タグ:アイシングクッキー ( 313 ) タグの人気記事

d0147030_21365240.jpg




こんばんは!


降りそうで降らないそんな一日でしたね!
まだ過ごしやすかった^^



今は日少し前の「Thanks」アイシングクッキー!
いろんな色で作ってみました!




d0147030_21365837.jpg




どの色が当たるかお楽しみということで
デザインも少しずつ変えています!


白の縁取りがレースっぽくて好きです( *´艸`)


ありがとうの気持ちをこめて
Thanksのアイシングクッキー♬



d0147030_21370198.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-28 21:42 | お菓子 | Trackback | Comments(4)

d0147030_20493892.jpg



こんばんは!


今日は台風かと思うくらい風雨が強かったですね!
1番雨のきつい時間にお出かけ(;^_^A


午後から車の点検の予約を入れていたので
ディラーさんに向かって走っていると
道路に木の枝や空き箱が散乱!



d0147030_20494045.jpg



そして飛んできた発泡スチロールの大きな空き箱が
前の車の屋根にポカッとぶつかって・・・


あぁ~危なかった、こっちに飛んでこなくてよかった。怖いなぁ(>_<)



さて昨日作っていたお花を使ってチュチュのデザインを試作。
とりあえず作ってみたけどビミョー~~( *´艸`)



d0147030_20471374.jpg



d0147030_20454231.jpg



雨の中の紫陽花は生き返ってますね!
この写真は晴れた日にとったものですが・・



d0147030_20453962.jpg



紫陽花もあと少し
まだまだ楽しみたいね!


d0147030_20453664.jpg



美しいあじさい&6月のイメージショット!


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-21 21:07 | お菓子 | Trackback | Comments(13)


d0147030_20271180.jpg




こんばんは!



今日はまだお天気晴れでしたが
九州のほうから雨になってるみたいですね!


ちょっとまとまった雨になりそうで
天気予報みると80%大変・・・


今日は、ちまちまとアイシングクッキーの飾り作り
細かい作業で目が疲れる(@_@)




d0147030_20471374.jpg




先日「むさしの森珈琲」で夕飯でした!
昼間はめちゃ混んでるので夜に!


d0147030_20273375.jpg


一人前のプレートが大きくて・・・
でもお野菜たっぷりでうれしいです!



娘ちゃんのシュリンプドリア

d0147030_20272953.jpg


私は発芽玄米とまぐろアボカドごはん
ドレッシングでいただきます!


d0147030_20272596.jpg


おなか一杯とか言いながら
フレンチトーストとパンケーキをいただいて
ちょっと食べすぎかも( *´艸`)クスッ



「ふわっとろフレンチトースト」

d0147030_20272158.jpg


「ふわっとろパンケーキ」このパンケーキ家でも焼きたい!
スフレケーキのようなふわふわです。



メニューしっかり見てたら
リコッタチーズ&クリームチーズ&メレンゲ・・・なるほど
チーズ買ってこよう( *´艸`)


d0147030_20271628.jpg





ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-20 21:14 | お菓子 | Trackback | Comments(12)


d0147030_20322662.jpg



こんばんは!


今日はアンパンマンのアイシングクッキーです!
ちょっと久しぶりかな・・・



久しぶりに作ると
アンパンマンの顔の色どんなだったかな・・と
絵本とかで確認します( *´艸`)


肌色・濃いベージュ・小麦色・パンの色・・・
ビミョーな色合い~(笑)




d0147030_20323158.jpg






d0147030_21325594.gif



土曜日、近くに用事があって
茅ヶ崎の海岸に行きました!


左手には江の島や烏帽子岩が見えます(#^^#)



d0147030_20330429.jpg



海開きはまだだけど
砂浜にはたくさんの人たちが遊んでいました(#^.^#)


白いお馬さんも~

d0147030_20330194.jpg




海の家建設中、また賑やかになるわぁ~♪



d0147030_20330798.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-19 21:35 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

d0147030_16363281.jpg



こんばんは!


昨日の雨とうって変わって
今日はとってもさわやかな一日でしたね!



お天気よくて洗濯日和(^_-)-☆


少し前に作ったムーミンのアイシングクッキー!
登場人物はいつもの通り( *´艸`)



d0147030_16364255.jpg





ムーミン・フローレンス・ミー・にょろにょろ・スナフキン
大体この5人はいつも作りますね!



d0147030_16363918.jpg




プレゼント用に箱に入れます。


d0147030_16364463.jpg



最近、ダイ〇ーさん箱の種類が少なくて
何店舗かはしごしてます。


もっと箱の種類増やしてほしいなぁ~!
出来上がり( *´艸`)



d0147030_21035216.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-14 21:05 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

d0147030_15501721.jpg





こんばんは!


昨日の紫陽花カラーのアイシングクッキーは
似顔絵のクッキーになりました。


ちょっと福山雅治さんに似た
イケメンさんでした!




d0147030_15502093.jpg



シェフをされてる方の
お祝い用に作らせていただきました。



ラッピングはブラックでスッキリとこんな感じです!
おめでとうございます(#^.^#)



d0147030_15501116.jpg





d0147030_20155752.jpg




d0147030_20141071.jpg



ほとんど白に近い淡水色
この紫陽花も可愛いなぁ~~( *´艸`)




d0147030_20141203.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-09 20:40 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

d0147030_14224098.jpg




こんにちは!


雨の木曜日になりました!
いよいよ関東・甲信越も梅雨入りしたみたいですね!


d0147030_20155752.jpg



先日作っていたアイシングクッキーのカラーが
とっても紫陽花っぽくて
写真に撮ってみました(#^.^#)



d0147030_14071070.jpg




実はこれ全然関係ない絵柄を描くのですよ( *´艸`)


まあほんの少し紫陽花カラーを意識して
塗ったのですけど~笑



d0147030_14252669.jpg





d0147030_17011442.gif




d0147030_14070506.jpg



あちこちで紫陽花が咲き始めましたね!
やっぱり青空より


今日みたいなシトシト雨の日が似合います。



d0147030_14070316.jpg


d0147030_14070071.jpg


美しいあじさい&6月のイメージショット!


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-08 14:36 | お菓子 | Trackback | Comments(20)
d0147030_20064240.jpg




こんばんは!


今日九州地方が梅雨入りしましたね!
近畿や四国も今週中には・・・


いよいよ梅雨の季節ですね!




今日はお誕生日のアイシングクッキー!
ピンクのお花に囲まれて( *´艸`)



私のブログに何度か登場しているデザインです。




d0147030_20155752.jpg




先日ママ友とランチに。
タコライス!



d0147030_20064556.jpg



そしてふんわりパンケーキ!
「焼き上がるまで30分くらいお時間いただきます」
ってタイプ( *´艸`)


ゆるゆるの生クリームと
ラズベリーのソースで♪



美味しくいただきました!



d0147030_20064795.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-06 20:53 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

d0147030_07304294.jpg




おはようございます!


昼間は暑いけれど
朝はひんやりしていますね!


今日も良いお天気になりそう~(#^.^#)


d0147030_07482550.gif

さて、こちらは女の子のプレゼントBOX
アイシングクッキーがいろいろ入っています!




d0147030_07304476.jpg



お友達の娘ちゃん、アンパンマン大好き!
でも可愛いドレスもあこがれるし、
ピンクの小物も大好きなの・・・ということで




アイシングクッキーでいろいろ作ってみました!
箱の中は大好きがあふれています!


大好きが見つかるかな~~( *´艸`)クスッ



d0147030_07304099.jpg





d0147030_04582686.gif



朝顔の種まき
発芽しました~~笑




d0147030_07302465.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-04 07:49 | お菓子 | Trackback
d0147030_08572000.jpg




おはようございます!



今日は五月最後の週末、近くの小学校では運動会。
元気な声がきこえてきます!


さわやかなお天気、晴れてよかったね~!
お父さんお母さんも頑張って( *´艸`)



d0147030_08531956.jpg




さて今日は少し前に作った

バレエシューズとティアラのアイシングクッキー
バレエの発表会楽しみですね(*^^)v


みなさま、素敵な週末を~♪



d0147030_08531642.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-05-27 11:00 | お菓子 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako