「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

渋皮煮できました!

d0147030_22153233.jpg



 こんばんは、お久しぶりです!
 バタバタしていたらあっという間に9月も終わりになってしまいました(笑)


 ずっと放置ブログだったのに、温かいコメントやイイネをありがとうございました!
 またゆっくりですが更新していきたいと思います。 


d0147030_22155871.jpg


 今日やっとやっと瓶詰終了、渋皮煮作ることが出来ました!
 これで実質約1キロの栗です。

 昨年はちょっと作りすぎたので今年はほどほどに( *´艸`)クスッ♪

 

d0147030_22161755.jpg



もう一回くらい買ってきてもいいよなぁ~♪
味見にお茶請けについ手が伸びます!

渋皮煮の作り方、レシピはこちらです⇒☆☆☆

d0147030_22154853.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


d0147030_22374175.gif

[PR]
by nanako-729 | 2014-09-30 22:35 | お菓子 | Trackback | Comments(11)
d0147030_5544569.jpg


おはようございます!
なんだか今週も涼しく始まりましたね!

着る服に迷ってしまいます、取りあえず長袖を羽織るみたいな・・・
衣替えしなきゃ~!


今日のアイシングクッキーはそんな秋を一足早くお届け(笑)
秋バージョン猫ちゃんがいっぱいです♪


d0147030_5545565.jpg

         ☆アイシングクッキーの作り方はこちら⇒
         ☆Yukaちゃんの美活祭りに参加ちう・詳しくはこちら⇒

          


d0147030_622925.jpg



  さてnanakoは今日から遅い夏休み、京都の実家に行ってきます!
  ブログの方は、また少しお休みさせてもらいますね!


  
  関西のほうは、まだ30度くらいあるのでしょうか?(;^_^A
  また服に迷う~~笑

  
  では、いってきます!


d0147030_5552145.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by nanako-729 | 2014-09-02 05:00 | お菓子 | Trackback | Comments(41)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako