タグ:にんじん ( 1 ) タグの人気記事

紫陽花とにんじん~♪

d0147030_19424517.jpg



こんばんは!


今日は曇りで時々小雨が降って
蒸し蒸ししてましたね!


いまいち梅雨らしくないお天気ですが
まだ綺麗に咲いてる紫陽花がありました!




d0147030_19540045.jpg





お散歩途中の紫陽花、花びらに見えるガクの
外側が白の縁取りでとっても可愛い!



d0147030_21251477.gif




先日いつもいくスーパーで
にんじんの詰め放題やってました(#^.^#)


一袋200円もちろん挑戦・・・



d0147030_20241284.jpg




袋は25×18㎝くらいかな


調子にのって入れすぎました~( *´艸`)クスッ



d0147030_19430022.jpg




全部で21本、



ニンジンシリシリや茹でて冷凍、サラダ・・・
もう~毎日食べてると飽きてきた。


でも、頑張ります(笑)


にんじん生活は続く・・・・(*^^)v


d0147030_20045437.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!


にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-30 20:11 | 料理 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako