タグ:お知らせ ( 5 ) タグの人気記事

d0147030_14301135.jpg




こんにちは!



今日は皆さまにお礼を・・・・

3月に「プラチナブロガーコンテスト」にて

『エキサイト賞』を頂きました。



『公式プラチナブロガー』


d0147030_14302581.jpg




ブログのほうではとくに触れていなかったのですが、


たくさんのブロ友さんから
お祝いのメッセージをいただきました。


d0147030_14350303.gif

ミルクママさん、butanekoさん、かっきーさん
エイコさん、 misarinさん、 YAKKOTANさん
もゆさん、 chocottaちゃん、
ぴこさん、ぽっぽちゃん、mikaroseさん、
Lynneちゃん、hokoさん、fさん、


そしていつも応援の『いいね』をくださる皆さん

ほんとうにありがとうございました。




d0147030_14574104.jpg




4月末から公式プラチナブロガーのページに紹介していただいてます。


多才なブロガー様の中に私が入っていいのかしらなんて (´ー`A;) アセア


選んで頂いたエキサイト編集部の皆様、
応援してくださるブロガーの皆様

ほんとうにありがとうございます。



d0147030_14341673.gif




これからもゆるりとマイペースなブログ

「nanako*sweets-cafe♪」ですが

楽しみながら続けていきたいと思います!


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



nanako



d0147030_14574652.jpg




今日のケーキはゴールデンウィークに作ったパンケーキに
イチゴのトッピング!


流行のパンケーキといっても三笠の皮みたいに
ペタンコ~( *´艸`)クスッ


トッピングだけは豪華に~♪




d0147030_14301641.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-05-10 15:04 | お菓子 | Trackback | Comments(22)


d0147030_22380284.jpg



こんばんは!


雨が降りだしましたね・・・そして風が半端なく強い^^





さて今日はにょろにょろをクリスマスバージョンで。
シュガーペーストで作った柊で飾ってみました。



d0147030_22380098.jpg


一番小さな抜型で作ったのですがちょっと大きかったかな~!

葉っぱの並べ方も難しいね( *´艸`)





d0147030_22380464.jpg



嬉しいお知らせです!



エキサイトブログさんのハロウィンキャンペーン「あなたが見つけたハロウィン」に当選しました。
大好きなアイシングクッキーの記事でとってもうれしいです~(///▽///)♪



エキサイトブログスタッフ様、選んで頂いて本当にありがとうございました。





ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
by nanako-729 | 2016-12-22 23:55 | お菓子 | Trackback | Comments(22)
d0147030_21353662.jpg



  こんばんは、お知らせです!
  今日からUPされていると思いますがエキサイトのピックアップブロガーに
  選んでいただきました。


  早速おめでとうのコメントやメールを頂いてほんとにありがとうございます!
  いつも応援してくださっている方たちのおかげだと心から思っております!


d0147030_213716100.jpg


  私のブログは最近アイシングクッキーの記事が多くて、そのお話や
  お気に入りのアリスシリーズの写真などを紹介しています!

  みなさんに読んでいただけると、とっても嬉しいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚☆
  どうぞこれからもよろしくお願いします!


   ☆☆記事はこちらです⇒「エキサイトのピックアップブロガー」


d0147030_21362980.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2014-02-15 22:04 | お菓子 | Trackback | Comments(47)

お知らせ

d0147030_4302230.jpg

       昨日もぽかぽかと春らしい一日でしたね!

       このまま春になってくれればいいなぁ~♪


d0147030_56929.jpg


       少しの間ブログをお休みさせていただきます!
       
       コメント欄は開いてますがお返事は再開してからになります!

       それでもいいよって方だけお願いします(^^ゞ



       また再開したらどうぞよろしくお願いしますね!



d0147030_51143100.gif



       昨日も花粉飛んでましたね~♪

       皆さまも体調に気をつけてお過ごしください!



d0147030_438925.jpg



d0147030_4493495.jpg

          マリンちゃんのこのりっぱな髭(笑)
          「どうよ~~~この髭♪」
d0147030_4491554.jpg

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2012-03-26 04:59 | 日常 | Trackback | Comments(25)

お知らせ♪

d0147030_3473239.jpg

台風が近づいてるということで久しぶりの雨、今日から一週間ほど、京都に帰ってきます!
実家のにゃんこ、マリンに会うのが楽しみ~そしていつも吠えられちゃう柴犬のハチコ
今回はゆっくりしてくるので一緒に遊べるようにおもちゃも買ってあるんだ~~(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_3475754.jpg

それでブログの更新もしばらくお休みします!帰ってからもおうちのお掃除したり、ずっと
積んだままになってる本を読んだり、ミシンもやりたい…ということで8月いっぱいお休み
しようと思います!

d0147030_4575151.jpg

先月から参加しているブログランキングいつもポチッとありがとうございます!
1344中13~14位のところをウロウロと~私のブログなんかがこんな上位に嬉しい限りです!
こちらの方もお休みの間は全然気にしないでください!

また9月になったらブログも再開しますので、その時はどうぞよろしくお願いします!
皆さまも暑さが厳しいのでお体ご自愛くださいね!

d0147030_348161.jpg

コメント欄空けておきます!チェックはしていますが、お返事は9月になります!
それでもいいよって方はお好きに書いていただくと嬉しいです~~ヾ(〃^∇^)ノ

では楽しい夏休みを~~♪
d0147030_4562935.gif

[PR]
by nanako-729 | 2010-08-10 04:52 | お気に入り | Trackback | Comments(26)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako