カテゴリ:日常( 149 )

今月のベランダガーデン



d0147030_22563062.jpg




こんばんは!


今日のベランダの様子( *´艸`)


最後の1個の苺、
ちょうど明日くらいが食べごろかな・・・・


ランナーがいっぱいでてきました、うまく夏越せるかな~~♪



d0147030_22563377.jpg



ミニトマトも青いのがたくさん(^^♪


↓朝顔も本葉が出てきました!


d0147030_22564045.jpg



子宝草、小さい芽がびっしり
これはある程度大きくなったら自然に下に落ちます!


生命力強い~あちこちで増殖してます!
と、こんな感じ( *´艸`)




d0147030_22565432.jpg

d0147030_22565242.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-12 23:58 | 日常 | Trackback

ピンクの薔薇


d0147030_06114905.jpg




こんにちは!


5月の薔薇の写真ですがここのバラも見事なので(#^.^#)



花が重すぎるのじゃない・・・・
というくらいの咲き方です!



d0147030_06145040.jpg



d0147030_06115751.jpg



d0147030_06140227.jpg



d0147030_06140714.jpg



d0147030_06144751.jpg



お散歩中のワンちゃんたちの写真も撮らせて
いただきました!


ブログUP了解済です(*^-^*)



上の写真がポッチちゃん、
下の写真はロコちゃん、可愛かった~~


d0147030_06145443.jpg



d0147030_06222347.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-06-11 14:00 | 日常 | Trackback

d0147030_08584765.jpg




おはようございます!


バラ園の記事引っ張ってすみません(*^_^*)


この薄紫のブルー・バユー
これも最近よく見かける、涼し気できれい!



d0147030_08590797.jpg


元気のでる黄色!


5月は短時間でも
あちこちのバラを見に行けてよかった!


そろそろバラも終盤ですね!



d0147030_08591014.jpg



d0147030_08591311.jpg


d0147030_08591668.jpg




この時期まだビオラが頑張って咲いていました!



娘と二人、最後にバラのアイス
ほんのりバラの香りが・・・美味しかったです( *´艸`)



d0147030_08591808.jpg



2017、私のゴールデンウィーク!

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~

[PR]
by nanako-729 | 2017-05-31 04:00 | 日常 | Trackback | Comments(17)

d0147030_08124006.jpg




おはようございます!


今日は私のお気に入りのバラ


ピンクも大好きだけど
オレンジ系や薄いベージュも大好きなのです(#^.^#)




d0147030_08122211.jpg




このグラデーションも綺麗だね~(*^-^*)



d0147030_08121569.jpg



このバラも大好き!


みなさんのお気に入りのバラはどんなのかな・・・・




d0147030_08121827.jpg



2017、私のゴールデンウィーク!


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-05-30 04:00 | 日常 | Trackback | Comments(10)
d0147030_23595665.jpg




こんにちは!


今日は鮮やかな赤いバラ

情熱的なこの色に愛をこめて・・・



なんちゃって



d0147030_23590920.jpg




同じ赤でも全然違う・・・


赤いバラの花束


誰かくれないかな(#^.^#)


受付ちう(笑)




d0147030_00143874.jpg






深紅のバラって変換したら・・・・


辛苦って出た(*_*;


辛く苦しいことも次には良いことある
そう信じて



今日もがんばろう~~(^O^)/



d0147030_00144225.jpg



2017、私のゴールデンウィーク!

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村

[PR]
by nanako-729 | 2017-05-29 13:00 | 日常 | Trackback

バラ園~①ピンクの薔薇

d0147030_22185874.jpg





こんばんは!


先日調布の神代植物公園にバラを見に行ってきました!



公園は広すぎて全部回れなかったですが
バラ園はしっかり楽しんできました!



d0147030_22190169.jpg



大きな長い藤棚がずっと続いています!


藤の季節に来たら見事でしょうね!
藤棚を抜けると一面のバラ~~( *´艸`)


d0147030_22190536.jpg




いろんな色、種類、バラの香りに包まれています!



d0147030_22191498.jpg

d0147030_22192839.jpg



d0147030_22192902.jpg



d0147030_22193573.jpg


平日なのにカメラを持った人であふれていました!



今回はピンクのバラを・・・


この塊になって咲くバラ、
ハートの形になってたりするんだろうなぁ~素敵♪



d0147030_22193792.jpg


2017、私のゴールデンウィーク!

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-05-28 22:43 | 日常 | Trackback | Comments(14)

d0147030_16452842.jpg



こんにちは!
昨日の続きのバラたちです( *´艸`)




d0147030_16453959.jpg


d0147030_16461653.jpg




こちらのお宅はバラ好きさんたちには
ちょっと有名みたいですね!




d0147030_16461964.jpg


d0147030_16462904.jpg




気さくなご主人がバラのお手入れのや仕立て方の
コツを話してくれたり・・・



d0147030_16462677.jpg


d0147030_16463425.jpg




私も何年か前にも
お邪魔したことがあります。




↓このミント葉っぱがまるで青じそみたいに
巨大なんですよ( *´艸`)クスッ

d0147030_16464429.jpg




ブロ友さんのところでもたくさんのバラを
見せていただいてます。


美しい写真に
ほっこりしながら・・・


良い季節ですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


d0147030_16463804.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-05-24 17:11 | 日常 | Trackback



d0147030_21435810.jpg




こんにちは!


今日も気温上がっていますね、
それにしても風が強い・・・


d0147030_21512389.jpg



日曜日、ご近所で
オープンガーデンをされているお宅があるので、
お庭を見せていただきました!



d0147030_21510740.jpg

d0147030_21534549.jpg




一歩門を入るとバラのアーチがお出迎え

一つではなくトンネルのように
幾重にも続いています!

d0147030_21523780.jpg

d0147030_21522610.jpg




ご自宅は純日本風の建物ですが
違和感なくバラと融合しています!



d0147030_21535758.jpg



d0147030_21583183.jpg



小さな白い温室もバラに覆われ
白バラのお家みたいです!


その周りにはミントがびっしり!
右手間の緑もミント!


その②に続きます(#^.^#)

d0147030_21540322.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-05-23 13:37 | 日常 | Trackback | Comments(13)

5月のバラ

d0147030_20165337.jpg


こんばんは!



5月も中旬、
今年もバラの季節になりました!



d0147030_20170288.jpg



あちこちで美しいバラと出会えますね!


お散歩途中のお宅
撮らせていただきました!



d0147030_20171734.jpg




バラってとっても種類が多いですね!


この一重のバラ
大好きで毎年写真に撮ってます( *´艸`)




d0147030_20173078.jpg





今月は市内のバラの名所
回りたいです~♪



d0147030_20173311.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-05-14 20:38 | 日常 | Trackback

2017、私のゴールデンウィーク!
d0147030_19581958.jpg



こんばんは!


ゴールデンウィークも終わってしまいました!

今日は皆さま、
お疲れでていませんか( *´艸`)


今週一週間がきっと長く感じるでしょうね(笑)




d0147030_19582334.jpg



先週UPした鯉のぼりの写真
気持ちよさそう!


屋根より高い鯉のぼり~♪

忘れないよね、子どものころに覚えた歌は(#^.^#)



d0147030_19582779.jpg



これからは新緑の季節
青空が素敵~ヽ(*^∇^*)ノ



d0147030_19583086.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
by nanako-729 | 2017-05-08 21:56 | 日常 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako