タグ:あじさい ( 6 ) タグの人気記事

d0147030_14224098.jpg




こんにちは!


雨の木曜日になりました!
いよいよ関東・甲信越も梅雨入りしたみたいですね!


d0147030_20155752.jpg



先日作っていたアイシングクッキーのカラーが
とっても紫陽花っぽくて
写真に撮ってみました(#^.^#)



d0147030_14071070.jpg




実はこれ全然関係ない絵柄を描くのですよ( *´艸`)


まあほんの少し紫陽花カラーを意識して
塗ったのですけど~笑



d0147030_14252669.jpg





d0147030_17011442.gif




d0147030_14070506.jpg



あちこちで紫陽花が咲き始めましたね!
やっぱり青空より


今日みたいなシトシト雨の日が似合います。



d0147030_14070316.jpg


d0147030_14070071.jpg


美しいあじさい&6月のイメージショット!


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-08 14:36 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

紫陽花とお散歩~♪

d0147030_13181347.jpg



 こんにちは!

 今日はちょっとムシムシ気温も30度近くあがりそうですね!
 家の中にいても暑い、昼間は外に出られないな・・・


 熱中症に気を付けてくださいね!



d0147030_13182977.jpg



さてまだまだ紫陽花がきれいですね!

今日はお花の写真をUPです!


d0147030_13183983.jpg



名前を知らないお花のほうが多いみたい!


d0147030_131910100.jpg



上のお花と似てるような、でも葉っぱの形がちょっと違う?ヽ(*^∇^*)ノ


d0147030_13192074.jpg




芝生とシロツメクサの原っぱ~~あぁ・・・・寝転んでみたい!

でもなぁオバさんがひとりでゴロゴロしてるのもなぁ(笑)



今日は月曜日、今週も楽しくいきましょう~~( *´艸`)クスッ



d0147030_13193258.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-06-20 13:29 | 日常 | Trackback
d0147030_2381397.jpg




おはようございます。


まだまだ続いております似顔絵アシングクッキー v(*´∀`*)v
今日も予約投稿で失礼します!


月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』に出演していましたね!
さささ、だれでしょうか?笑



d0147030_2472752.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-06-16 05:00 | お菓子 | Trackback | Comments(7)
d0147030_1351543.jpg




こんにちは!


今日は予約投稿しています。


さて、本日の方はリーダーですかね・・・
今はもう少し髪のトーンは暗いです(^^ゞ


ちょっとお出かけしておりますので皆さまのところ訪問できなくてごめんなさいm(__)m




d0147030_24451.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-06-15 16:00 | お菓子 | Trackback | Comments(4)

アジサイ

d0147030_210187.jpg



 こんばんは!


 雨の月曜日、午後からは降ったり止んだりでした!
 でも風の音が強い、台風のようなビュ~・・・(;^_^A


 先日プレゼント用のアジサイを買いにお花屋さんへ
 たくさんの種類があって迷うくらいです!



      「ダンスパーティ」ピンク 
   
d0147030_210319.jpg



「ダンスパーティ」と「星の桜」この2種類で迷ったのですが
星の桜に決めました。



      「星の桜」ブルー

d0147030_2104659.jpg
       


 連れて帰ったのはこの子です


 足腰が弱くなってほとんど家の中で生活している母に送りました。
 アジサイが好きで自宅にもあるのですが、最近の可憐なアジサイを見てほしかったのです。


 今年プレゼントできて良かった・・・ 





 

      名前わかりませんが珍しい色のアジサイ!

d0147030_2103892.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-06-13 23:55 | 日常 | Trackback

紫陽花・梅雨入り

d0147030_21402575.jpg



  こんばんは!

  今日は雨の日曜日、関東も梅雨入りしましたね、

    

d0147030_21403128.jpg




  これからこんな日が続くのですね・・・



d0147030_21403893.jpg




   雨は嫌だけどアジサイには雨がよく似合う・・・( *´艸`)クスッ
   お花が生き生きしてるね!



d0147030_21404497.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2016-06-05 21:49 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako