぷりぷりっのハート(^^



あふれるくらい大盛りにします!
この時ってぷりぷり艶々~♪


d0147030_23175360.jpg



完全に乾いてしまうと
艶々もプリプリも少し落ち着きます ^^



名前とお花を描いて出来上がりです!



d0147030_23175997.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
by nanako-729 | 2017-01-18 23:40 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

d0147030_17284291.jpg




今日は成人の日

夜に降っていた雨も朝には止み、
午後から薄日のさすお天気でした!

晴れ着のお嬢さんのことを考えるとほんとよかったね( *´艸`)


新成人の方、おめでとうございます!


そんな成人の日をお祝いして今日はお花のアイシングクッキーです♪




d0147030_17284668.jpg




娘の成人式は2年前でした。


その前後の忙しさは半端なく( *´艸`)
超ロングヘアーなのでスタイリストさんと打ち合わせに
何度も美容室に足を運んでましたね!


そのスタイリストさんが昨年の世界大会コンテストで優勝して
先日新聞に載ってました、頑張っていらっしゃる~


頭につけるヘアーアクセ、大きなお花を一緒に買いに行ったり
朝一で6時前に美容室に送って行ったり・・・



そんなこと思い出してました(#^.^#)




d0147030_17285191.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
by nanako-729 | 2017-01-09 19:31 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

嵐アイシングクッキー♪

d0147030_11091838.jpg


おはようございます!


もうみなさん、お仕事も始まり平常勤務ですか・・・
お正月気分は忘れてがんばりましょう~(^^)/



d0147030_11212467.gif


昨日のチラッと見えていたのはこのクッキーです!


娘ちゃんが嵐の大ファンでライブにも行ってるそうなので
似顔絵クッキーにしました!



d0147030_11091593.jpg




といってもあまり似てなくて嵐ファンの方、ごめんなさい!

メンバーカラーがあるということでちょっと助けられていますね( *´艸`)



d0147030_11212467.gif


一応割れたり失敗もあるので予備を含めて2枚ずつ作ってます!
予備を作っておかなくては、怖くて怖くて・・・・・・笑


はい、無事に5人送れましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪




アイシングクッキーレシピ ⇒☆☆☆
d0147030_11092043.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
by nanako-729 | 2017-01-06 11:28 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

d0147030_14195360.jpg


こんにちは!


先日のお年賀の詰め合わせ

出来上がりはこんな感じのラッピングでした!


ちらりとアイシングの顏が見えてますね!
まずはじめは土台を塗るところから始めます!



d0147030_14195797.jpg



そう~あの方の似顔絵を描いたのです。
この色はメンバーカラーだそうです、間違わないようにしなくちゃ( *´艸`)


あっもうファンの方にはバレバレですね~笑




こちらのお年賀はここのお友達のとこで紹介してもらってます!
お時間のある方はチラリと見てきて^^


こちらのブログへ ⇒☆☆☆



d0147030_14391854.gif



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
by nanako-729 | 2017-01-05 14:41 | お菓子 | Trackback | Comments(16)


d0147030_09482548.jpg




おはようございます!



今年もあと2日を残すのみとなりました。
今日が今年最後の更新です(^^ゞ




最近はアイシングクッキーがメインになってなかなか
ケーキを焼く時間がありません。
ほんとはいろいろ作ってみたいのだけど・・・



d0147030_10071994.gif



今年もご縁があってブログを訪れてくださったみなさま
いつも沢山のコメントやイイネをくださり
本当にありがとうございました、m(__)m



2017年がみなさまにとって素敵な年になりますように!
どうぞ良いお年をお迎えください(#^.^#)






d0147030_10015802.jpg


第一回プラチナブロガーコンテスト

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!



[PR]
by nanako-729 | 2016-12-30 10:37 | お菓子 | Trackback | Comments(39)


d0147030_22211061.jpg




こんばんは!


先ほど地震がありましたね、大丈夫でしたか?
どうぞ被害がありませんように・・・



今年もあと少し、まだ大掃除も済んでいません(;^_^A
年々手抜きになっているような(笑)



d0147030_22210703.jpg


今日はアンパンマンクッキー
これはクリスマスの頃に作りました!


アンパンマンばかり、いろんな表情が出来るアンパン( *´艸`)




やっとお菓子も一段落したので明日はお掃除頑張ろうっと!
みなさんはもう終わりましたか(^^ゞ



d0147030_22210592.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2016-12-28 22:33 | お菓子 | Trackback | Comments(8)


d0147030_19363481.jpg




☆;:*:;☆Merry Christmas☆;:*:;☆;:*:;☆



こんばんは!

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしですか?

ちびっ子たちサンタさんは来たかな( *´艸`)クスッ



d0147030_19482728.gif


やっとクリスマスも終わりですね・・・
ちょっとホッとしています!


まだ残っていた写真をサラッと並べてみますね^^



d0147030_19171285.jpg


d0147030_19251583.jpg


d0147030_19171521.jpg


d0147030_19172421.jpg


    こちらは先日の100枚のクッキー!

    お名前が入っているのでラッピング出来上がりの様子を!


d0147030_19172901.jpg


d0147030_19173188.jpg



終わった~~今年のクリスマスも何とか乗り切りました(笑)

サンタさん、また来年ねヽ(*^∇^*)ノ



d0147030_19165208.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
by nanako-729 | 2016-12-25 19:54 | お菓子 | Trackback | Comments(15)


d0147030_21410294.jpg



こんばんは!


いよいよ明日はクリスマスイヴ・・・
みなさまの予定は?( *´艸`)クスッ♪



d0147030_20553470.gif


昨日のアイシングクッキーがにょろにょろだったので
今日はムーミンだと予想されていた方もいますよね、当たり~笑




d0147030_22075904.jpg



今日のムーミンはクリスマスに合わせたデザイン


ムーミンからのサプライズプレゼントにウルウルきてるフローレンス
というシチュエーション!



d0147030_21405208.jpg




ミーのお洋服・髪飾りもクリスマス仕様にしました!



d0147030_21404951.jpg

d0147030_21404630.jpg



スナフキンも登場~ v(*´∀`*)v



彼のハ―モニカはラブソング~♬♪♬
クリスマスの夜は静かに更けていきます・・・・



d0147030_21402583.jpg




明日は最高気温も10度前後という寒い一日となりそうです!


お出かけの方どうぞ暖かくして
素敵なクリスマスの思い出ができますように~~(^^ゞ





アイシングクッキーの作り方・レシピ ⇒☆☆☆

d0147030_21402839.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!



第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
by nanako-729 | 2016-12-23 22:25 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako