タグ:お土産 ( 2 ) タグの人気記事

d0147030_19545752.jpg





こんばんは!

今日は朝から一日中雨でした!
先ほどやっと止んだかな・・・


明日からも曇り空が多いみたいな天気予報。
沖縄はもう梅雨入り発表でしたね。


こちらも近いのかな(#^.^#)



d0147030_19545521.jpg


昨日のバイオリンできました!

一番緊張する白い弦。
もう手がピリピリ震えそうで~
なんとか完成♪


d0147030_19550086.jpg



d0147030_14350303.gif





d0147030_20210070.jpg




娘ちゃんが東名のPAでお土産買ってきてくれました!
初めて高速道路を利用したのがうれしくて(笑)


娘ちゃんのお土産はチーズクッキーと東京バナナ菜の花!


偶然にも私も東京駅まで行ってたので
東京バナナハート・メープル味、お土産に買ってた!



あらま、似た者親子( *´艸`)



d0147030_19545349.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-05-13 20:18 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

京都のお土産

    先日京都で買ってきたお土産です!

    こちらは俵屋吉富さんの「貴船の彩・きぶねのいろどり」 
    4/16~8/25の夏期限定商品

    中は寒天で周りの糖衣がシャリシャリととっても美味しい干菓子です!

d0147030_2057585.jpg

    江戸時代、寒天を日差しで乾燥することによって、
    白っぽい乾物となったことから発見されました。
   
    七条甘春堂さんの京琥珀、こちらは、さっぱり目の寒天干菓子

d0147030_20573075.jpg

    七条甘春堂さんの野菜煎餅、甘みを抑えた薄焼き玉子煎餅に
    みつ葉・蓮根・人参の京野菜を焼きこんだ素朴な美味しさです。

d0147030_20575992.jpg

    本家西尾の八ッ橋、創業約320年の老舗、黒ゴマと抹茶味 
    
d0147030_20581284.jpg

    娘が京都伊勢丹で買ってたアナスイの香水!
    なんでわざわざ京都で買うの~笑

d0147030_20582935.jpg

    京都でお小遣いをもらったから…なんだって~(*⌒∇⌒*)

    今回買ってきたお土産のレポートでした!
[PR]
by nanako-729 | 2010-09-05 21:56 | お気に入り | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako