タグ:わんちゃん ( 2 ) タグの人気記事

d0147030_20570534.jpg

こんばんは!


また西のほうから雪が降り始めているみたいですね。
明日の最高気温も一桁台みたいです。


どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね!



d0147030_20571526.jpg


今日はわんちゃんのアイシングクッキーです!
一応トイプードルのつもりなんですが



こんなお顔だけのも作りました!
お友達のお誕生日用に・・・おめでとう v(*´∀`*)v



d0147030_20572212.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
by nanako-729 | 2017-01-23 21:11 | お菓子 | Trackback | Comments(11)
d0147030_20473495.jpg



 こんばんは!
 夜になっても気温が下がらず暑いですね、一気に夏が来た感じです!


 以前ブログに載せたトイプーのアイシングを見てリクエスト頂きました!
 いろいろ違うパターンも作ったのですが今日はこちらを~ヽ(*^∇^*)ノ



d0147030_20474177.jpg





d0147030_2059078.gif




      このワンちゃんはバブル君、バイク店の看板犬です!
      とっても人懐こくて初対面の私にも U^ェ^U ペロペロペロ


d0147030_20475489.jpg



       ブンブンこんなに頭を降って喜んでくれます~( *´艸`)クスッ


d0147030_204842.jpg



       もうくちゃくちゃでどこが目だか口だかわかんない
       たぶん左下が鼻(笑)


d0147030_20481668.jpg



        1週間後に行ったらきれいにカットしてました!


d0147030_20482576.jpg




        やっとお顔が見えましたよ~( *´艸`)クスクスッ
        可愛いバブル君です!


d0147030_20483718.jpg



"ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!"

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by nanako-729 | 2016-07-03 21:20 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako